1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

ユニークアクセス(2008.1~)

Japan Blog Award 2009

プロフィール

きんとと

Author:きんとと

若い頃、文具メーカーで
キャラクターデザインの
仕事をしておりました。
その後、月刊誌のイラストレーター
時代を経て、ばつ1子持ちで
県庁、市役所、第三セクターへ。
計6年間 アルバイトをいたしました。
現在は専業主婦。
Around40

Japan Blog Award 2009
総合グランプリ受賞しました。

第1話から読む

カテゴリー

最近の記事

月ごとに見る

リンク=絵日記=

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:特別企画
 
バナナの日特別企画



日頃ご愛読、応援バナナしていただきありがとうございます。

さて、8月7日はバナナの日、という事で、今回は特別企画

バナナバナーのメイキング秘話です。




バナナなら、見なくても描けそうと思ってたきんとと。


その、まさかの試作がこちら↓




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画← 押すとランキング画面が開くので、戻ってみて下さいね。




試すまで違和感に気づきませんでした。(恥)

はたして、こっちからむく人っているんだろうか…





実物がないので、妄想ばかりが膨らみます。


試作2では、こともあろうに


むくと、きんとと悦びのカオが…


UPされたきんととバナナはこちら↓




人気blogランキング← 押すとランキング画面が開くので、戻ってみて下さいね。




う~ん可愛いどころか、何となくいやらしい…



UP後、数分で消えた幻のバナーです。(笑)







ちなみに誕生は、夫がバナナの話をしながら

メモに絵を描いてみせた時です。

バナー、バナナー、バナナバナー…!  これだ!と。




…ただのオヤジギャグなのでした。(笑)




夫が描いてみせた、衝撃のバナナはこちら↓




banana_org.jpg





これは一体…(笑)





いつも最後までありがとうございます。

うわっ、まだいた。(笑) ↓



人気blogランキング   にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画   FC2ブログランキング


Comment

こんにちは~
毎日暑いですね><

きんととさんのブログに来ると
楽しい記事にいつも笑ってしまいます^^
バナナ・・旦那さまは、なかなか絵ごころがあります(笑)

ぽちっ☆

再び参上(笑)

バナナ押すと・・いろんな仕掛けがwww
楽しかったです(・∀・)ニヤニヤ

お邪魔します m(_ _)m
バナナバナーにそんな秘話があったとは・・・!!
かわいいバナナの裏には色々な苦労があったのですね。

確かにいつも反対側からむいています。
でもよく考えると、漫画とかに出てくる「道路に捨ててあるバナナの皮」
ってこっちのむき方の様な気がします。
違ったらすみません (*-*?)

個人的には悦びのカオ面白くて結構アリです^^
押された方はかなりのラッキーですね。

おや、下にもバナナが・・・ポチッとi-179

ちょっと旦那さんの絵、やばいかも・・・?!
かなり大笑いです。

 こんちは~ いつも左から というワケではありませんね
右から押すこともありますね 理由ないですが<笑>
でもこの仕掛け相当気に入ってます 到底マネできそうに
ないですが・・・ ご主人のバナナは滑り台のようですね^^

しまった~! つい押してしまった~(笑)

・・・没になったバナナ、、、目つきが結構好きです(汗)

いつもバナナ押すとき
どんな仕組みになっているのだろう?って
不思議に思っているんですよね。

旦那様の絵は違うものに見えてしまいました…。ゴメンノソイ。

あはは。
おもしろいですうー。
つい繰り返しぽちしましたー。

旦那様が描いたやつは
完全にチンチンじゃないですか!

ポチっときます。

こんばんは。面白くて全部おしました(旦那さんのは押しませんが)。
顔のあるバナナ、私は気になります。ボツだなんて、もったいないですよう。。。
ときどき、どっかに仕掛けませんか?ますます宝探しのようで楽しくなりそう。

イヤン~

バナナだと思えばこそ、大っぴらに公表できるご主人のバナナ。あ・・・ちょっとイエローカードかも(^^ゞ
それに逆ムキバナナも変。。。日本人の中でそっちからむいたことのある人、どれくらいいるんでしょうか?!
バナナの日とは知りませんでした。明日もバナナ、むきにきますわ。

おもろいな~、きんととさん
何回押したんだよ~今日?
毎日応援!ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち
ハ~ハ~何回押した~?(^^)

ご主人が描いたバナナは…、まつたけ?(笑)

まさか旦那さまのオヤジギャグからだとは!(ウチの旦那受けしそうだワ♪)
喜びの笑顔もなかなかですよ!(笑)
「押してね♪」のばなな君のお手々がラブリーです♪

P.S. 見る度にタイで食べた”焼きバナナ”を思い出します!(^¬^)ジュル...

きんととさん こんばんは
8月7日はバナナの日なんですね!

友人の誕生日で、いつも「ヤナ日」と
覚えていました。。とっても失礼ですね。
今度からバナナで覚えますよ~
応援☆☆☆

2つ目のバナナ目が目がこわいですー!!
嫌いではありませんが、なんかインパクトが大すぎです~!

もうね~、言葉に出しちゃってる方もおられるようですがねwww
なかなか卑猥に見えてしまってもしょうがないのかなとかw

ぽちでーす!!!

