1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

ユニークアクセス(2008.1~)

Japan Blog Award 2009

プロフィール

きんとと

Author:きんとと

若い頃、文具メーカーで
キャラクターデザインの
仕事をしておりました。
その後、月刊誌のイラストレーター
時代を経て、ばつ1子持ちで
県庁、市役所、第三セクターへ。
計6年間 アルバイトをいたしました。
現在は専業主婦。
Around40

Japan Blog Award 2009
総合グランプリ受賞しました。

第1話から読む

カテゴリー

最近の記事

月ごとに見る

リンク=絵日記=

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:官公庁
祝Japan Blog Award 2008 ノミネート 第22話 お土産
22日目 お土産-honnmono



部課長宛てなど、便宜を図る目的で頂くことはまずありません。

さて、

Japan Blog Award 2008の一般投票が

本日2/27(水)より始まりました。




当ブログはビジネス部門で

最終ノミネートに残っております。
 



Japan Blog Award 2008 公開投票はこちらから
左のバナーからも入れます




ぜひ、応援してくださいね。




Japan Blog Award 2008からいらした方へ

当ブログは、公務員叩きモノではありません。

タイトル通り、

すべては県民のために頑張っているからこそ笑えるエピソード等を、

1県民の視点から描いております。

メディアからでは決してうかがい知ることの出来ない、

一般公務員の姿をお伝えします!


訳アリでバイトを始めた県庁に驚愕!

これが県庁公務員です!



また、おススメはエンターテイメント部門です。

二次まで残った作品にも、爆笑ブログが沢山ありました。

相当面白い作品が見られるハズです。


どうぞお楽しみください。




ランキングに参加しております。
一日一回ココをクリックして下さると、更新への糧となります。
↓↓↓

人気blogランキングへ
人気ブログランキングヘ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村 4コマ漫画ヘ

ビジネスブログランキングヘ
ビジネスブログランキングヘ

公務員サイトランキングヘ
公務員サイトランキングヘ          いつもありがとうございます。



Comment

ブログアワード

お盆はいやですね~〔笑)
ブログアワード、知らなかった。
審査 通るといいですね♪

最終選考通過おめでとうございます!
さっそくきんととさんに1票入れてきましたよ(^^)

うちは昔から役場の公務員の方が苦手です。
手続きのときも、威圧的であったり、間違えて記入するとため息つかれたりして、
ひどい時は役場から泣きながら帰った事もありました。

でも、このブログは好きです。
次の休みには市役所にいかなきゃいけないのですが、
ここのブログを読んだら、気が楽になってきました。

ありがとうございます。

こんばんは!
コメントありがとうございました!!
そしておめでとうございます!
お仲間だと聞いてとってもうれしくなり即飛んできました!
さっそく私も投票させていただきましたよ!

まんが、とってもおもしろいしお上手ですね!
当日お会いしてビックリされるのは私のほうかもしれません(笑)
ここだけの話ですが実は私のほうが年上です(*´ω`*)ゞ

当日が楽しみになってきました。
これもなにかのご縁、これからもどうぞ仲良くしてくださいね!

きんとと~→二子玉川の、すのさんへ

すのさん、早々にいらして下さってありがとうございます。
私も締切直前に、ブログランキングの方のページで知りました。
年末にあったらしい「面白バイト体験ブログ募集」の方だったら、
堂々とエントリー出来たと思うんですけど…。
みなさんどこで探しているんでしょう?
そういう掲示板、欲しいですね。

きんとと〜→現職公務員SEさんへ

ありがとうございます。
げんしょくさんはいつも見にきて下さっていて、
そのたび、ホントに嬉しく思っておりました。
あんなに深いブログを書かれる方が
こんなのに一票入れて下さり、申し訳ないです。
でも、うれしいっ!

きんとと~→ikeさんへ

ご訪問ありがとうございました!
本当にいろんな方がいますよね。
私も未だに役所の窓口は緊張します。
でもって、大抵おこられています。

…窓口、いい方にあたりますように。(愛)
またぜひいらして下さいね。



きんとと~→satocoさんへ

シャオロンままが来てくれた!
うれしいっ!
しかも、えええっ!?
ますます話しかけやすくなりました。(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
今は実家にシーズーがいたりするんですよ。

投票してきましたぜぃ!
最終選考まで残ってたんですね。
がんばって欲しいっすよ!

