1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

ユニークアクセス(2008.1~)

Japan Blog Award 2009

プロフィール

きんとと

Author:きんとと

若い頃、文具メーカーで
キャラクターデザインの
仕事をしておりました。
その後、月刊誌のイラストレーター
時代を経て、ばつ1子持ちで
県庁、市役所、第三セクターへ。
計6年間 アルバイトをいたしました。
現在は専業主婦。
Around40

Japan Blog Award 2009
総合グランプリ受賞しました。

第1話から読む

カテゴリー

最近の記事

月ごとに見る

リンク=絵日記=

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:特別企画
 夏休み特別企画 ヒトデの首飾り
夏休み特別企画 ヒトデのネ




犯人は2才の娘でした。

ヒトデも無事、その後発見です。




皆さま、長いお休み中も沢山の温かいお言葉をかけて下さり

本当にありがとうございました。




きんとと、沖縄から帰ってまいりました。

ブログを開けてみて、来て下さった方々の多さにビックリ\(◎o◎)/です!




魚マニアの私は、20年来の沖縄リピーターです。

離島でのテント生活から民宿、リゾートホテルと

これまでいろんな沖縄を味わって来ましたが、

今回の島もすばらしかった‼




宿の窓から見える一面の海‼

…を、娘と息子ときんととが遮っております。(笑)




シャワールームは総クリアガラス‼

…も、きんととが…やややや、若い方にはおススメです。(笑)




ホテル浜比嘉島リゾートにて 2008.7.20



沖縄から橋を渡ってスグの小島、浜比嘉島は

本島にいながら、昔ながらの沖縄が味わえます。

下は目の前15分の無人島で

夫と息子がシュノーケリングしている所です。



この日はうちしか来ておらず、無人島貸切状態でした\(◎o◎)/!



浜比嘉島から行く無人島にて 2008.7.21


ピッチもパソコンも使えない環境でしたが、

本来アナログな私にはピッタリ。





海と星を満喫させていただきました。





ブログは木曜日から更新いたします。

たぶん…(笑)






さて、先日より夏休み特別企画として、

旅先のきんととをバナナに仕込んであります。(笑)





お越し下さった皆さま、

ぜひバナナに水をあげて下さいまし。





いつも最後までありがとうございます。





人気blogランキング   にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画   FC2ブログランキング   

 






Comment

はじめまして

きんとと様 おかえりなさいませm(_ _)m
初コメントです!赤色オヤジと申します。
いつも楽しく拝見しております。

ヒトデが洗濯ばさみになってたらビックリですね(笑)
えっ!?身代わりの術で逃げたの??って思います。

沖縄は私も行った事がありますが、海の色がダントツに綺麗ですよね。
機会があったら行きたいなぁー。

バナナいつも面白くて押しちゃいますv
陰ながらですが応援していますi-179

海めっちゃきれいですね!!ていうかきんととさん

び・・・美人すぐる・・・スタイル抜群すね~☆

あと自分的には娘さんがすごくかわいいです♪

お帰りなさい。

きれいな空と海。

きれいなママとお子様たち。

あ~、いいですね~。

行った気分を味あわせていただきました。

うっとり~~。

お帰りなさい~!
楽しんでこられたようで何よりです。
海がほんっと~に美しいですねえ。
旅の思い出おすそ分けに、しばしうっとり。

素晴らしい!

きんととさん おかえりなさ~い!

いいな~沖縄!
仕事で何度か行ってるけど
のんびりした記憶がございません。(涙)

貸しきり状態だったとは皆何処に行ってるんでしょ?
この時期沖縄って凄い人出でしょうに

九州も良いとこありますよ
今度、温泉にでもいらしてくださいね~

きんととさん、かわいい奥様だ~!
沖縄から無事、お帰りなさい!沖縄のほうが涼しく感じたんじゃないですか?
今度はぜひ宮古島にも『んみゃ~ち!』

きんととさん  お帰りなさい。

私の友人は皆、沖縄大好き人間です。
従兄弟は、7年前から家族で沖縄に移り住みました。

何度もメールや電話で遊びに来い!と誘われてます。
飛行機苦手な(>_<)いたちなもので・・・。
そんなわけで私よりも友達の方が従兄弟と会う機会が多いです。
「片道の飛行機代だけであとは心配いらん!」が口癖の
従兄弟ですが・・飛行機じゃないなら飛んでいくのですが・。
泳ぐの大好き。海大好き。行ってみたいな~。


あっぱれ!

