1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

ユニークアクセス(2008.1~)

Japan Blog Award 2009

プロフィール

きんとと

Author:きんとと

若い頃、文具メーカーで
キャラクターデザインの
仕事をしておりました。
その後、月刊誌のイラストレーター
時代を経て、ばつ1子持ちで
県庁、市役所、第三セクターへ。
計6年間 アルバイトをいたしました。
現在は専業主婦。
Around40

Japan Blog Award 2009
総合グランプリ受賞しました。

第1話から読む

カテゴリー

最近の記事

月ごとに見る

リンク=絵日記=

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:官公庁
 第21話 お茶
21日目 お茶足柄茶地産地消神奈川県庁


本日2/25更新のウェブマガジン DI-VE(ダイブ)のエンタメコーナー

『Blog中毒じゃダメかしら?』に、

「面白い4コママンガみつけました~」として、

当ブログが紹介されました。(嬉し泣き)

記事はこちら→http://www.di-ve.jp/en/en050225.php

他にも様々なジャンルからおすすめブログが紹介されています。

よかったらご覧になって下さい。




ランキングに参加しております。
一日一回、ココをクリックして下さると、更新への糧となります。
↓↓↓

人気blogランキングへ
人気ブログランキングヘ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村 4コマ漫画ヘ

ビジネスブログランキングヘ
ビジネスブログランキングヘ

公務員サイトランキングヘ
公務員サイトランキングヘ          いつもありがとうございます。


Comment

こんにちは!

はじめまして!コメントありがとうございました♪
あ!私も数日前にものぞきにきておりました~(えへへ失礼しました)

面白い4コマとして紹介されたなんてすごいですねー!!
おめでとうございます!!!でも、本当に面白いです!!
また寄らせてくださいね♪

はじめまいて!

訪問者リストから飛んできました。

とても面白く読ませていただきました。
公務員も大変なのですね。

また遊びに伺います
ランキング応援ポチ☆

最近は自分も、主婦レベルで地産地消を心がけていますが、
やはり割高ではありますよね。v-411
いっそ開き直って、産地をでかでかと表示したお茶を出すってのはどうでしょう?

あはは。
でもまずくても地産地消は
安全ですよね。
それが一番かも…。
ぽちぽちぽちぽちぽちっ!笑

きんとと~→さくらこママさんへ

プリン最高でした。皆んな、予想外のオチだったと思いますよ。(笑)
こちらこそ、またいっちゃいます~。

きんとと~→更年期主婦さんへ

見るからに面白いの大好きオーラが
でているブログだったので、つい…(笑)
またポチポチしに伺います!

きんとと~→ぱすたさんへ

でかでかと「産地〇〇」と書いた
ギョーザは逆効果ですかね。

ぱすたさんの影響で、
本日確定申告にとりかかりました。(泣)

きんとと~→white zinniaさんへ

ぺんぺんさんのコメント欄を見てみて下さいね。(愛)

いろいろ大変なんですねぇ・・・。
お茶くらい、美味しいのが飲みたい気もしますけど。
ブログ紹介されたんですね!すごっ!
確かに面白い魅力あるブログだと思いますよ。
これからも楽しみにしてますからっ!(っと、プレッシャーを?)

リンクありがとうー!!!
わたしも貼れました!!!
今日は天気が悪いのでパソコンに貼りついて
今までのまんがの編集をしていました。
これからもよろしくですー。

面白い4コマと紹介されたんですね。
おめでとうございます

足柄茶。高いですよね~。
地産地消。秋田でもやっていました~。
どこも、いっしょですね。

きんとと~→がんばる拓りんママさんへ

おいしいお茶がのめるのは、ありがたいコトだったんですね。(笑)

また、いつも温かいお言葉をありがとうございます。
私はたくさんのランキングに参加しているので、
その分、たくさんの方に見て頂ける確率が高かっただけなんです。

…でもって、その割には、ぽちしていただける割合は極めて低いのですが。(笑)

きんとと~→white zinniaさんへ

ぺんぺんさん、リンクありがとうございます!

昨日はこちらも天気が悪く、外に置いてあった重いイスまで
風でひっくり返っていました。
今日は天気がいいので、まずはそれらの直しからかナ…。(涙)

きんとと~→ゆずままさんへ

温かいお言葉をありがとうございます!

いやホント、実の所、ランキングにたくさん参加しているから
見て頂ける機会が多いだけなんですが…。

ダヤン行ってきたんですね!
私も大好きなんです。
若い頃、随分集めたなあ。


コメントの投稿


:お持ちの方はブログのアドレスを入力お願いします。

:(公開後に)コメントを修正する場合に必要です。
:管理者にだけ表示を許可します。

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
