1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

ユニークアクセス(2008.1~)

Japan Blog Award 2009

プロフィール

きんとと

Author:きんとと

若い頃、文具メーカーで
キャラクターデザインの
仕事をしておりました。
その後、月刊誌のイラストレーター
時代を経て、ばつ1子持ちで
県庁、市役所、第三セクターへ。
計6年間 アルバイトをいたしました。
現在は専業主婦。
Around40

Japan Blog Award 2009
総合グランプリ受賞しました。

第1話から読む

カテゴリー

最近の記事

月ごとに見る

リンク=絵日記=

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:官公庁
 第37話 自炊
37日目 自炊



ひとパックまるごと、ひと茹でしていました。



県庁には、県外から出てきている方もいます。

頑張れ、ひとり暮らし!



そして、お相手にバイトさんはどうかな…? (笑)



さて、今朝は息子の通っている小学校の入学式でした。

この学校にはブラスバンドとオーケストラを合わせたような 『PTAバンド』 があり、

私もクラリネットで入場行進の演奏をしてまいりました。



今年も可愛さのあまり、もらい泣きで演奏。

そこに花粉症も加わって、鼻までたらしながら演奏。



なんとも迷惑な裏方でした。





ランキングにも参加しております。
ここをクリックして下さることが更新への糧となっております。
↓↓↓

人気blogランキングへ
人気ブログランキングヘ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村 4コマ漫画ヘ

公務員サイトランキングヘ
公務員サイトランキングヘ          いつもありがとうございます。

Comment

クラリネットもやっているのですか?!
それでは忙しかったですよね。
わたしも明日は高校の入学式です。
それが終わるとやっとちょっと一息つけます。
長い春休みでした。

きんとと→white zinniaさんへ

いやー、うちも長い春休みでした。(笑)
しかし、ぺんぺんさんは入卒業式がほんとに多いですね。(笑)
その分、可能性も多くて羨ましいです。

こんばんは!

保護者の方も演奏するんですねぇ!
クラリネットが吹けるなんてカッコイイです~!
息子さんも鼻が高かったのではないでしょうか(^-^)

それと
先日はコメントありがとうございました!
しかもマンガも読んで頂けたなんて!!
こっそりおじゃまさせて頂いていたので、すごく嬉しかったです(^-^)

これからもおじゃませていただきます!m(_ _)m

やっぱりバイトさんは狙われるもんですか?!
拓ママも事務員とかOLとか、制服着たままお財布だけ持って『今日のランチ、何する?!』みたいな生活に憧れてました。
うちも今日から新学期!いよいよ受験戦争に巻き込まれました・・・・涙。

きんとと→ちゃこさんへ

こちらこそ、わざわざ来て下さってありがとうございます!

私は、実力さえ伴えばむしろ音楽に進みたかったので、
学校側のこういう機会はとても嬉しかったりします。

それにしても、ちゃこちゃんの料理の腕はすごいね!

羊羹で犬! しかも犬立ってるし!

そのうちお弁当作るようになったら、
見たこともないキャラ弁つくりそうだ~。
気になる方は「ちゃこの手羽三昧」http://ameblo.jp/chacoly/へ今すぐGO!

きんとと→がんばる拓りんママさんへ

それが、公務員さんは恋愛に不器用というか、
誰それがお気に入りなんて話はほとんど聞かないですね。
私に至っては「気に入ったから」ではなく、「年配だから」優しくでしたし。(笑)

ところで、ナースの制服で~は、需要があるが故に出来ない筆頭ですよね。(笑)

夢は同人誌で叶えてもらいましょう。

ゆで卵…ひとパックって。自炊ってすごいな…ですね。なんとか伝説みたい。笑える~。

ところで、PTA楽団。それっていいですね。練習とか大変そうだけれど。
そのシチェーション。泣けますわ…。

きんとと→いくみんさんへ

ふつー、ご飯炊くとこからかと思うんですけどね。(笑)
なまじ仕事は出来る方だけに笑えました。

バンドは私の生きがいです。(笑)
でも、お気づきのように、練習とボランティア活動で目が回りそう。
親戚中巻き込んで、毎度大騒ぎです。

1パックゆでたまご・・・いいですねー。
買うより安いし、保存も生卵よりききますからねー。
という私も一人暮らしです・・・。


きんとと→ギューくんへ

ギューくんは、誰がどう見ても一人暮らしでしょう。(笑)
たまにはちゃんと他のも食べてないかなー?
と、つい覗きに。(笑)

ギューくん、よかったらまたぜひ遊びにいらして下さいね。

コメントの投稿


:お持ちの方はブログのアドレスを入力お願いします。

:(公開後に)コメントを修正する場合に必要です。
:管理者にだけ表示を許可します。

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
