1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

ユニークアクセス(2008.1~)

Japan Blog Award 2009

プロフィール

きんとと

Author:きんとと

若い頃、文具メーカーで
キャラクターデザインの
仕事をしておりました。
その後、月刊誌のイラストレーター
時代を経て、ばつ1子持ちで
県庁、市役所、第三セクターへ。
計6年間 アルバイトをいたしました。
現在は専業主婦。
Around40

Japan Blog Award 2009
総合グランプリ受賞しました。

第1話から読む

カテゴリー

最近の記事

月ごとに見る

リンク=絵日記=

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:企業
 第24話  合格発表
24日目 予備校



昔見た新聞の、合格者発表です。

そういえば、公務員になるための、公務員予備校というものがあるそうですよ。



さて、Japan Blog Award 2008 につきましては、

かつてない程、たくさんの応援メッセージと

たくさんのクリックをいただきまして、本当にありがとうございました。

残念ながら賞をいただくことはできませんでしたが、

どの部門も、それぞれ納得できる方がグランプリとなりました。

来年も開催されるそうです。

今回、周知面やブログパーツの不具合で泣いたブロガーの皆様、


次回、私とリベンジしましょう! ←懲りない

←結果はバナーをクリック。


ところで、昨夜の授賞式の様子が、


本日 3/6 (木) 朝 8:00からの 『特ダネ』 で

取り上げられるかもです。
 ←めざましの方でした…後日談(涙)

グランプリの方々の素顔がみられます。

なぜか、私にもお情けで取材が入りました。(???)

運がよければ、私もちょろっと登場するかもです。(笑)


昨夜は、私も応援していたお二人、総合グランプリのカータンさん

『トイプードル・シャオロンのまんが日記』のsatocoさんをはじめ、

実際にお話すると、もっともっと惚れる人柄の方々に出会え、

大満足の一日でした。

それもこれも、すべては『役員秘書のひしょひしょ話2.0』

の、秘書ひしょさんのおかげです。

あの方と仕事している社長は幸せですね。




みなさま、応援ほんとうにありがとうございました。

これからもどうぞ遊びに来て下さいね。




懲りずに、ランキングにも参加しております。
ここをクリックして下さることが更新への糧となっております。
↓↓↓

人気blogランキングへ
人気ブログランキングヘ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村 4コマ漫画ヘ

ビジネスブログランキングヘ
ビジネスブログランキングヘ

公務員サイトランキングヘ
公務員サイトランキングヘ          いつもありがとうございます。


Comment

>残念ながら賞をいただくことはできませんでしたが、

あらら、残念。
でも最終選考に残っただけでも凄いと思いますよ!

子備校、笑いましたw
これは恥ずかしいですね…

終わってしまったんですね・・・。残念です。
次回は私も参加したいです(無理かな・・・。)
致命的なミスをしてしまった予備校。伝説になりそうですね。
私的には好きですけど・・。

うーん、残念だったんですね。
でも、上位に名前があがっていることがすばらしい~!!!!!
来年は、きっと大賞とってますよ!!!
昨日の朝ここに来てたら『特ダネ!』で、きんとと~さんが見れたかも知れないのに、私はそちらのほうがざんねーんです!!(笑)
でも、何はともあれ、今後も楽しいネタをどんどんアップしてみんなを楽しませてくださいね。
ずーっと応援してますから~!!!

さて来年に向けてブログ“子”備校でもあれば、いきますかね~???(笑)

きんとと~さん。授賞式、お疲れさまでした~。
受賞は惜しくも逃されたかもしれませんが、授賞式参加という貴重な体験は。宝物ですよ!!

きんとと~さん。これからもマンガ楽しみにしてますよ~。

お疲れ様でした!

授賞式お疲れ様でした!
毎日応援していましたが
応援が足りずごめんなさい!
でもきんととちゃんのブログが
ビジネス部門で一番でした!
4コマがビジネス部門に!という意外性が
ほんとによかった。
思いつかないエントリーでした。
発想がすごいです!

次回またがんばりましょう!

うわっ!見逃しました・・・・。
カータンのブログでは写真が出てたんで見てきましたけどね。
拓ママも1次は通ったんだけど、まだまだっすね。
来年もあるんですか?
修行せねば・・・・。

きんとと~さん、おつかれさまでした!

