1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

ユニークアクセス(2008.1~)

Japan Blog Award 2009

プロフィール

きんとと

Author:きんとと

若い頃、文具メーカーで
キャラクターデザインの
仕事をしておりました。
その後、月刊誌のイラストレーター
時代を経て、ばつ1子持ちで
県庁、市役所、第三セクターへ。
計6年間 アルバイトをいたしました。
現在は専業主婦。
Around40

Japan Blog Award 2009
総合グランプリ受賞しました。

第1話から読む

カテゴリー

最近の記事

月ごとに見る

リンク=絵日記=

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:時事
 第76話 七夕飾り
76日目 七夕飾り





便秘でしょうか。(笑)





同じお悩みの方、いらっしゃいましたら

こちらへどうぞ。

→ドラッグストア店長 おすすめ日記 : 便秘



抱腹絶倒ブログです。(笑)








さて、七夕はバレンタインより

よほど有名でロマンティックな由来がある割に、

企業戦略が薄い気がします。






官公庁および企業さま。

オトナの恋の後押しイベントを企画してみませんか?(笑)








バナナおしてみませんか?




人気blogランキング   にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画   いつもありがとうございます。


 
Comment

 こんにちは^^ 七夕ですね きんととさんの
願いは何でしょうか?
便秘はこれから お友達になりそうでイヤです
リンク先お邪魔してきまーす
きんととさんのグリムス ひょっとして・・・
洞爺湖? すごーい初めて見ましたよ!
応援 とうや なんのこっちゃ

今日は、七夕なのですねー!
東京タワーに浴衣で行くと展望室無料らしいのですが、
あまりお天気がよくないのでいくのが取りやめになりそうです・・。悲しい。

大人の恋の後押しイベント!笑
受けそうですね。
いいかも!

七夕にお願い事を書くのはここ数年してないんですが、毎年何故かお願いしたい事は「お金もちになりますように」が、かなり多く飾られてます(((( ;゚ω゚))))アワワワワ
応援ぽち♪

こっちは旧暦で8月が七夕なんです。だからまだどこにも笹飾りがない。
しかし「…出ますように」って(笑)

きんととさん こんばんは

わっ!!
私のブログが載っている!!

ありがとうございます。ドキドキ
何だかとっても恥ずかしいです。。

腸ベリグ

リンク先見てきました。
浣腸と官庁ですか・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

腸を健康にすると、肩こりや皮膚病やその他いろいろな病気が改善されるそうですが、腸を健康にすると、太る・・・ような気がする。
便秘だったのが出ても、「減る」だけで、痩せたのとは違う。
腸の掃除をすると、栄養の吸収が良くなるってことですよね。

七夕イベント、私も昨日某所で短冊書いて、ネタも拾って来ました。

七夕ってことを夕方思い出しました。
全くもって今年参加してなかったです。
だからお願いごとも叶わないんだろうなぁ・・・・涙。
確かに出て欲しいってのもお願いの一つだ!

こんばんは!
今日は七夕ですね☆
子供の願い事、はおのぼのしてますね~
最後、あまりに現実的な願い事で!
面白いです!!
バナナ、全て頂いていきます!

こんばんは。

北部九州は梅雨明けして、空は晴れ渡り、みごとな星空です。おりひめとひこぼしの姿が見えそうなくらい。。。

今夜もきんととさんのブログ内であれやこれや8回クリックしました(^^)v

願い!

天の川は少し薄かった九州の七夕。

子供の願いは今も昔も変わらないように
大人の願いも・・・いや~・・・大幅に変わってますね

私の願いは、”姥捨て保険”が無くなります様に
次第に近づく恐怖を願うのみ・・・

ショッピングセンターに行くと保育園の笹飾りが飾ってあるのですが...
「ウルトラマンになりたい」「ドラえもんになりたい」は
子どもがいないMieBizには”謎”の発想です(笑)

おなかすいたので、バナナいただいていきます♪

七夕ですね!
願いがかなうなら、
毎日睡眠時間がしっかりとれますように・・・

今日もポチです!滝涙

七夕の夜は星を見よう!
ということで我が家ではキャンドルナイトをする予定です。
日本はお星様見えてますか?

旦那様が短冊に書いた願い事は
『独裁者になりたい!!』でした(-_-;)
何のことだかこれから聞いてきます...。

きんととさんも行かれたのですか?
皆さんの願い事、読んじゃいけないと思いつつ、
目に入ってしまって、ちょっと楽しんでしまいました。
切実なのもあったりで、しまったと思ったり。
我が家の姫は、お絵かきできると勘違い。
アンパンマンかいていました。

昨日は七夕だったんだ~
最近少しづつ国民的行事を忘れていってる気が、
あとで聞いて、昨日○○の日だったんだと思い出してる始末ダメだね~(汗

ペンピにはやはり

きんととさんのバナナは便秘によろしいですよ~、
いただきましょう。

今日もこっちは曇り。暑くない日はほんと助かりますよ。
応援ぽちっ

昨日も来て笑ってましたが、今日も来てしまいました。
第一回目から夢中になってじっくりと見せていただきましたが、きんととさんの4コマは最初から王者の風格がありますね~。やっぱりすごいや!
コメントしなくても応援しています!

七夕w

きんととさん、コメントありがとうございました。
すっごく嬉しかったです。

今日も、きんととさんの4こま読ませていただき、
和みました~。
また、来ますね^^。

たしかに七夕だからこれを買うって
商戦がないですね。

ポチっときます。

ホントだ!
これまで七夕はこれといった大きなイベントがないですね~(^^;
・・でも梅雨時期で星空が見えないことが多いため
イベント開催をしにくそうでもありますよね。。(笑)

こんばんは!
お腹が減ったので、バナナを3本、
ただ食いに来ました♪
おやすみなさい!

うちのヒロトはくまになりたいみたいです。
意味わからん!
七夕、昔は風情がありましたよね。どこの家庭でも七夕かざりしていたような気がします・・・

びんじょう…

はじめまして。
「便乗」(びんじょう)を
「べんじょう」と読んでしまいました。

星に願いを

私は気の合う友達に会いに行きたいです、今はしがないカテキョやってます、でも進学校の人じゃなくて公立の子だからあんまり教え甲斐ないけどね。期待できない、、泣き

コメントの投稿


:お持ちの方はブログのアドレスを入力お願いします。

:(公開後に)コメントを修正する場合に必要です。
:管理者にだけ表示を許可します。

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