2歳の仕業とは思えないいたずらに今後が楽しみです(^^ゞ
みなさんも書いていらっしゃるようにきんととさんがとってもおキレイで・・・。海もきれいですが、きんととさんに見とれてしまいました。
沖縄・・・行ってみたいなぁ~。

お帰りなさい~

お帰りなさい~v-10

きんととさん、スタイルいいわ~
うらやましぃ~

なんか 知り合うブロガーさん
みんな 素敵な方で・・・
この夏は 本気で…

朝バナナ ダイエット~~~v-411  
ぽちっとな☆

お帰りなさい♪

電波の届かないところ・・・チョッピリ心配していました。
おぉ、なんと無人島貸しきっていたのですね。安心しつつ、
また更新があるかと思うと嬉しいです。
リフレッシュされたんだろうなぁ。これからの更新で私も沖縄
満喫しま~す。
何はともあれ、ご無事のお帰りなによりです^^。

きんととさん、お帰りなさーい!
よりによって、洗濯バサミって…(笑)
さすがに、きんととさんの娘さんです。将来有望♪

海も空もきれいでいいなぁ~。
でも、一番キレイなのは、きんととさんだぁ♪

おかえりなさーいっ!
沖縄いっていたんですねー。
海がブルーで綺麗ですっ。うっとり。
星や海を満喫なんて、素敵です~!!

 きんととさん お帰りなさいませ
キレイな海に幸せなお姿 癒されました
きっと フル充電されたことでしょう^^
娘さんのイタズラかわいい~
もうかなり減りましたが
ウチもよくやられました ミニカーが
冷凍庫にあったり・・・ 
ぬいぐるみにオムツかぶせてあったり・・・
応援 - ばなな

きれいな海ぃぃぃーっv-10シュノーケリング羨ましい!
てか、きんととさん細っ!!!うらやましー♪

おかえりなさい!最初ヒトデが、生きてるのかと思いました(笑)
毎年の楽しみなんですね!仲良き事はいい事です☆
バナナのサイズ大きくしたのですか?
見やすくなったような(笑)
ポチポチ~~~☆

まさに沖縄って感じで俗化されてなくていい場所ですね。
ご家族の楽しい思い出がまた増えて(お子様達、かわいいv-238)。
いつまでもこういう自然が残されてるように気をつけなくては。

おかえりなさい!

沖縄の海はやっぱりキレイですね~っ。
お写真拝見して「おお!きんととさんはこういう方なのね!」
と、まじまじと見てしまいました。
お子さんたちも元気そうでかわいらしいですね♪
たくさん楽しんでいらしたようで、よかったですね(^^)

きんととさん、お帰りなさい。
帰宅した後の洗濯バサミも含めて
いい思い出を沢山作られたようですね。

本当から橋を渡って直ぐの小島、最近別のブログでも見ました。
とってもゆったりした所のようですね。
私も行ってみたいです。

なな、なんと美しい海でしょう。
私は、一度しか沖縄に行ったことありません。
貸切なんて、うらやましい。
応援ポチ2

きんととさんがかわいらしいのにびっくり!!!

ああ~、僕に夏の一時は来るのかしら~!涙

ぽちち~

将来期待大のセンス

お帰りなさい。
素晴らしい、娘さんのセンス
今回もまた、笑わせていただきました。

しかし、沖縄いいですね~
よく、切り替えて帰ってこれましたね~、私なら暫くココに!
って言いたくなるぐらい、抜群のロケーションですよ~

うらやましすぎるので、、全部バナナをポチポチと!

うわー!沖縄!なんてきれいな海!!
いいですね~!
せんたくばさみ!爆笑です!!!!!

コメントありがとうございました。^^

|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪

無人島貸切・・・きゃあ~、素敵。海って本当はこういう色なんだよねえ。
お嬢さんのお茶目な悪戯、うちの子の小さい時を思い出しました。
きんととさん一家の楽しい思い出に、朝バナナ2本いただきました。


きんとと→皆さまへ

みなさま、いつも沢山のコメントをありがとうございます。

URLをお持ちでない方へは
こちらでお返事をさせていただいております。

いつもタイムリーにお返事ができず、
大変申し訳ありません。(涙)



>いたちさんへ

知れば知る程、いたちさんは私と似てる気がしています!(笑)
沖縄はハマりますよね。
いたちさんの従兄弟さんご一家にもびっくり!
それだけ魅力的な所に
ご縁ができてうらやましいです。

バナナもいつも大事にして下さり、
本当にありがとう。ううう。(涙)



>Rie☆さんへ

ご心配おかけしました!
私はピッチなので通常の連絡もとれず、
ひやひやした場面も。(笑)
いつも温かいコメントを下さり、
ありがとうございます。
とても嬉しいです。

お帰りなさいm(_ _)m

きんととさん、素敵な夏休みですね!!
私もいつか娘を連れて行ってあげたいですi-179

ところで、箱を開けたら洗濯ばさみ・・・可愛いですねーi-274
きっとさぞ驚かれたと思うのですが、その後大爆笑ですね!!

