1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

ユニークアクセス(2008.1~)

Japan Blog Award 2009

プロフィール

きんとと

Author:きんとと

若い頃、文具メーカーで
キャラクターデザインの
仕事をしておりました。
その後、月刊誌のイラストレーター
時代を経て、ばつ1子持ちで
県庁、市役所、第三セクターへ。
計6年間 アルバイトをいたしました。
現在は専業主婦。
Around40

Japan Blog Award 2009
総合グランプリ受賞しました。

第1話から読む

カテゴリー

最近の記事

月ごとに見る

リンク=絵日記=

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:時事
 第81話 MOSDO!
81日目 MOSDO





モスバーガーとミスタードーナツの共同プロジェクト

MOSDO!

いよいよ始動です。

(CMオンエア2008年7/24から)



MSN産経ニュース 経済・IT
→モスとミスドで共同開発?!「MOSDO」発売




高校時代、学校のそばにモスが初めて出来たときは衝撃でした。

学生にはとても高かったけど、ものすごい満足感が。





ミスドも、いち早くトランス脂肪酸低減油に取り組むなど、

とても頑張っている企業。

私のような子連れにも、とても配慮を見せてくれます。





詳しいことはまだ何も分かりませんが、

この両者なら、きっと面白オイシイを実現してくれそうです。

MOSDO!に、乞うご期待!






それにしても、ミスドがダスキンの展開だったとは!

知らなかった方が、なんとなく美味しそうじゃのう。(笑)





さて、きんとと本日より27日まで出かけております。

コメントのお返事がますます遅くなり、

大変申し訳ありません。





留守中バナナが枯れないか心配です。

皆さま、あたたかい水やりを

どうぞよろしくお願いします(T_T)





来週は二回程、

描きためたものをアップする予定でおります。

やり方もわかりませんが、

きんととファミリーの写真も初UPするかもです(笑)

どうぞ見にいらしてくださいね。



バナナがしょんぼり枯れかけています。
お越し下さった皆さま、ぜひバナナをむいて下さいまし。


いつも最後までありがとうございます。


人気blogランキング   にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画   

 
Comment

あら、一番乗り??
ミスドがダスキンの展開。
私もはじめ聞いたときはびっくりしましたよ!
私が知ったのは、就職活動中。
企業案内の中身を見てびっくりしたのを覚えています。
掃除屋と飲食店・・・異色です。
でも、ミスドもモスも大好き。ちょっと楽しみです。

「洋服の茶碗屋」、あはははは!
そのセンスに脱帽ですよ~♪ って本当にあるんですか?

MOSDO、はじめて知りました。
つちねこのイメージとしては、ドーナツでハンバーグはさんだ感じかな。超激高カロリー!誰がたべるんだろぅ…。

そうそう

ダスキンなんですよね~
ダスキンの支店長やってる知人がいて、
イベントとかで人数稼がなきゃならない時は“来ない?”って言われるんだけど、
必ず「ドーナッツなんとかなる?」って聞いちゃいます(笑)

ミスドもモスも大好きっ。
それが合体?!
ちょっと不安があるのは何故?
期待はしてるけどなぁ・・・。
我が家、メガでもお腹がいっぱいにならない野郎どもばっかりだから
体に良いものでお願いしたい!

70代の母は

70代の私の母はダスキンのことをどうしても「油ぞうきん」っていうんですね。。。たしかにそれっぽい使用感がありますが、ドーナツ揚げた油との関連を考えたのは私と母だけでしょうか?

かなり昔ですが、ダスキンの配達の人とかがたまに割引券とか配ってましたね♪
でも、ミスドとモスがどんなのを作り出すのかがかなり面白そうですが、スイーツになるのか、ファーストフードになるのか。。。ぅーん?両方なのか気になります
バナナポチ♪

30年前のミスドのお姉さん、ピカです。♪(*'-^)-☆パチン

モスドですか、最初ジョークかと思いました。
本当なんですね!

「洋服の茶碗屋」、ナイスです、好きですその感性。



あっ、fcランキング、政治に行きましたねv-290どのカテでも目立っていますよ♪
うちの近所ではダスキンの大きな支点があって、
そこの社長がミスドも経営してたので知ってました。
たまに割引券をくれますよv-350

モスド。。これ、本当の話なんですよね??(笑)

すごく、分かりやすいような、
あまりの安易なネーミングに思わず脱力してしまうような。。(* ̄m ̄)

きっとヘルシー

MOSDOの業務提携って
イメージ的には・・・
ドーナツの真ん中に野菜たっぷりを想像したんですが

ミスドがダスキンの展開とは知りませんでした~
ダスキンはあるけど、この近くにミスドが無い!んで・・

きんととさん

 ミスドは かなり企業イメージを去年悪くしてますから
がんばってほしいところですよね~
モスは ファーストフードでも マクドのように
値段には 客寄せしない 別格のようなイメージが
ありますね^^ さぁ どんなコラボをみせるんでしょうね
応援 モスド バナナに栄養注入~~~

ミスドがダスキン親元なのは知っていましたが、モスと業務提携することは知らなかったですー。
どうなるんだろうー。
楽しみ♪

そうなんですか!
モスは好きですよ~
ミスドはダスキンなので
掃除に入って貰ったりすると
ミスドのチケットをくれるので
重宝します。

いつぞやは失礼しました 落合です
ブログを始めて三週間 現在55位あたりです
ペンペンさんやバルさんと遊んでもらう毎日です
お仲間に加えていただければ幸いです。

うーん、パンとドーナツ・・・
小麦粉だらけですね!涙

ダスキンの会社だということは知ってましたw
僕も、アレを知った時はびみょ~な気分になりましたね~w

ぽちち~

モスド??

