1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

ユニークアクセス(2008.1~)

Japan Blog Award 2009

プロフィール

きんとと

Author:きんとと

若い頃、文具メーカーで
キャラクターデザインの
仕事をしておりました。
その後、月刊誌のイラストレーター
時代を経て、ばつ1子持ちで
県庁、市役所、第三セクターへ。
計6年間 アルバイトをいたしました。
現在は専業主婦。
Around40

Japan Blog Award 2009
総合グランプリ受賞しました。

第1話から読む

カテゴリー

最近の記事

月ごとに見る

リンク=絵日記=

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:時事
第85話 テディベア 
85日目 テディベア





老舗とは思えぬ

ストライクゾーンの広さです。(笑)






シュタイフ社は

折しも北京オリンピックのひと月前、

『中国は高品質製造に向かない』との理由で

製造拠点を段階的に中国→ドイツに戻すと発表したそうです。





母国生まれの北京パンダはいずれ、

プレミアが付くかも知れません。




世界最高値のシュタイフ製テディベアは、

ルイ・ヴィトンの衣装をまとい、

およそ2400万円で落札されたそうですよ\(◎o◎)/!






さて、皆さまのクリックのおかげで

昨日、茶色バナナのブログ村

漫画ブログ人気ランキング4608作品中、


まさかの1位を頂きました。


本当にありがとうございました。


短い夢を見させて頂きました。
 

↑ はやくも終わったらしい (笑)





また、先日より夏休み特別企画として、

旅先のきんととをバナナに仕込んであります。(笑)





お越し下さった皆さま、

ぜひバナナを押してもどってみて下さいまし。





いつも最後までありがとうございます。





人気blogランキング   にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画   

 
Comment

おはようございます☆
2400万円ですか(☆_☆)
信じられない値段ですね。。。

ちなみに、いま確認したら、茶色バナナのランキング1位でしたょ☆彡
おめでとうございま~すヾ(@⌒▽⌒@)ノ

きんととさ~ん、おはよーございまーす。
今も1位ですよー。

子供は綾波れい…ですか?エヴァンゲリオンの…。そんなキャラ熊だったらとびつきそうですよ。私も松平健熊よりも売れそうな気がします。

1位おめでとう~♪

クマのぬいぐるみが2400万って!!??
信じられない…
いつもいろんなお話をありがとう♪
そしてキントトさん1位おめでとう!!

私もキントトさんの夏休み特別企画マネしてもいいですか~?(笑)

シュタイフ社って、ホンマにストライクゾーン広っ(笑)
漫画ブログ人気ランキング4608作品中 1位!!
素晴らしいです!
頑張ってはりますもんね。
今日も応援しまっせ~

おめでとうございます♪

おおお、1位獲得、スバラシイv-63
おめでとうございます!
この調子でキープしていこうではありませんか!

さて、シュタイフ社のテディベア。
松平さんまでカバーしているとは驚きでした。
そして「篤姫」とかもあるんですね・・・
もはやテディベアではないではないか(笑)

なんだかこのティディベアたちを見てると
キティちゃんやキューピーちゃんと同じ匂いが、、(笑
その内ヒーロー物のコスプレティディや
御当地ティディとかも出てくる予感?(笑
 
ブログランキング今1位独走中ですね~♪
このまま順位をキープ!ポチットナ(>ω<*)

「オリンピックパンダ」じゃなくて、「北京パンダ」!(笑)
マツケン仕様のテディベアも見てみたいわ♪

ばななバナーに仕込まれている(?)沖縄の海、きれいだなぁ~
もちろんモデルさんも♪
先程、北島康介の金メダル&World RecordをLiveで見ました!もう感動です!
MieBizもどこかに泳ぎに行きたいなぁ~

あっ・・・あのシュタイフが?!

マツケンベアーや北京パンダのようなウケ狙い・・・いや、イロモノ・・・
いえ、流行のベアーを発表していたとは全然知りませんでした。
マツケンベア、知ってたら買っていたかも(爆)

しかも、あのシュタイフでさえ、いつの間にか中国で製造してたなんて!
ちょっと意外でした;;

それにしても、きんととさんのブログはいつ見ても本当に素晴らしいv-353v-353
今も見事に1位をキープされていらっしゃるのが納得ですわ~v-351

ヨシ!こうなったら思い切ってお願いしてしまおう♪
以前から何度もお願いしようかと考えていたのですが、宜しければ
こちらのブログからきんととさんのブログへリンク張らせて頂いても
よろしいでしょうか??

きんととさんのブログからは、いつも元気がいっぱいもらえるので、
他の皆さんにもぜひぜひ紹介したいのですぅ~v-410
どうかよろしくお願いしま~~~す♪

こんにちは~♪
とりあえず(?)今も1位のようですよ~♪(笑)

で、これは「テディベアパンダ」ですかね。。??(* ̄m ̄)
同じクマかもしれないけれど、見た目の可愛さは同じくらいかもしれないけれど。。(笑)

おめdeとう!

きんととさん こんにちは!

