1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

ユニークアクセス(2008.1~)

Japan Blog Award 2009

プロフィール

きんとと

Author:きんとと

若い頃、文具メーカーで
キャラクターデザインの
仕事をしておりました。
その後、月刊誌のイラストレーター
時代を経て、ばつ1子持ちで
県庁、市役所、第三セクターへ。
計6年間 アルバイトをいたしました。
現在は専業主婦。
Around40

Japan Blog Award 2009
総合グランプリ受賞しました。

第1話から読む

カテゴリー

最近の記事

月ごとに見る

リンク=絵日記=

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:官公庁
 第39話 新歓コンサート
39日目 新歓コンサート



クラシックファンにはたまらない企画です。

県関係者ならではのおいしさでしょうか。



忙しさもあって誰も行かないというので、

熱狂的なファンの私は、毎年一人で見に行きました。



神奈川フィルは昔から本当に人気のあるオーケストラですが、

この日ばかりはとても空いてて、胸がきゅんとなります。



さて、昨日はシエナ・ウインド・オーケストラの音色が格安、

しかも近所で味わえるのが売りの、

シエナ ドリーム・ブラス (金管アンサンブル) に行ってまいりました。


私が半年前、じゃんけんで負けて

半べそでクラリネットソロに挑戦した

のだめカンタービレの主題曲 『ラプソディ イン ブルー』は、

まさかのトランペットソロ、マリンバソロでの演奏でした。



誰もがびっくりの超絶技巧が見られます。

ブラスに興味がある方、必見ですよ!





ランキングにも参加しております。
ここをクリックして下さることが更新への糧となっております。
↓↓↓

人気blogランキングへ
人気ブログランキングヘ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村 4コマ漫画ヘ

公務員サイトランキングヘ
公務員サイトランキングヘ          いつもありがとうございます。


Comment

ご紹介ありがとうございました

コメントで丁寧にお返事してくださってありがとうございました。
そんなわけで再び訪問です。

っていうか、ほんと面白いっすよ!
四コマ漫画も着眼点のセンスが抜群です。
見習いたいぐらいです。(僕には体得できそうにないですが・・・)

くっ・・・ぶぶっ・・・
なんて変な空気を口から漏らしながら僕は読んでます。
家族に見られたら変な生き物扱いでしょうが・・・Orz

とりあえず今日からお気に入りに入れて、できるだけ通います。
ランキングも応援しますから、更新頑張ってください!
(プレッシャー・・・?シャアかっ!)

それでは駄文失礼しました。

早速、遊びに来てしまいしまた!(笑)
新人歓迎のミニコンサートで神フィルですか!?
良いですねぇ・・・・羨ましいです・・・・

シエナ・ドリーム・ブラスに行かれたんですね!
超絶技巧が見られるなんて興味津々です!!!
とはいえ、この間、6月定期のチケット代を払い終えたばかりなので
厳しい・・・・でも、行きたい・・・・(笑)

始めまして!
足跡から伺いました。
こちらのブログ、超楽しいですね~^^
きんととさんは、クラシックもお好きなんですか?
私もです。

是非是非また遊びに来させて下さいね~^^。

きんとと→スタさんへ

こちらこそ、更新を楽しみにしております!
スタさんは上位ブログなので、
応援のしがいがあります!

きんとと→銀の助さんへ

ああっ、どちらも分かっていただけたなんて、感激です!
やややや、定期に行ける方がうらやましいですが。
ドリームブラスは少人数とは思えない程の迫力で2500円です。
主婦の私にはとてもありがたかった~。
こちらこそ、ぜひまた伺わせて下さいね!

きんとと→Megiさんへ

わあっ、嬉しい\(◎o◎)/!
Angel Wings 応援しています。
がんばって!
私は小学生のころからクラシック一筋です。
能力さえあれば、ぜひともそっちに進みたかった…
なので、今は頑張る実力派を全力で応援です!(笑)

初めまして^^アル旦那のアルです^^
訪問&コメントありがとうございました♪
さっそく遊びに来ましたーっ!
クラシックですか^^のだめで一気にブームになりましたよね
さすがに目の前で演奏されると迫力が違いますよね。
応援ぽちイッと来ますね~♪

きんとと→アルさんへ

ああっ、こちらこそ、わざわざ来て下さいまして
ありがとうございます!
アルさんの一連のキノコネタに、
大笑いです。(笑)
こちらこそ、ぽちっ。

わたしもクラシックが好きです。
聞いていると元気が出てきます。
きんととさんはそっちのほうに進みたい気持ちもあったのですか?!
本格的ですね。
うちの子供たちの高校はそれぞれ吹奏楽で全国1になったこともあって
卒業式入学式はかなり音楽がよかったです。
みんなすごく高い楽器を使っています。
中学の吹奏楽もレベルが高くて中学の入学卒業式も
かなりかっこいいです。
パフォーマンスが映画みたいです。笑

きんとと→white zinniaさんへ

それ、凄すぎです!
私なら絶対無理して受験しちゃうっ!(笑)
私は小学校でピアノ、中学でクラ、高校でホルンと
ずっと音楽浸けでした。

でもって、どれも全然うまくなりませんでした。(笑)
でも、誰よりも好きだったんだなー。
だから、つい絵日記以外のブログめぐりは
音楽関係が多くなってしまいます。(笑)

リンクフリーと言う事でしたので、勝手に!?リンクさせて頂きました。(笑)
不都合等があればおっしゃって下さい。
これからもきんととさんの4コマ、楽しみにしています!!!
もちろん、ポチッとなぁ~~~です!(笑)


きんとと→銀の助さんへ

リンクありがとうございました!
銀の助さんのページに
コメントを入れさせていただいております。

あ‥これ分かるなあ。

官公庁じゃなくて普通の会社でも、
もったいないような企画がスカスカだったり、
有名人が来ても、分野が全然違って
だれも気づかなかったりってことありますよね。

やっている方は、どう思っているのかな?

きんとと~→ぱすたさんへ

そうなんです。
見ていて痛々しいですよね。
やってる方も、とほほじゃないでしょうか。

ブログランキングでも「なんでこのブログがこのカテゴリーに…」って思うことがたまにあります。
絶対、ここよりはるかに評価されるカテゴリーが
あるハズなのにって感じでしょうか。
もったいないです。

コメントの投稿


:お持ちの方はブログのアドレスを入力お願いします。

:(公開後に)コメントを修正する場合に必要です。
:管理者にだけ表示を許可します。

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
