1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

ユニークアクセス(2008.1~)

Japan Blog Award 2009

プロフィール

きんとと

Author:きんとと

若い頃、文具メーカーで
キャラクターデザインの
仕事をしておりました。
その後、月刊誌のイラストレーター
時代を経て、ばつ1子持ちで
県庁、市役所、第三セクターへ。
計6年間 アルバイトをいたしました。
現在は専業主婦。
Around40

Japan Blog Award 2009
総合グランプリ受賞しました。

第1話から読む

カテゴリー

最近の記事

月ごとに見る

リンク=絵日記=

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:特別企画
 夏休み特別企画付き 第82話 空気清浄機
82日目 空気清浄機




皆さま、留守中も暖かい水やりを本当にありがとうございます。

涙が出るほど嬉しかったです。




一瞬だけ電波の届く所に来れました。

何とか更新です。




こんな絵ですが、実はコンパニオン経験のあるナイスバディな女のコのエピソードです。(笑)




ご訪問とお返事ができるようになるのは

27日以降になりそうです。


お詫びといってはなんですが、

夏休み特別企画として、

旅先のきんととをバナナに仕込んでみました(笑)


お越し下さった皆さま、

ぜひバナナに水をあげて下さいまし。



いつも最後までありがとうございます。



人気blogランキング   にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画   FC2ブログランキング   

 
Comment

さっそく「バナナ」に水やりしたら・・・。
びっくりした・・・。

しかし、空気清浄機の性能のよさにびっくり。
そして、ナイスバディちゃんにもびっくり。

それにしても、長い旅ですね。
うらやましいです。
私も、旅に出たいです。

めちゃめちゃ強烈な清浄機ですね!(爆)

旅先のきんととさん見たさに!?いやいや、今日も楽しく全ポチ~~~!(笑)
きんととさん、楽しそうでいいなぁ~~♪
私もどこか遠くに行きたい・・・・(←現実逃避!?爆!)


おおっ!更新されてる!∑(・ω・*)
ってか空気清浄機のおならに対する反応の良さは
異常と言ってもいいですよね(笑
僕の部屋にもありますけどもうこれでもかって位に、、失敬な!(爆
 
きんととさんってこんな方だったんですね~♪(-ω-+)
知る事ができてなんだかちょっと得した気分?(笑

こんにちは

私も 熊本に帰っていました。

> コンパニオン経験のあるナイスバディな女のコ

んん??? きんととちゃん? 
ぷっ、しちゃった子??

ファミリー写真を楽しみに 水やりしていきますね~

おぉ~

バナナを押したら…
あ~、びっくりした
こういうことができるのね~
私も痩せたら やってみる!!

きんととさん、イメージどおり、
可愛くて 優しそう~ 
水着の写真をアップできるなんて すごいわ☆

きんととさんてやっぱり綺麗ですね♪ボブカットにしたら僕の漫画のあの娘にイメージがかなり近い気がします。
特別企画堪能してしまいました☆
ゆっくり休みを満喫してきてくださいね♪

すごいっv-405 バナナの新バージョン、お子様も特別出演ではありませんかっ!
太陽の下、堂々と顔が出せる若さが羨ましい…、しくしく。

夏は海ですよねぇ~♪ 私は今年は我慢です!
携帯から更新されたんですか!?画像もバナナの仕込みもっ!?すごい!!!!!!
旅行楽しんできてくださーい♪

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

きんととさん・・・かわい~~。
ハバナイストリップ!

まぁ、出るものは仕方ないとして(笑)
ターボはないですよねぇ…、女の子に…。

バナナに仕掛けが!
きんととさん、癒し系ですねぇ~!(//∇//)

きんととさん、お若い・・・・汗。
それももしやお水着?!
水遣りした甲斐がありましたよ!
どうぞ楽しんできてくださいな!

暑中お見舞い

バナナ押したら相変わらずベビーフェイスの可愛いお顔を
拝見できて癒されました。
コメントしてないけど、ちょくちょく通ってますよ。
今回のネタも笑わせて頂きました。

こんにちは、ちょっと遊びにきました^^

素敵なイラストですね。なんかほのぼのしますよ♪
またきますね~
応援ポチ!

おおおお、はじめましてっ

お初にお目にかかります!
とても可愛らしいお写真にビックリしております。
私も時々、「顔を公開して」ってコメントを頂きますが、
恐ろしくてとても無理です。
それにしても娘ちゃんはソックリだ。。。。

お美しい!!

こりゃまたビックリ。きんととさん、いとお美しい♪
あぁ、ええもん見せてもろた~。
あ、くれぐれも日焼けにはお気をつけくださいませ。

空気清浄機がキチンと仕事をしている証拠ですね。。。

きゃぁ~♪素敵ぃ~♪
もう、何度でもぽちぽちしに来てしまいますわ♪(笑)
お子さんともども楽しそうで何よりです。o@(^-^)@o。

めっちゃこっぱずかしぃ~ですが、ウチのエアコンにも空気清浄機機能が付いておりまして...同じコトを体験いたしました...(T_T)

きんととさん こんばんは^^
あ~ ビックリした!! こんな素敵なサプライズ
初めてですね!! 嬉しいー!! 
電波の届かないところって???
楽しんでくださいね^^

空気清浄機がいきなり稼働すると焦りそうですねー。
きんととさん、ばななを向いてびっくり!お美しいです!
とてもお子様がいるとは思えませんでしたー。

トラックバックの承認もありがとうございますー!