ランキング1位おめでとうございます!!!
これもきんととさんのお人柄だからこそ
でしょうか

体操をやっているきんととさんも
見てみたい気がします。
応援☆☆☆


おお

1位じゃないですか~おめでとうございます!
私の上にハゲマルさんときんととさんがいないと、
落ち着かないんだけどな~(笑)


ドイツではシュタイフ社がドイツに帰ってくるというニュース
すごーーーーーーーっく沢山取り上げられていました。
中国製品は質が悪いからと得意げに報道していましたが
ざっくばらん度なら負けないぐらい
ドイツ人も結構いい加減な人達なんですけどね(笑)。

1位達成おめでとうございます。
これからも楽しい漫画期待しています。

そうなんですかー?!
まさかパンダも作っていたとはっ!!
すごく驚きでした~!
パンダもくまだったのかな・・・。

おめでとうございます!
激戦部門 1位なんてすごいですーっ!

すごい~!
現在、1位ですよ~!
いや、マンガも面白い上に、きんととさんのお姿を拝めると思えば!高橋名人並みの連打で何クリックでも!←古いし、意味が無い(笑)

そっかー、パンダも熊でしたねー。
どんな小さな隙間も見逃しませんねぇ。さすが老舗。

おめでとぉ、

1位おめでとぉ。

仕込みの、バナークリックが媚薬のよに、効いていると、分析しやした。

もっと、姿態を・・・

こんばんは&おはようございますm(__)m
再びご訪問&コメありがとうございました♪(^^)
シュタイフ社・・・やっぱり所詮はいち企業だったという事でしょうか(笑)。
そしてブログ村1位おめでとうございます☆
現在も1位キープでしたよ~♪(´▽`)ノ
お祝いのぽちぽちぽちっ☆

今も1位ですよ、すごい、すごいv-238
いつも取り上げ方が画期的で、へぇ、そうなんだと勉強になってます(幾つになってもお勉強♪)
マニアの多いテディベアだけど、2400万っv-405

 きんととさん 

 まずは 1位おめでとうございます^^
たくさんのサイトの中ですばらしい^^
これからも バナナ押していきますよ~

 北京パンダって??? どんなイメージで
作ったのだろう?ネーミングも素人チックだわ

 画像変わりましたね いいサービスで<笑>

一位、また返り咲いてくださいw
きんととさんの記事面白いから良い位置ですよw

そのためにもぽちー!

こんばんは♪
今まで、何度か読み逃げしてましたが
1位とのことで、コメントを・・・(^^)
 
ポチしたら、ブログ村のほうは今も1位でしたよ☆
おめでとうございま~す!♪
 
今後も読み逃げが多くなるかもですが
応援してますので、頑張ってくださいね~☆

ははは、ミーハーですか。
風刺も効いててなかなかいい作品ですねえ。
一位おめでとうございます。
激戦区のカテゴリーで、すばらしいですねえ。
ポチポチしときます。

おめでとう!
ブログ村一位やったね!!
すんごい勢いだよ。
次は続け人気ブログランキングでしょう。

ありがとうございます♪

きんととさん、ご丁寧にありがとうございました。
恐縮です~~(←梨元 勝)

早速リンク張らせていただきましたv-238
これからもきんととさんのセンスで思いっきり笑わせて下さいv-218
メチャメチャ期待してま~~すv-14

1位獲得おめでとうございます!
これからも頑張ってくださいね(´∀`)

おお、なんと! ブログランキングでも現在10位に急上昇ですねv-254
頑張れっ!

へらへら話しさせてもらってるけど
みんなトップブロガーなんだよねぇー
エリを正してポチポチ

ブログ村1位おめでとうございます。
ってナンタラ展に参加してるんですから
そっちのほうが凄いですって!

ポチっときます。

ホビーの世界は価値観が違いますね
絵画と同じで何でこれがっと
思っても欲しい人がいるから
高値が付いちゃうんですよね
高額すぎて信じられないですがね・・・。

最近は

中国も人件費が上がってきて昔のように中国で作っても安くあがるというわけではないようですね。だって、Made in chinaって以前ほど見かけませんよね。

こんにちは。

こんにちは。

オンラインショップはじめました。

世界のおもしろいバイクも紹介しています。

ぜひ、遊びに来てください。

思わずシュタイフのHP見ちゃいました。
ツッコミどころ満載でしたが、
ケンタウロスにインスパイアされて作ったという、
上半身がクマで下半身が馬の「アルパカテディタウルス」というテディベアには
さすがに「そりゃねぇだろ!」と思いました(笑)

1位、おめでとうございます♪

きんとと→皆さまへ

みなさま、いつも沢山のコメントをありがとうございます。

URLまたはコメント欄をお持ちでない方へは
こちらでお返事をさせていただいております。

いつもタイムリーにお返事ができず、
大変申し訳ありません。(涙)



>喰川さんへ

緻密な作品制作でお忙しい中、
わざわざコメントまで下さり
ありがとうございます。

おもいっきり、小5の息子といる時
開いてしまいました。(笑)
供養塔(笑)の二話同時進行にびっくりです。

ぱんだ

中国はパンダで有名でしたよね。
それが最近では変わってきたみたいです。
高度経済成長のおかげでしょうか?
最近ではその生産力や成長力がどんどん伸びてきていますもんね。☆☆

コメントの投稿


:お持ちの方はブログのアドレスを入力お願いします。

:(公開後に)コメントを修正する場合に必要です。
:管理者にだけ表示を許可します。

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