旦那さんが描いたバナナは・・・。
衝撃的でした!

ご主人のバナナ、すごいです…。

祭りだ! 祭りだ! バナナ祭りだ!
1.2.3.4.5. ごぽち?よんぽち?
当分バナナにうなされそう。。。。。。

これは!

初めて拝見したとき、う~んやられた!と思ったものですよ。
うまいなぁ。。。
私がもうちょっとPCを扱えたなら、こんなふうに遊ぶのになぁ。

いや~っ、まいりました。
押し頃バナナを反対からむくなんて爆笑です。
バーナーバナナの御顔もキモカワみたいな!(笑)
そして旦那さんの衝撃のバナナが元だったんですね。
明日もムキムキしますよ。
あっそうだ!自宅のPCがこわれたので会社で社長の目を盗みながらムキムキしますわ。

人気ブログのバナーの「顔」が私のツボにはまりました♪
是非今度からこれを使って下さい♪(笑)

まつたけ

これはすごいまつたけです。(笑)
似たようなものでしょうか??
バナナは私も大好物なのです。
今日はバナナの日でしたかー・・・。
残念ながら今日はありませんでしたぁ。(涙

 きんととさま おこんばん
バナナの日に間に合ってよかったです
といわずに・・・ですよね<笑>
 応援ーバナァーナ

こんばんは☆
旦那さんの書いた衝撃の「きのこ」もとい「ばなな」☆
とっても親近感がわきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
わたしが書くバナナとそっくりです☆彡
ということで、応援バナナ☆ぽちっ

きんととさんのバナーは工夫が一杯で、とっても押し甲斐がありますよね!v-411でも真似したくても、どうやって作っているのか、分からないから真似できない~(泣)

おっはー、おっつーきんととさん
バナーの写真変えましたね・・・
素敵な奥さん&ママしてます。
朝ポチ完了、いってきま~す!(^^)

きゃは

面白いですね!
キントトさんのアイディアがすごいです♪
旦那さんのバナナ…(爆笑)

暑ですねー。
ぽちぽちぽちの巡回中です。笑

大爆笑~!笑い過ぎてお腹がよじれるぅ~~

きんととさん、お久しぶりです~♪

先日もこちらに伺って旦那サマのマツタケ・・・いや、バナナの絵に
思いっきり笑わせて頂きましたが、今回もまた思わずスクロールして
しまいました。

・・・もうマツタケ、いやv-356バニャニャにヤミツキですv-10
何度見ても飽きないっ&笑い過ぎで脇腹の筋肉がよじれて激痛がぁぁー!
こんな魅惑的な絵が描けるご主人をお持ちのきんととさんがうらやましー(爆)

今日もバニャニャをクリックさせて頂きましたが、茶色バナナさんの
ランキングで現在1位☆ 

キャー!すごぉ~~~~~い!!おめでとうございま~~す♪
これからも応援してますね~v-413

はじめまして。

こんばんは。
TBありがとうございます!
旦那さんの描いたバナナ・・・かなりインパクトありますねぇ(笑)
でも、バナナって簡単そうで、描くとなると意外と難しかったりします。
旦那さんのバナナに、応援ポチっ!

だんなさんwwww

エリンギですねwwww

はじめまして

あし@からきました
おもしろい(笑)またきます

応援もちろん☆

こんばんは!
何気にふと気づいた特別ブログ~
ご主人のバナナー大爆笑です♪
モザイクを~って何想像してるんだろ(汗)
普通のバナナだよね!?

すみません^^
エロぶろぐかと思ってしまいました♪
バナナじたいけっこうエロい物体なのだと
きんととさんの秘話を読んで
改めて認識いたしました(あはは)

バナナすてきです

はじめまして
あし@から来ました。
マンガ大好きなので 楽しいです。

ばなながむきたくて 全部押しました(笑
あおいのがいいですねー
また来ます。

こんばんは。
面白すぎです。
幻のバナナまで見せていただいて。
だんな様は絵は、魂の抜けたバナナのようで・・・。




バナナすごい!!

きんととさん、はじめましてドメージョです。
この間ハットリがコメントしてるとおもいますー
自分はドメージョのナガイです。

ドメージョ3人ともきんととさんのブログにはまりまくりです 笑
さいこーすぎますよ!面白くて。

特にバナナが最高すぎ。
これぜひ伝授していただきたいのですが!!!
どうやってやってるんですか??
参考にさせていただきたく!!
バナナ師匠おねがいします!!!笑

面白い秘話ですね~

コメントの投稿


:お持ちの方はブログのアドレスを入力お願いします。

:(公開後に)コメントを修正する場合に必要です。
:管理者にだけ表示を許可します。

トラックバック


この記事にトラックバックする


8月7日はバナナの日!!


8月7日といえば、バナナの日!! ということで、ぼくはバナナを食べまくってます♪ あ、とは言ってもバナナの日の存在を知ったのは、ついこの間なんですけどね。 ○○の日で、つい意識しちゃうのは7月10日の納豆の日、11月11日のポッキーの日、2月22日のネコの日く...



copyright © きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