昨日は初めてお目にかかったとは思えないほど親しくお話いただいて、どうもありがとうございました。
いろんなかたと出会えてお話ができて楽しかったですねー。
時間がもっと欲しいくらいでした。

そうそう。写真をお送りしたいので、お手すきのときにでもメールをいただけますと幸いです。
なんか手振れてしまってアレなんですけども・・・(泣)

それでは今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
わたしも授賞式の模様をUPしましたので後ほどTBを送信させていただきます。

あ。ところで「めざまし」いかがでしたか?!きんととさんも映ってました??
我が家にはテレビがないのでチェックができず残念でした。

お疲れ様でした。

ITからエントリーしていた、くまと申します。
昨日は、テンパってしまって、ご挨拶できませんでした。
エントリーが決まってから、こちらのブログを知りましたが、とても楽しく拝見していました。
これからも、覗かせていただきますね。
お疲れ様でした。

きんとと〜→応援して下さった皆様へ

皆様、このたびはあたたかい御慰めを
本当にありがとうございました。皆様のおかげで、
きんととは、おうちに帰ってきたようなあたたかさでいっぱいです。
先程まで、町内持ち回りのミドリのおばさんをやってまいりました。
今日もとってもいいお天気ですよ。
どうぞ皆様よい一日を!

現職公務員SEさんへ

>私はよっぽど、二次通過後の
現職さんの勇気と行動力にびっくりでした!



ゆずままさんへ

>やややや、ぜひエントリーしましょう。
マイブログを楽しんでくれる方がどこにいるかは、
やってみないと分からないものです。


ひよりなぎさんへ

>特ダネには授賞式ジタイ放映されなかったようでした。
残念です。大騒ぎしてすみませんでした。しくしく。
でも、コメントをくださるおかげで、ひよりなぎさんと
とっくにお会いしている感じがしています。不思議ですね。


いくみんさんへ

>そういっていただけると元気がでます。
授賞式参加は大事な想い出になりました。
その席でいくみんさんたちにお会いできれば
ものすごい嬉しいです。
なので、来年は声かけあって、皆で挑戦しましょうね!


ぺんぺんさんへ

>そんなこと言われると泣いちゃいます…
その状態でこのあと二分の一成人式です。
私はまた始まる前から泣いてる、孤高の変人になってしまう~。


拓ママへ

>カータンさんはすごかったですね。
拓ママにお見せしたくて載せたのに、、
どうやら授賞式自体放映されなかったようです。
カータンさんは、控え目な、きれいな方でしたよ。
拓ママにも会いたいよう。
よし、リベンジだ!(笑)


きんとと~→秘書ひしょさんへ

秘書ちゃん、おつかれの所、
早々に楽しい話題をたくさん、ありがとうございました。
私は写真ひとつ自分じゃupできないし、トラックバックも先日知ったばかりで、
非常に使えないブロガーです。(涙)

いろいろやってあげたいのに、
なかなか出来ずにごめんなさい。
でも、きっと写真はお送りできるようにします!
放映は、あれ?めざましでしたっけ?
特ダネでは授賞式自体、映っていませんでした。

きんとと~→くまさんへ

ありがとうございます。
本当に、お話できずに残念です。
せめて、名札で分かると嬉しかったですね。
それにしても、私も仮装大好きなのですが、
お互いクマと金魚で現れなくて正解でしたね。(笑)
私もあまりの場違い感に、ひっくり返りそうになっていました。
クマさんと同じで、なんで私がビジネスにいるんだって感じでした。
きっと話も合ったはずなのに、残念です。またおじゃましますね!

リベンジ!

こんにちは。
今回は残念でしたが、ブログを始めてまだまもない、のにすごいっ!! です。
そして 「特だね」 を 見逃したのは 本当~に残念。。。
同じ 絵日記ブログランキングだと 親しみを感じちゃいますね。 
リベンジ 頑張ってください~v-10

まちがえました・・・

番組、「特ダネ」ですよね。
ちょっと下スクロールしただけで「めざまし」に脳内変換するわたしって。
もうだめかもわかりません。
あ、でも特ダネでも映ってなかったですか。残念っ!

子備校‥やっちゃいましたね。
間違えたのは広告代理店なんでしょうが、
タイミング的にも業種的にも致命傷でしたね。
広告主が真っ赤になって怒っている姿が目に浮かびます。
担当者は大変だったんだろうなあ‥。

素晴らしい賞ですよね!
選考に残っていらっしゃっただけでもう、
もんのすごい素晴らしい!!
眩しい!!眩しいですきんとと~様!!

あと、「子備校」の違和感に気づくのに1日かかりました!
私も子備校から人生を出直します。

きんとと→スノーパンダさんへ

すのちゃん、暖かいお言葉を本当にどうもありがとう。
すのちゃんは、スノーパンダのすのちゃんだったのね。
ナゾが解けました。
私もすっかり影響を受けて、
きんとと~改めきんととに改名です。(本当)

きんとと→秘書ひしょさんへ

私の中で、確実に秘書ちゃん伝説が
出来上がりつつあります。(笑)
また、私が参加している『人気ブログランキング 絵日記カテゴリー』は、
総合グランプリのカータンさんの影響で、
見にきて下さる方がとても増えたようです。
でも、上位の方だけです。
30前後のここまでは気づくことなく去っていかれるのですが…(笑)

きんとと→ぱすたさんへ

しかも100級位の巨大文字だったりします。
一見分からないんですけどね。(笑)

ぱすたさん、こちらこそリンクさせていただきました。
ありがとうございました!

