1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

ユニークアクセス(2008.1~)

Japan Blog Award 2009

プロフィール

きんとと

Author:きんとと

若い頃、文具メーカーで
キャラクターデザインの
仕事をしておりました。
その後、月刊誌のイラストレーター
時代を経て、ばつ1子持ちで
県庁、市役所、第三セクターへ。
計6年間 アルバイトをいたしました。
現在は専業主婦。
Around40

Japan Blog Award 2009
総合グランプリ受賞しました。

第1話から読む

カテゴリー

最近の記事

月ごとに見る

リンク=絵日記=

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:官公庁
 第34話 ぞうきん
 34日目 雑巾




どう見ても、ぞうきんなんですけどね。(笑)




さて皆さま、主人公消滅マンガというのをご存じでしょうか。



最初にいたはずの主人公が、

いつのまにかいなくなってしまうというマンガです。(笑)



よく知られたものは、

青池保子先生の名作 

『エロイカより愛をこめて』ですが、

まさに当ブログが同じ状況になりつつあるようです。(笑)




週末にクリックボタンを作ろうと思ったら、



「?」


まさかのきんとと本人のイラストが描けない状態に。

今年の一月半ばに始めた当ブログ、

まだ大して更新出来ていないので

めくればスグ出てくるはずと思っておりましたが、

皆さまの温かい応援クリックとコメントに、

いつの間にか、私は突き動かされるように更新を重ねていていたようです。



…きんとと抜きの。 (笑)



皆さまにとってはもう忘れてしまったようなコメントなども

私にとっては大きなやる気と想い出になっております。



一人ひとりの力の大きさに、

私自身気付かされた今年度でした。



いよいよ期末ですね。

今年度も一年、お疲れ様でした。



きんとと




ランキングにも参加しております。
ここをクリックして下さることが更新への糧となっております。
↓↓↓

人気blogランキングへ
人気ブログランキングヘ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村 4コマ漫画ヘ

公務員サイトランキングヘ
公務員サイトランキングヘ          いつもありがとうございます。


Comment

ブログが一月半ばというとわたしがランキングに参加したのと
同じころだったのですね!
でもきんととちゃんのまんがの存在感はすごい。
ブログアワードの最終選考に残ったのですから…。
わたしのほうはなんだかんだでわたしばっかり
出ずっぱりのわたしまんがになっています。
子供に気を使ったり、春休みで忙しくていろんな絵が
描けないとか、そのときそのときでいろいろありますよね。
でもきんととちゃん、かわいいので、
ヒロインの再登場待っていますー。

きんとと→white zinniaさんへ

ぺんぺんさんもランキングは同じ頃でしたか!
写真を載せて下さってるので、
勝手に頭で想像して楽しんでいます。(笑)
ランキング参加は、ぺんぺんさんやハゲ丸さんと
知り合えたことも、ホント大きかったです!
きんとと本人は、そのうちクリックボタンで再登場です。

そういえばそうっすねぇ!
言われるまで気付きませんでした。
きんととさんって男の方でしたっけ?
あはは、うそです、うそです。

きんとと→がんばる拓りんママさんへ

もしもーーーし。(笑)

女の子でしたよーー (昔は)

拓ママとはあんな話やこんな話もしたいから、

本当の性別は公開しておかないとね。(笑)

コメントの投稿


:お持ちの方はブログのアドレスを入力お願いします。

:(公開後に)コメントを修正する場合に必要です。
:管理者にだけ表示を許可します。

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