きんとと~→がんばる拓りんママさんへ

ありがとうございますううう~(涙)
正直、ビジネス部門は場違いな気がしてて、
いつ指摘されてしまうかとひやひやです。
拓ママ更新も楽しみにしてるからね!
ぽちっといきます~

初めまして!
この度は、お声を掛けて頂き、ありがとうございました。
私も早速投票して参りました。
拓ママさんとお知り合いなんですね~
なんだか嬉しい。

当日会場でお会いできることを楽しみにしております。
当日の楽しみができました!
では!これからもどうぞよろしくお願いします。


こんにちは。
こちらこそわざわざメールありがとうございました。
あらためて初めまして…きんとと~さん。
きんとと~さんの4コマ。いけてますよ。今回もお土産がお盆って…オチ。ナイスでした。ほんと大賞いけるんちがう?…ですよ。
satocoさんも一緒に受賞できたらいいですよね。
というか、もう最終まで残った事自体、お二人ともおめでとうございます…です。

ほんとこちらこそよろしくお願いします。

Japanブログアワード2008投票してきましたー
応援してます!がんばってくださいね♪

投票しました。あと少しですね。
お盆。素敵です~。
ああ、光景が目に浮かびます。

ダヤン、集めていたんですね。なんか、うれしいです。

きんととちゃん、おめでとー!!!
毎日、応援するね!!!!!
えいっ!!!
ぽちぽちぽちぽちぽちぽちっ!!!

お盆!あははは!
お茶を乗せることはできるけど、これでお茶は飲めませんね~
どうせなら食べ物が嬉しいですね^^

ノミネートおめでとうございます!
既に投票させていただきましたよ~!

きんとと~→カータンさんへ

カータンさん、来て下さったんですね!嬉しいっ!
拓ママさんは、私がブログを始めたばかりの1日数アクセスの時から、
暖かいメッセージを入れて下さる、大事な方です。
カータンさんはコメント数も鬼のように多い方なので、手いっぱいと思われるのに,
ここにまでコメント入れて下さって大恐縮です…。

こんにちは、きんとと~様!
こちらには初めて書き込みさせていただきます!
ノミネートおめでとうございます~!
なんか華やかなお話で素晴らしいですね!
私にも投票できるのかしら。後で行ってまいります!
それにしてもお盆は・・・、分かります!
お中元やお歳暮が食べ物じゃなかった時のガッカリ感に似てるでしょうか?
特に、ナゼか時々「絶対お菓子だ!」とか思い込んでしまう外装のものって無いですか?(哀)

きんとと~→いくみんさんへ

ありがとうございます!
ほんとsatocoさん達と一緒によろこべたらどんなにかですが、
なんか私の応援した方々にオメデトウって言って、
すごすご帰るビジョンが容易に浮かんでしまいます。(笑)
そもそも、なんでこのブログがビジネスに… ← 弱気

きんとと~→さくらこママさんへ

さくらこママさん、いつも本当にありがとうございます。(涙)
こちらこそ、楽しく読ませていただいたタイミングで
ポチポチしてきましたよ!
更新期待しています。

きんとと~→ゆずままさんへ

ゆずままさん、いつも本当にありがとうございます!
お盆事件は、その後の落胆ぶりまで描きたかったです。
…私のせいなんですケド。(笑)

それにしても、今回の旅行、
急に決めたとは思えない、思い出いっぱいの大旅行でしたね!

きんとと~→white zinniaさんへ

ぺんぺんさん、いつも嬉しいですう~。 ← 甘えてる
こちらこそ、ぽちぽちぽちっ!

それにしても、ぺんぺんさんのマンガの線は、味にもなってますけどね。
読みにくかったら、あんなに沢山の4こまマンガ(笑)、
こんなにたくさん見にきてないです。(本当)

きんとと~→himawariさんへ

いつも暖かいお言葉をありがとうございます!
エンタメや暮らしカテゴリーの激戦区に参加の方々を思うと、
運良く頂いた機会を大事にしたいと思っています。
いつも更新楽しみにしています!

きんとと~→ミソコさんへ

うわあ、来て下さって嬉しいっ!
ところで、ゴルゴ30の年齢といい、試着といい、
逆転びっくり系は、よっぽどみそこさんの方が印象深いですよ。(笑)
更新まっています。

…まってい、ま、す、よ 。 ←念押し。(笑)

投票しました

はじめまして。よみまと申します。
ブログアワード投票しました。
これからも更新続けて下さい。それを願っている公務員は数多くいると思います。

きんとと~→よみまさんへ

とても嬉しくなるメッセージを
本当にありがとうございました!ぜひ続けさせていただきます!
よみまさんのブログは、よく知っております。(テレ)
私も思えば思うほどを肝に銘じて頑張ろうと、大変影響をうけています。(大テレ)
またぜひ、いらして下さいね。

コメントの投稿


:お持ちの方はブログのアドレスを入力お願いします。

:(公開後に)コメントを修正する場合に必要です。
:管理者にだけ表示を許可します。

トラックバック


この記事にトラックバックする


JBAの第三次選考を通過♪


今日のアクセスが多いのは、昨日のオバマやウサマの写真がウケたから、とかではなくて、 JBAの最終選考に残ったため、そこからのアクセスが...



copyright © きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