ダスキンは知ってましたが

モスとミスド~!!
知らなかった~!!!

どちらも大好きです☆
最近 ハンバーガー業界は マックの一人勝ちだから
頑張ってほしいなぁ。。。 

きんととさん、おはようございます!
MOSDO思わず、ぷっ
ダスキンは知っていたのですが、このネタは初めて・・・
そうそう、僕の住んでいる所と、つちねこさん(勝手に名前出してゴメンナサイ)
同じ町でしたよ、びっくり
近くにいらっしゃるものですね。
今度、挨拶に行ってきます(笑)
やや、ブログにですよ、あしからず(笑)

「洋服の茶碗屋」うけました!こういうお店たまにありますよねi-179
何でもありですよー!という雰囲気濃厚で!!

ところで、先日モスに入ったら高齢の女性店員さんが対応してくれたのですが、
いたれりつくせりで、素晴らしい顧客対応でしたi-189
いつかは自分もこういうお婆さんになりたいi-189と思わされる店員さんでした。

一頃はマックの対応が素晴らしいと言われてましたが(言われてましたよね??)
最近は、モスやミスドの方が丁寧に感じます。
MOSDOに期待出来そうですね!!
それにしても、ダスキンが親会社と知った時は、私も何となくガッカリしましたi-229

mosdo楽しみですねぇ~。
でも、ドーナッツバーガーは気が引けちゃうなぁ^_^;
あっ!リンクさせてもらいました♪ ありがとうです♪

モスは、私も大のお気に入りでした~^^
大学時代は、よく通っていたものです。
ミスドでは、バイトもしていましたよ~!
あそこって、時間切れのドーナツをバイトさんにくれるので、時々戦利品もらってました^^ムフフ。

その大好き二つの共同プロジェクトですかぁ!
それは本当に楽しみだぁ!!!

バナナむかせていただきましたよ~!
一つはむけなかったけど(笑)。

いよいよ夏休み、でも少子化の現代、近所に子供の声は聞こえません。
夏休みの情景もだんだん様変わりしてきましたね。
昔の駄菓子屋の代わりに近くのミスドに子供がいたりします。

夜は、さすがに、涼しいっす。

初めて、ミスどが、ダスキンって知ったとき、びっくらこいた、なぁ。

モス、な。

知り合いが、入社してな、いろいろ取り上げられた、よ・・・

そうそう、何屋なのか、どうしてこんな店、ようもってるなとかありんすね。
モスとミスドで同じ商品を売るのかと思ったら違ったみたいです。
留守中も応援ポチしときます。
いってらっしゃい。

きんととさん、おはようございます!
夏休みだもんね!気をつけてね!
月末を楽しみにしてますよ~(笑)
バナナ育てとくチャ!

きんととさん こんにちは

どうやら入れ違いですね(笑)

不在中、応援有難う御座いました!!
ご不在の間、こっそり応援しておきま~す!

あとりえ海月に遊びに来てくれてありがと。
う゛゛゛゛゛~ん!「洋服の茶碗屋」で何売っていたの?気になる=====v-63
また遊びに来てね

うだるような暑さ、もちろん水やりはきちんとしましたよ。

きんととちゃんファミリーの写真楽しみにしてます。
休日のんびりしてね!

今日も応援ですっ! ぽっちりね

ミスドがダスキンは知ってましたが
モスと提携するのは初耳です。

ポチっときます。

なんか意味あるのかな

モスとミスドが提携して、なんか面白いもの出来るのかな。
イラストのようなハンバーガーができたら面白いのに。

今日も水やり完了です♪

?(゚_。)?(。_゚)? すごい屋号ですね...

業務提携の話は知らなかったなぁ~
最近、MOSにコーヒーを飲みに行くので、三重での展開が楽しみだなぁ~♪

よい夏休みを♪ 水やり、水やり♪

今日の水遣りにキタだ~!(笑)
ああ、きんととファミリーは、いずこ
毎日来るからね!

今日もせっせと

バナナの皮むきにまいりました。
ご心配おかけしておりましたがずいぶんと回復へ向かっております。きんととさんもゆっくりと夏休みを満喫してくださいませ。

コメントの投稿


:お持ちの方はブログのアドレスを入力お願いします。

:(公開後に)コメントを修正する場合に必要です。
:管理者にだけ表示を許可します。

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
