1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

ユニークアクセス(2008.1~)

Japan Blog Award 2009

プロフィール

きんとと

Author:きんとと

若い頃、文具メーカーで
キャラクターデザインの
仕事をしておりました。
その後、月刊誌のイラストレーター
時代を経て、ばつ1子持ちで
県庁、市役所、第三セクターへ。
計6年間 アルバイトをいたしました。
現在は専業主婦。
Around40

Japan Blog Award 2009
総合グランプリ受賞しました。

第1話から読む

カテゴリー

最近の記事

月ごとに見る

リンク=絵日記=

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:官公庁
 第38話 フレッシュマン
38日目 フレッシュマン


  
将来のために、公務員さんのほとんどは出先機関からスタートのようです。

民間企業と同じですね。



さて、若者といえば、今朝TVで


『馬術67歳が日本最年長の五輪選手へ』 との話題に。



法華津さんご本人は謙遜なさって、

「私など、年齢以外に騒がれる要素はありませんから…」

などとおっしゃっているようですが、

私はむしろ、

『選手のほけつさん』  の響きで、

十分その要素をお持ちだと思います。



数年前、朝のTVの交通情報で

『東京の名古屋さーん。』

という呼びかけがあったのですが、

その時以来の気持ちにさせられたのでした。






ランキングにも参加しております。
ここをクリックして下さることが更新への糧となっております。
↓↓↓

人気blogランキングへ
人気ブログランキングヘ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村 4コマ漫画ヘ

公務員サイトランキングヘ
公務員サイトランキングヘ          いつもありがとうございます。


Comment

確かにあの名前には驚かされました。
わたしはボケツと読んでしまいそうになります。笑
いろんな名前があるものですね。

きんとと→white zinniaさんへ

一瞬、耳を疑いますよね。
すごい家系っぽいお名前です。
ほっけつさんと思う方もいそうですね。

きんととさん、お邪魔します。
世の中には、変な名前がありますねぇ。
私も、変わった苗字なんですけど、職員名簿の転記ミスで、ありえない苗字になることが、たまたまあります。

昔、函館にいたとき、函館犬猫病院って、小さい病院がありました。
「函館をしょってるのか?たいそうな名前をつけて…。」と、思ってましたが、
「函館」って苗字だったそうです。
「東京の名古屋さん」で、「函館の函館さん」を思い出しました。

きんとと→かずやさんへ

かずやさんの苗字、気になります。(笑)

ところで、函館さんにはビックリです!\(◎o◎)/!
きっと検索等で得されることも多かったでしょうね。

はじめまして

あし@たどってまいりました。
私も、ほけつさんという名前にすごく違和感があったのでw
お気に入りに登録させていただきましたので、更新楽しみにしております(^-^)

きんとと→かくてるさんへ

わあ、びっくりです!
こちらこそ、ご訪問のみならず、
お気に入りにいれていただきまして、
ありがとうございました。

かくてるさん方の今後のご活躍が楽しみです。
周囲にも声優さんファンが沢山いるので、
皆んなで応援じゃ。(笑)

初めまして!

きんととさん こんにちは!

すごい! 見やすい!
勉強になります。

私の本社も課長さん以上
だらけで、30代はフレッシュマンです。。。
応援 ポチ

人気ブログランキングの絵日記を上からたどって参りました。
不覚にも失笑。面白いです、素直に。

また機会があれば読みに来ます。
更新がんばってくださいね~。
ポチッと。

きんとと→kusuriya_tencyoさんへ

お忙しい中、とても嬉しいコメントを
ありがとうございました。
くすりやさんサイトとは信じがたい程、
激しく面白かったです。
それでいて、くすり情報も満載! ↓
http://blogs.dion.ne.jp/kusuriya_tencyo/
ドラッグストア店長さん、
よかったらぜひまたいらして下さいね!

応援ぽちっ。

きんとと→スタさんへ

ほんとだ、恋愛ブログ、激しく上位ですね!
ツンデレ・下ネタ好きな方におススメです。 ↓
http://deretun.blog42.fc2.com/blog-entry-1.html
上位の方も下ネタブログだと救われます。(笑)
またぜひいらしてくださいね!

応援ぽちっ。

はじめまして。
今日はpenpenさんの所から
私のブログに遊びに来て頂き
ありがとうございました。
話題のほけつさんですね!
じじぃの星にになって輝いて欲しいですね。
その北京オリンピックはどうなるのでしょうね?
最近はTVを見てないので
アメリカに渡った聖火がどうなったか
知らないのです・・・・。

茨城だらけのブログですが
これからも宜しくお願いします。

きんとと→せいパパさんへ

そうおっしゃりながら、
私よりよくご存じです。(笑)
penpenさんは私と非常に感覚が合う方なので、
せいパパさんのブログは間違いなく面白いと確信して入りました。これからも楽しみにしております!

コメントの投稿


:お持ちの方はブログのアドレスを入力お願いします。

:(公開後に)コメントを修正する場合に必要です。
:管理者にだけ表示を許可します。

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
