1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

ユニークアクセス(2008.1~)

Japan Blog Award 2009

プロフィール

きんとと

Author:きんとと

若い頃、文具メーカーで
キャラクターデザインの
仕事をしておりました。
その後、月刊誌のイラストレーター
時代を経て、ばつ1子持ちで
県庁、市役所、第三セクターへ。
計6年間 アルバイトをいたしました。
現在は専業主婦。
Around40

Japan Blog Award 2009
総合グランプリ受賞しました。

第1話から読む

カテゴリー

最近の記事

月ごとに見る

リンク=絵日記=

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:官公庁
 第68話 異性のしぐさ
68日目 異性のしぐさ





今朝面白いサイトがあったので、つい。(笑)


MSN 恋愛・結婚
→恋愛を成就させるためには?派遣OL美咲の恋愛給湯室 第22回 ここが許せない!!異性のしぐさ






この職員さん、お話したことはありませんが、

異性として常に気になる存在でした。(笑)





男性のみなさん、社内恋愛を望むなら

エロでもいいから、男を感じさせましょう。(笑)







バナナおしてみませんか?




人気blogランキング   にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画   いつもありがとうございます。


 
Comment

きんととさんの人徳ですか、2コマ目の彼が何か可愛く思えちゃったv-393 ヤバイです(笑)
確かに男性が女性週刊誌なんか読んでてもちょっとイヤですもんね。

少女漫画を堂々と読まれてしまったら引きますねー・・。
リンク先の記事も面白かったです!
ただ、リンク先の記事を読んでいるうちに、わたしも実は、何かで引かせているのでは??という疑問がよぎり、だーっと汗がでました!

「花とゆめ」。。
昔、私の愛読書でもありました。。(笑)
そう言えば男性は大人になっても
電車内などで平気でマンガを読んでますよね~(^^;
大人の女性にはこの傾向があまり見られないのを
前から不思議に思ってます。

袋とじページ

エロエロも困りますが、少女マンガに萌え~もチョットね。
袋とじページを見てるくらいがいいですね・・・。
何がいいんだか(^^ゞ
恥ずかしくなっちゃったポチ。

自分もエロ雑誌は見ても
さすがに少女マンガは見たことないですね。

ポチっときます。

今思うと花とゆめ派の男性もよかったように思います。
話があいそうというか…。笑
応援バナナ!

気になるしぐさ・・・

 こんにちは^^ 生理的に受付けないのが
おしぼりで顔を拭く人かな・・・
がーぺっとする人もダメですね
エロ雑誌なんて 堂々と読めばいいのにと
思います たとえコンビニでも<笑>

ところで事後報告ですが、リンクさせて頂きました。
きんととさん、タイトル、長っv-405

えっ、男性の少女漫画駄目っすか?
つちねこは、最初にはまった漫画が「ドラえもん」と「はいからさんが通る」だったんで、かなり抵抗なく、少女漫画呼んでます…。
むしろ、エロ本買うほうが、勇気いるなぁ…。

きんとと→つちねこさんへ

わあああ、それは大変失礼いたしました!

言われてみれば、私も所属音楽サークルで男性にのだめをお貸ししております。(笑)
パタリロも男性向けですが、たしか、花とゆめでしたよね。

なんと言いましょうか、少女マンガに限って、
女の子の秘密の恋愛バイブルを
男の子に見られちゃったような
恥ずかしさがあるのです。

…きんととAround40なんですけどね。(笑)

気になる男の子にやられると痛いけど、
ふつーに異性の仲間なら全然オッケーですよ!


同じ内容をコメント欄にも入れさせていただきました。

こんばんはー!
このテーマおもしろいですねー。(つちねこさんとこでみたよ)
あたしは少女漫画、オッケータイプですねー。
エロ雑誌のがひいちゃうわん←いくつやねん!

あたしもアラウンド40なんですわー。
なもんで謎の足甲痛に悩んでおります(笑)

きんととさん、こんばんは
うちの女房は、H雑誌嫌いなのです。
僕の愛読書は、バガボンド、エリア88など新しいものあり
古いものあり。
ノーネクタイの便所サンダルは、日本中そうなんですかね?
富山も皆さん履いてるな~
ぽち5

男はエロを感じる方がいいのですか
私は昔から中性的だと
言われ続けていましたが
女性に困った事は無いから
良いのですが
どうやったらエロさが出せるかは
永遠の課題です・・・。

きんととさん、全然オッケーっすよ♪
てゆーか、つちねこ、異性を感じさせないかもしれん…。
こないだ、病院の待合で、知らないおばちゃんに話しかけられてたんですが、ずーっと女性と間違えられてました…。
3x才の男性なのに…。童顔で声が高いせいかな…?

