1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

ユニークアクセス(2008.1~)

Japan Blog Award 2009

プロフィール

きんとと

Author:きんとと

若い頃、文具メーカーで
キャラクターデザインの
仕事をしておりました。
その後、月刊誌のイラストレーター
時代を経て、ばつ1子持ちで
県庁、市役所、第三セクターへ。
計6年間 アルバイトをいたしました。
現在は専業主婦。
Around40

Japan Blog Award 2009
総合グランプリ受賞しました。

第1話から読む

カテゴリー

最近の記事

月ごとに見る

リンク=絵日記=

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:官公庁
 第48話 飛び石連休
48日目 飛び石連休



よそ様の料理は、なんであんなにおいしいんでしょうね?(笑)



うちは下の子が魔の2才児のため、

ファミレスすらなかなか行けません。



さて、右上に表示しておりました

『アルファポリス 漫画大賞』 につきましては、

今回も沢山のクリックを頂きまして、本当にありがとうございました。



そんな皆さまに、

きんととからお詫びでございます。


申込み方法を誤り、

当ブログはエントリー出来ませんでした。 (涙)



皆さまには貴重なお時間を割いて頂いたにもかかわらず、

大変申し訳ありませんでした。

私には、webモノは本当に難しいです。



かくなる上は、私の尊敬する

『ひまわりさんち絵日記』

を、全面的に応援いたします!



子育て世代におススメの4コママンガ日記です。

よかったらぜひご覧になって下さいね。





ランキングにも参加しております。
ここをクリックして下さることが更新への糧となっております。
↓↓↓

人気blogランキングへ
人気ブログランキングヘ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村 4コマ漫画ヘ

公務員サイトランキングヘ
公務員サイトランキングヘ          いつもありがとうございます。

Comment

お疲れ様です

今日は1番のりかな?

今日は会社から拝見しております!

子供いるとなかなか外食できないですよね?

漫画大賞残念でしたね・・・

誰にでも間違いはあるものですよ!

みなさんも許してくれるはず!

応援ぽちっ×4

あいやー、申し込みがだめだったのですか・・・
非常にざんねんです!
普段のランクは応援していきますね~!

しかしなんでしょう、ネタが面白いんですが、
なんでこんなにネタ切れしないんですか?w
読むほうとしてはありがたい話ですが、
ブログをやってる者としては気になるところですw

あー、県庁所在地ってGWはそんなことになってたんですね。
立地がいいもんね。あぁ、羨ましきかな、公務員。
(実は公務員試験受けたことあり)

ご紹介ありがとうございます~!
尊敬するだなんて、恐れ多いです(^_^;A
でも、きんととさんの応援百人力です!
漫画大賞もなんとなく参加してしまいましたが、いろんなサイトを見ることができて楽しいですね^^

きんとと→kon25さんへ

さらりと、『会社から』 。 (笑)

kon25さん、
いつもボタンだらけの当ブログにお付き合い下さり、
本当にありがとうございます。

ブログは今年から始めたのですが、
長いこと誰も来てくれた気配がなく、
寂しくて登録しすぎた結果がコレです。(笑)

でもって、夢のボタンは登録ミスだったりして。
入札だったら、笑えないです。

祝Gw突入のぽちぽち!

まんが大賞、残念です。
応募も大変ですよね。
身をもって実感しています。
みなさん、すいすいと応募できてすごいです。
応援ぽちぽちぽち!

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ


し、失礼しました<(_ _)>
おしごとしてたときは、息抜きに近くのショッピングセンターまで買い物&ランチに行くのですが、春休み・夏休み・冬休みは中高生&ママさんたちでいっぱい!
きんととさんの街は...さらにドぉ~ン!って感じでしょうね...(^_^;)

きんとと→スタさんへ

スタさんの温かいお言葉に、涙がでます。

私は今年に入るまで、
郵便局でしか応募したことのない人間です。(笑)
webは普段、夫頼みなので、
自分でかかわると、このようなコトに。

また、ネタぎれしないのは、
始めてまだ間がないためです。(笑)

こちらこそ、4ぽち。
う~んと下のも、ちゃんと見つけてますよ。(笑)

きんとと→えーすさんへ

夫も初耳だったようです。(笑)

明日はよろしくおねがいします!