旅の余韻に浸りつつ、しばしお休みください。。
次の更新を楽しみにしていますi-237

おかえりなさい~♪
沖縄はまだ行ったことがないですが
死ぬまでに絶対行きたい場所のひとつです♪(笑)

また明日からの更新を楽しみにしておりますね♪

沖縄行ってたんですね。
うらやましいです。
海は綺麗ですよね。
でも自分食べ物があまり合わないんですよ。

ポチっときます。

きんととさんのブログ、また、ネタに使わせてもらっちゃいましたぁ~~!(汗)
ちゃんと!?宣伝&リンクさせて頂いておりますので・・・・(大量汗)

と言う事で、お礼のポチッとな~~~~~!(笑)


きんととさん。こんにちは☆
早速のコメントありがとうございます。
もし興味があれば、記事にURLを載せるようにしますので、
ご覧になってください。
また、今度は楽しい旅行だったみたいでよかったですね。
子供さんたちもいい思い出作りができたでしょう。たくさんの思い出を作ってあげてくださいね。

おかえりなさぁ~い♪
まさにマリンブルーの海!キレイですねぇ~
一度行ってみたいと思いつつなかなか...
”とにかく飛行機に乗りたい”というだけですし...

入れ替わりにMieBizは今夜から夏休み♪
今度こそ東京タワーにのぼるぞぉ!!!

こんばんは。応援して帰りますね。

こんばんは☆
きんととさん、お帰りなさい!
ヒトデ☆がどのタイミングで洗濯ばさみに化けていたのでしょうヾ(@⌒▽⌒@)ノ やっぱり沖縄のときからでしょうか。
もう楽しくて一人ニヤニヤしてしまいました(○^∀^○)

キレイな海と空とお魚☆
そして貸し切りの島とお星さま☆彡
とってもステキですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

わー、きんととちゃん、スレンダー。
とてもママに見えないです。
子供さんもかわいい!
沖縄の海もきれいですねー。
びっくりしました。
何度も同じところに行くのは楽しいですね。
第二のふるさとですね。

うわー、いいなぁー沖縄。
海もキレイだー。
これぞ夏休み!って感じですね。
なんだか、仕事してるのがイヤになってきそう。
沖縄にはまだ行ったことないので、ぜひ行ってみたいなぁ。

はじめまして。

沖縄の海いいですねー!写真を見て海に行きたくなりました。

沖縄には行った事が無いです~
羨ましいです~
行ってみたいです!
綺麗な海が広がっていますね
沖縄では色んな楽しみ方をしているのですね!

お帰りなさい~。楽しかったですか?(愚問ですね)
私も、沖縄大好きです。
最後に行ったのは、去年のお正月。
宮古島に行ったきり(T T)
いいな~。うらやましいです。

お嬢さん、素敵!
うちの姫もやりますよ~。
無事見つかってよかったですね。
我が家だと、だいたい姫のかばんの中で見つかります。

きんとと → ムラムラ55さんへ

↑ このHNに目が釘づけです。(爆笑)

海お好きなんでしょうね。
この時期、いろんなブログですごい
いい海の写真を載せてくれるので、
私も興奮しまくりです!

ちょっと!っと!っと! きんととさん!
沖縄に行ったのなら、一言声かけてくれたらいいのに!
もぉ~お土産を用意できたのにぃ~!(笑)

海を十分に楽しまれたようで、なによりです。
きんととさんの文章から察するに・・・近いんです・・・あたしん家。
次回から、あたしん家に泊まりなさい!(笑)
パパイヤもマンゴーもあるよ~!

きんとと → あんさんへ

私もあんさんにはお声をかけておきたかったです‼
でも、こちらから連絡のとりようがなく、ましてやそんなにお近くだとは夢にも思わず、また、宿泊の数日前に宿もとれたような状態で、今回はバタバタしておりました。
いやー、沖縄最高だね!
道に迷い住宅街に入りこみながら、
あんさんもこんな澄んだ空気の中
暮らされてきたんだろうなあと思っていました。

きんととさん、あまりの海の美しさに言葉がありません。
それも無人島貸切状態なんて!

私もここ数年沖縄に行きたいとつぶやいている一人です。
それにしても素晴らしい風景!

きんとと → マドレーヌさんへ

そうなんです、私も言葉がありませんでした!
夏も冬も沖縄行きたいと思っている一人です。
マドレーヌさんと私はきっとお話が合いますね。(笑)

お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。

コメントの投稿


:お持ちの方はブログのアドレスを入力お願いします。

:(公開後に)コメントを修正する場合に必要です。
:管理者にだけ表示を許可します。

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