すごっ!認証待ちコメントがうなってます(笑)
お久しぶりです。
きんととーさんをテレビで見損ねて以来、はじめて実物を見せていただいて、うれし~(笑)
今、夏休みですもんね。
酷暑ですが、夏ばてしないでね~。
またきまーす。(´▽`*

この写真はきんととさんですか?お美しい♡

空気清浄機って大きな音を出す物ありますよね(笑)。
友達の家でも空気はきれいになるけどあまりの騒音に
電源を切られてしまっていました。

わあ、きんととさん、きれい~!
柔らかい雰囲気で素敵でした。感動。

きゃ~あ!きんととさん

可愛いぃ~~~(*^_^*) うちの妹(少し年下)に
にてます。。
何度もポチしてしまいました。

私も来週から夏休みです。
も一度ポチしよっと(^^)v

おお、すごいコメントの嵐!
きんととちゃん、かわいいですね。
若いです!
夏休み楽しんでね!

きんととさん、旅は楽しいでしょうね~!
かわいい顔なので、びっくりですよ!(驚)40には見えん!
パニオン経験ありとは、さすがは浜っ子、素敵過ぎる!
旅先での更新大変ですね、もう少しだけど
帰ってくるの、待ってますよ~
今日の培養液注入!!!!!(笑)

わっ、いっぱいのコメントv-346
きんととさん親子の写真に思わずポチッでしょうね(笑)。

とても夏を楽しんでいらっしゃるご様子ですね♪

初めまして。

「バナナにきんとと」に釣られてバナナをくすぐってみました。

赤い金魚が出てくると思ったら、美人さんと男の子が・・・

楽しいですね


夏休みのブログはきびしいですね…。
ポチポチ!

とりあえずバナナに水やっときます。
ってどうやればいいのかな?

ポチっときます。

ほんと、コメントを残す時間すらなくなってきました・・・
でも、ポチしておきますからねー!
全力で!!!

きんととさんは家族でバケーションですか?
いいなあ!

おやじは禁煙して1年になりますが、禁煙して思う事が一つ、タバコの煙がしみます。
密室では空気清浄機がなければアウトです。
空気清浄機さん頑張って!

きんととさん、今日あたりお帰りなさいかな?
バナナ枯れずによかったですね~
貴重な写真まで・・・
旅行後は疲れが出るから、ゆっくり休んでね!
毎日水やり中

もうすぐ1次試験

よみまです。
もうすぐ中小企業診断士1次試験です。
バナナ押しました。顔出しって凄いですね!僕には無理です。
いい写真ですね♪

今日もバナナの水やりです(笑)。

クリックしたら、きんととさんがいましたi-179
なんだか感激です!!
きんととさん・・・素敵なママですねi-237i-189

FC2ブログランキング、会社員ランキングに引越してきました。
今後ともよろしくお願いします。
応援ポチしときます。

山口ジジイ

きんととさ~ん、おかえりなさい&おはよ~!
早速来ちゃいました(笑)
僕の似顔絵は、手描きじゃないよ~
写真から作ってくれるの、XPホームエディションの
アウトルックに似顔絵作成ソフト付いてるよ~
応援!

お帰りなさーい。
楽しかったですか?
ポチポチポチ!

お帰りなさい。お疲れ様でしたv-238

はじめまして。

すごい空気清浄機ですね。
しかも写真を見ると美しいし、つい見とれてしまいましたよ。

ところで、呼吸法について興味がありますか。実は、今度呼吸法に関するブログを作りました。
よろしくお願いします。
5分間健康マジックでデキる男になろう!!
 ↓
http://otkuro.blog60.fc2.com/



夏休みですか?
いいですねー
また お写真ながめにきました 笑

堪能~

ブログを見る楽しさ・・きんととさんにポチポチ~
いやぁ、すごいなぁ、、その発想、センス!
尊敬ですぅ~

しかも、子育てしながらの素敵なママブロガーに
今日も明日もポチ!

きんとと→皆さまへ

みなさま、いつも沢山のコメントをありがとうございます。

URLをお持ちでない方へは
こちらでお返事をさせていただいております。

いつもタイムリーにお返事ができず、
大変申し訳ありません。(涙)



>JOYさんへ

留守中でお返事がさらに遅くなり、
大変申し訳ありませんでした。

嬉しいお言葉をありがとうございます。
赤い金魚!それ楽しいですね。
いつかやってみたいです。

コメントの投稿


:お持ちの方はブログのアドレスを入力お願いします。

:(公開後に)コメントを修正する場合に必要です。
:管理者にだけ表示を許可します。

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
