1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

ユニークアクセス(2008.1~)

Japan Blog Award 2009

プロフィール

きんとと

Author:きんとと

若い頃、文具メーカーで
キャラクターデザインの
仕事をしておりました。
その後、月刊誌のイラストレーター
時代を経て、ばつ1子持ちで
県庁、市役所、第三セクターへ。
計6年間 アルバイトをいたしました。
現在は専業主婦。
Around40

Japan Blog Award 2009
総合グランプリ受賞しました。

第1話から読む

カテゴリー

最近の記事

月ごとに見る

リンク=絵日記=

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:官公庁
 第41話 ベイブリッジ
41日目 ベイブリッジ




一発でバレそうです。(笑)




12階にある大食堂は展望抜群!

…のお席もあります。(笑)




回転は速いですが、

結局座れない、憧れのシートです。




さて皆さま、一週間ほど前、

大阪府庁の食堂に、スマップ定食

が出来たのをご存じでしょうか。




 大阪府庁の食堂に「SMAP定食」登場 限定50食
 4月8日12時55分配信 産経新聞

 大阪府庁の食堂で新メニューとして登場した定食「かすつけうどん&スタミナ炒飯つき」=8日午前
でした。

 大阪府庁の食堂に8日、SMAPの木村拓哉さんらが作った大阪産食材を使った定食「かすつけうどんとスタミナ炒飯」が新メニューとして加わった」...
今日の一押し~幸せさがし~ SMAP定食~





うーーーん、気になります。(笑)

どなたか、食べられた方いらっしゃいますか?





ランキングにも参加しております。
ここをクリックして下さることが更新への糧となっております。
↓↓↓

人気blogランキングへ
人気ブログランキングヘ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村 4コマ漫画ヘ

公務員サイトランキングヘ
公務員サイトランキングヘ          いつもありがとうございます。



Comment

見てました!見てました!
美味しそうだったけど、味はどうなんでしょうねぇ?
おんなじ味になってるのかなぁ・・・・。
是非是非レポして欲しいですね!

へー。眺めのい大食堂なんだ~。行ってみた~い。

そしてスマップ定食もたべてみたいですね。

ものっそバレバレですね~^^
しかも夜景が見える時間に営業しているのかな?
でも、そんな景色が奇麗な所で食事できるのは
羨ましいですね^^

ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!

きんとと→がんばる拓りんママさんへ

…レポ来ませんね…(泣)
見たかったな~。
TVは子供と取り合いです。チャンネル権なし。

きんとと→いくみんさんへ

眺めがいいのは、窓際だけですが。(笑)
スマップ定食、
コメントがこないだけに尚更気になります。

きんとと→アルさんへ

夜景は無理です。(笑)

官公庁街はもっとも海寄りにあります。
建物のない、絵はがきのような景色が見られるため、
夜の妄想が膨らみます。(笑)

いいですねー、ベイブリッジ。

ドライブには湾岸線、大黒埠頭。
ショッピングなら、みなとみらい。
食べるんだったら中華街。
野球をみるなら横浜スタジアム。
夜遊びするなら横浜駅西口。

東京なんか行かなくても事足りてしまう、
ぼくも育った街、ヨコハマ。

あー、ヨコハマに帰りたい、とよく思います。

リンクいただきましたが、イケメンとは・・・申してませんが・・・(汗)

きんとと→サトシさんへ

サトシさんのブログにお邪魔すると、
身が引き締まる思いです。ぽちっ。

株に興味がある方は、今すぐ
http://blog.livedoor.jp/asudai/へGO!

きんととさん こんばんは!

役所の食堂は「美味しい」「安い」「眺めいい」
の三拍子ですよね。

私も学生の頃、近くの合同庁舎に
潜入して、ランチ食べてました。

最後は警備員に捕まりましたが。。。

きんとと→えーすさんへ

たまにはお戻りください。(笑)
みんな三姉妹に会えるのを
楽しみに待っています。

リアルに存じておりますので、
あえて独断と偏見でタイトルを変えさせて頂きました。
そんでもって、変更も受付致しません。(笑)

また、このコメント欄のkusuriya_tencyoさんは
クスリヤ店長さんです。←(って言ってるのに)

よかったら、一度覗かれて見て下さいね。
爆笑ブログです。

きんとと→kusuriya_tencyoさんへ

偉くなる方のが、
若い頃めちゃめちゃやってたりしますが、
そういう意味で、期待を裏切らないタイプですね。(笑)

また、このコメント欄のえーすさんも
お店の店長さんです。
よかったら一度覗かれて見て下さいね。

なんだかカップルがあっというまに
成立しそうな大食堂ですね。笑
いいなー。

展望抜群の大食堂ですか!?
良いですねぇ!

SMAP定食はなかなか笑いました。
おいしいのかなぁ・・・・と、ちょっくら興味があります。(笑)
でも、この件について、ジャニーズ事務所は困惑して
いるらしいですが。(苦笑)

きんとと→white zinniaさんへ

あとは周りが知り合いでなければ、ですね!(笑)

きんとと→銀の助さんへ

展望は抜群ですが、
やはり大食堂の色の方が強いです。(笑)

スマップ定食、こないですねえ。

公務員さんも見にきて下さるブログなので、
もしかしたら食べられた方もいるかなと
おもったのですが。(笑)
あんまり騒ぐと、ジャニーズ事務所は
更に困惑しちゃいますかね。

いいなぁ~

きんととさん、こんばんは♪ 復活~しました。

展望抜群の大食堂かぁ~
羨ましいです~!!
ホテルは高級すぎて入れないし、 景色を眺めながら定食食べたいな~ 、ってお腹がすきますね! 

きんとと→二子玉川の、すのさんへ

すのちゃん、おかえり~!
すのちゃんの休養記事がきっかけで、
私の身内が一人、
すのちゃんにぽち始めました。(笑)

コメントの投稿


:お持ちの方はブログのアドレスを入力お願いします。

:(公開後に)コメントを修正する場合に必要です。
:管理者にだけ表示を許可します。

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