あああああ痛い!痛い!これは痛い!
少女漫画、がっつり読みます!
まあ、理系の専門書以外ならたいていは読みますがね~。

相変わらずオタクなスタでした~。
コメントありがとうございましたw

今日も応援!

少女マンガ

あははは♪

「男はだまって エロ雑誌」 に 笑っちゃいました~

そうですね~
でも キャラにもよるかなぁ
少女マンガを読んでいても 許せる男性もいますよね(笑)

むか~~し、むか~~し、彼女が面白いから読んでごらんと
言われて読んで、少女マンガにハマッた事があります。(汗笑)
さすがに「花とゆめ」を買うまでには至りませんでしたが・・・・(笑)
ん?「のだめ」も少女マンガか!?
って、全巻買ってもってたり!(爆)

今日も楽しかったのでポチ~~~~!(笑)


いや~私も花ゆめを男性が読んでたら、ひきます。
やっぱ男はエロですよね!
豊川悦司の「やらしいやろ!」のCMに体をくねらす
わたしです。。。。

男性の許せないしぐさですか~(・ω・;)アセアセ
少女マンガは気にならないんですが、私は食事のマナーのキタナイ食べ方が許せない仕草とかでありますil||li(A´・ω・)フキフキ
応援ぽち♪

ふふ、みなさん、一言ありますね。
なるほどなぁと読んでて面白かったです。

うちの息子

「のだめ」全巻持っててσ(^‐^)が借りて読みました。
「動物のお医者さん」、娘が買ったけど息子の愛読書で
「ちびまる子ちゃん」観ないと日曜日が終らないです・・・。
でも「花とゆめ」は買わないなあ。
良かった(よかったのか?)
喫茶室の青年に、ポチッ!

応援バナナポチポチ!
ほんとにみなさんのコメントが熱いですね。笑

こんばんは^^

オグマは食べながらマンガって読まないかもです。
食べるときはメシに集中かな^^
むしろエロイかもです^^;

また「パーラー会」に遊びに来て下さいね。
では応援して帰ります。

自分も黙ってエロ雑誌、であります!以上!

ははは。おかしいです。
エロさ全開の不良おやじです。
私は、いつも全開なので、社内恋愛の対象にならないようで、ただのエロおやじというポジションでしょうか…。

花とゆめは、スケバン刑事が連載してた頃、読んでました。
かなり、昔の話ですが。

きんととさん、こんばんは
ネタで行けば
「あいつ少女マンガ読んでますぜ」
「なにぃ~やっちまったな!」
「男は黙ってエロ雑誌!×2」
てな感じですかね?(笑)

こんばんは

 男を感じさせるって、難しいっす!(汗)
よく「おばちゃん」と言われるくまごろうにとっては、
最大の難関なのかもしれません。はい。

コメントありがとうございますね!

今日は取り急ぎぽちっとだけ!!!

「花とゆめ」卒業して久しいです。
うちの旦那も漫画好きですが、少女マンガはNG
見てたら、こっちがショック死しそう。
男は黙ってエロ雑誌・・それも、露骨は怖い~

花とゆめ~

いや~男と「花とゆめ」は私はOKですよ。笑。
お行儀悪い方がNGかも…。

確かに気になるぅ!
職場の机回りはどんなんでしょうね♪
そっちは...一応控えてんのかな?




きんとと→ピカさんへ

のだめも動物のおいしゃさんもまる子ちゃんも、
国民的なまんがですからね。
コメントをおよせくださった方々にも、
読まれる派は優しい系の男性が多かったようです。
それはそれで、息子さんの将来も楽しみですよ!

コメントの投稿


:お持ちの方はブログのアドレスを入力お願いします。

:(公開後に)コメントを修正する場合に必要です。
:管理者にだけ表示を許可します。

トラックバック


この記事にトラックバックする


マンガのお話


えと、きんととさんのブログに行きましたら、「ゆるせない異性のしぐさ」ってことで「男性が少女漫画読むのは許せん!」とのエントリーが。 Σ( ̄ロ ̄lll) しかも、コメントされてる方々が、わりと同意見なんですよー。 Σ( ̄ロ ̄lll) えーと、つちねこがマンガ



copyright © きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