きんとと→ミソコさんへ

ミソコちゃん、大変な思いをされて、
お声をかけるタイミングを探っていた所、
先にあたたかいお言葉をかけていただき、大恐縮しております。
私も16年一緒だった雑種犬とお別れしたときは、
もう言葉に表せない気持ちでいっぱいでした。
家に帰ると、近所の子犬がじゃれついてきたりして、
もう気持ちはすっかり
愛犬と出会った瞬間にひきもどされちゃったりしたものです。

どんなに更新が遅れても、必ずみんな待ってるからね。
無理せず、ゆっくり更新してください。←更新はしろと?(笑)
爆笑ブログ、楽しみにしています。
ミソ乙女★ブログ http://misoco.blog112.fc2.com/

リンクさせていただきました。

こんばんは。日比野です。JBA授賞式、お疲れ様でした。
実に楽しいひとときを過ごさせていただきました。

授賞式にいらっしゃったブロガーの方々はみな素晴らしく、ブログへの強い思い入れを感じる方ばかりでした。そのように選考したからといえばそのとおりですが、個人的にJBAの選考は他の一般のアワードと趣を異にしているように思いました。

普通のアワードは「ためになった」とか「役に立った」というブログが選ばれるのですが、JBAはそうではなくて、「ためになりたい」、「役に立ちたい」というブログが選ばれたように思います。前者のブログは「ブログという結果」で選んでいますが、後者は「ブログを行う動機」に重きをおいているように思います。アワードで動機を中心にみるものはそんなにないと思いますが、逆に動機がメインであれば、誰でもチャンスはあるわけですから、これはこれで良かったのではないかと思っています。

えーと。前ふりが長くなりました(汗;

ご連絡遅くなりましたが、リンクを張らさせていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。

拙ブログのレイアウトを少し見直して、シンプルにしました。右カラムのメニューボタンがずらずら並んでいますが、今回のJBA2008に関するエントリーは目次ボタン群の下の「Japan Blog Award 2008」の下のボタンからリンクして行けます。

ノミネートブログの感想は上から2番目~5番目です。きんとと~様の感想エントリーは橙の[Nomination blog]ボタンです。

今後ともよろしくお願いいたします。

授賞式お疲れ様でした☆ テレビ見逃してしまいまいました(-_-;)
でも色々な方と交流なさったようで、とても価値ある授賞式だったの
ではと思います!!僕も行きたかったなぁ~w 来年また頑張りましょう♪ 
これからも宜しくお願い致します♪

きんとと→日比野さんへ

日比野さん、先日は楽しい時間をありがとうございました。
帰ってすぐに、花粉症等、日々の現実と戦う生活に戻されました。(笑)

私はパソコンで文字が打てるようになって日が浅く、
実はこれだけ打つのに大変な時間がかかっていたりします。
日比野さんへの感謝の気持ちがなかなか文章でお伝えできず、
とてももどかしい思いです。
どうぞお察しください。
私のようなマンガまでリンクしてくださったこと、
本当にありがとうございました。
こちらこそ、ぜひリンクさせて下さい。
お察しのように、自力では出来ない為、
しばらくお時間をいただきますこと、おゆるし下さい。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

きんとと→はげまるさんへ

やっとハゲ丸さんが帰ってきてくれたっ!
ここの所お忙しそうでしたね。
更新されておらず、気になっておりました。
皆、禁断症状が出ていますよ。(笑)
はやく朝になって、皆さんに久々の更新に気づいてもらいたいです。

とはいえ、お仕事とあのクオリティの作品との両立は
尋常ではないです。
私も正直、ランキングの更新速度についていけず、
1から見直しを図ろうとしているところです。(涙)
ぺんぺんさんのスゴさが身にしみますね。

コメントの投稿


:お持ちの方はブログのアドレスを入力お願いします。

:(公開後に)コメントを修正する場合に必要です。
:管理者にだけ表示を許可します。

トラックバック


この記事にトラックバックする


JBA授賞式速報


面白かったことを箇条書きで。 ■受付のお姉さんに「秘書ひしょさんですね」と確認されたのですが、見ず知らずのかたに「ひしょひしょ」と言われますとこんなにもマヌケな発音に聞こえるのかと思わず吹き出してしまいました。 おねえさんも笑ってくれたのでよかった...


岡山大学 合格発表


赤毛のアン 第39話 合格発表商品価格:105円レビュー平均:0.0七人のナナ 第25問 合格発表!!心の丘に花の咲く?商品価格:105円レビュー平...


日本大学 合格発表


今、1番の話題を集めてます。ブログでよく書かれている言葉、検索回数の多い言葉など



copyright © きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。