先程まで、せっせと子供らのおたのしみ袋←100均
をこさえてました。(笑)

夫は今、レンタカーを借りに。 (実況中継)

きんとと→himawariさんへ

やややや、こちらこそ恐縮です。

漫画大賞は、普段参加しているランキングではみられない、
コミック系が多かったですね。
ああっ、ホンモノのマンガだ!って思いました。

うっかりすると、読みふけり、
GWが終わります。(笑)

Webって本当に難しいっていうか、怖いですよね。
私もブログランキングひとつ登録するのに
説明を何回も読んで、「えいっ!」と気合を入れてから
登録ボタンをクリックしました(笑)
ホントに登録できたのかな?とか、つい心配になります(^^;

きんとと→penpenさんへ

ぺんぺんさんには、いつも慰めて頂いて…。(笑)
私・た・ち、そんなのばっかりですね。

とはいえ、、ぺんぺんさんの伝説の
『Brog Award のタグ捨てちゃった事件』よりは、
諦めがつきます。(笑)

一番気持ちを分かってくれそうな、ぽちぽち。(笑)

きんとと→MieBizさんへ

当たり。まさにその光景です!
さらに、時期によっては修学旅行生もプラスされます。

奈良・京都あたりなんて、
どうなってるんでしょうね。

きんとと→グータラさんへ

ほんと、webって難しいし、怖いです。
絵なんかより、よっぽどかかってる気がします。
20分で始められるブログって本買ったのに。(笑)

それでも、ぐーたらちゃんは写真と合成する技術を持っていたりして、すごいです。

…私は、搭乗手続きは出来るケド。(笑)

ぽち。

きんととさん こんばんは

応募の件 残念でしたね
私もwebの世界はチンプンカンプンです。。。

飛び石のときはバーーンと有給三昧っていうのは
いかがでしょうか?
(取れれば、、、)

きんとと→kusuriya_tencyoさんへ

有給三昧、とれたら逆にデカイですね!

それにしても、『ドラッグストア店長のおすすめ日記』は、
薬の知識も得られる上に、常識はずれの面白さです。(笑)

まだの方、いますぐhttp://blogs.dion.ne.jp/kusuriya_tencyo/ へGO!

こんにちわ

参加できてなかったんですか・・・(^_^;)そうゆうときもあります☆ ちなみに自分にもメールきたんですけど自分も今回は参加しませんでした。
それときんととさん仕事だったんですか??公務員さんは絶対連休だと思ってました。これからも更新頑張ってくださいね♪(*^^)v

きんとと→はげまるさんへ

ハゲ丸さんは、ブログを始める前から
その実力に憧れてた方なので、
コメントを頂けるといつも身が引き締まります。(本当)

ところで、私の元にはメールは来ていません。
いつも楽しく拝見している何人かの方が紹介していらして、
そこで知った次第です。
また、きんとと、今年は専業主婦です。
前の話でゴメンナサイ。
おわびの一番ぽちぽち。(笑)

初めてコメントしますが、いつもこっそり見ていて、さっきは
penpenさんのとこでお会いしました。
私、バナーとやらを作ってゴキゲンでしたが、こちらはすごい手が凝っててv-238ビックリ。
さすがのスゴイ技に、ど素人おばさん赤面です。
思わず全部押してしまいましたv-16

きんとと→バルおばさん様へ

わあ!バルおばさん様、おいで下さいまして
本当にありがとうございます!

バナーはもちろん私ではなく、夫です。(笑)
私は数年前まで、文字もマウスで手書きでした。

それにしても、まさかこのお時間にお返事が頂けるとは!
こちらこそ、ぽちっとさせていただきました。(笑)

ファミレス

はじめまして♪
官公庁の1コマの4コマを1話から楽しく拝見させて頂いてます。
面白いですねーw
ほのぼのな空気を感じます。

ファミレスですが、ファミリーレストランなのでお子さんを連れていっても大丈夫だと思いますよ♪
子供は元気に遊ぶのが仕事ですもんね☆

お子様には、すぐに正解を与えず、
なぜ?を考えさせると良いらしいです。
周りに影響されない、本当に自分で願った夢を叶えるお子様になって頂きたいと思います♪

コメントの投稿


:お持ちの方はブログのアドレスを入力お願いします。

:(公開後に)コメントを修正する場合に必要です。
:管理者にだけ表示を許可します。

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
