1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

ユニークアクセス(2008.1~)

Japan Blog Award 2009

プロフィール

きんとと

Author:きんとと

若い頃、文具メーカーで
キャラクターデザインの
仕事をしておりました。
その後、月刊誌のイラストレーター
時代を経て、ばつ1子持ちで
県庁、市役所、第三セクターへ。
計6年間 アルバイトをいたしました。
現在は専業主婦。
Around40

Japan Blog Award 2009
総合グランプリ受賞しました。

第1話から読む

カテゴリー

最近の記事

月ごとに見る

リンク=絵日記=

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:官公庁・エロ
 第187話 わいせつ
187日目 わいせつ


続きはおうちで。(笑)



間もなくネットが止められていました。

すぐにチェックが入ったようです。



いろんな方もおりますが、

少なくとも野放ではないです。




草なぎくんは、どうしてるかのう…






いつもありがとうございます。

読んだよ~の合図に、ぜひ週末応援たまねぎクリックをお願いします。

人気blogランキング   にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画   FC2ブログランキング
プリンセスブログランキング『ここぷり』

Comment

おお

バイトくんが閲覧してるのが、「人妻」ってのが、
大層気に入った!(笑)
そうよ、若いコなんて、ぺっぺっ!!
あら、そーいう話じゃ。。。

昨日、税金を払いに市役所へ行きました。
・・お昼時と言うこともあってか、みんなヒマそ~にしてました。(笑)

おつりを待ってる間、周りをこっそりチェックしてみましたが
ケータイ、パソコンの画面を見ながら「ハァハァ」言ってる方は
とりあえず居なかったです。(笑)

ご時世

このご時世ですから、何年か前から昼休みは消灯&PCの電源は切ることに…。(笑)

議会中や多忙で昼食時間返上で働く方は別ですけど

私のブロ友さんにも、人妻大好きな人が数人おられます・・
まあ・・健全なお付き合いをさせていただいてますが・・・(-_-;)

やはりそういうことをするときは
背後をとられちゃだめですよね!!
(ちがう?

草なぎくんは、わたしが思うに
暴れなければ逮捕されなかったのでは・・・と。
たぶん、わいせつ容疑になってましたが
公務執行妨害の疑いが強いとおもわれます。
博多にも脱ぎまくって、酔って踊る人が
居たりしますが、警察官の注意で
服を、早く着なさい、だめだよ、とか言われながら
ふつうは収まるのです。


これは・・・ちょっと・・・ねぇ?w
うん、まあ、だめですよぉ?w
みたいけど(´Д`)

教えてください。

野放しでないのは安心しましたが、適切でないネット閲覧がなされているということが どうしてわかるのですか??だれか、それ専門にチェック要員がいらっしゃるの??それもムダな気が・・・・。うーーん、ナゾだぁ。気になる・・・・。

タイトル見て、飛んできました(・∀・)
書類を封筒に入れて糊をするトコロにも、
微妙なエロを感じてしまったんですが…。
欲求不満なのかな…? (。-`ω-)

ちょっと残念

SMAPの中でも一番まじめそうに見えてたから余計に残念でなりません。
人は見かけによらないのね・・・。

おねがいだから・・・
ネットの怖さを理解して欲しいね~
外部リンクは情報流出の危険性がありますから~~

2話ほどアクセスできずに、見てませんです~ぅ
ごめんなさい

え~っ!
昼間っから職場でそんなサイト見ちゃうんですか!?
うーん、そんなリスキーなことをよくやりますねぇ。
チャレンジャーだなぁ…(-_-;

いるんですね~

どう考えてもバレると分かっているのにやっちゃうんですよね~・・・分かります(* ̄m ̄) ププッ

役所で見る度胸は買います( ̄ー ̄)v ブイ!

おじゃまします。。

いいご時勢ですね・・・・・

流石にネットは止められますよね!
ちょっと羨ましいかも、でも『人妻』ジャンルは渋い選択ですね^^
ではまた☆

会社でエロサイト!
度胸ありますねー
チェックしてた方どんなリアクションしたのかなー?
気になります♪

草なぎくん・・・よっぽど鬱憤たまってたんでしょうねー

真昼間から・・・
ある意味、尊敬します
男として

いいですねぇ人妻(笑)

うん、ネット止められたことあるよ うひょひょ

きんとと → みなさまへ


みなさま、いつも沢山のコメントをありがとうございます。

URLまたはコメント欄をお持ちでない方は
こちらでお返事をさせていただいております。

URLをお持ちの方々へのお返事も
なかなか出来ず大変申し訳ありません.
お返事できる時には、どうかお話させて下さい。





>黒うさぎさんへ

消灯は思いのほか暗いですよね。(笑)
パソコンまで消されると、雨天はスゴそうです。




>はてさてさんへ

バイトの立場上、細かく伺ったことがないため
わかりません。
ただ、アクセス時に
セキュリティが働くこともあるようでした。

その勇気は素晴らしいですね~w管理者も黙認なんでしょうか~。
昼間っからってのがもっとスゴイ。リスキーだとは思ってない?

草彅君にはちょっと同情します、まあでも国民的アイドルグループの
一員だからとも思いますけど。ストレス溜まってたんでしょうねぇ。
それよりも大臣のあの発言の方が....どうかと思いました。

きんととさん こんばんは

仕事中のネットは
危険ですね(笑)

わが社のパソコンもこっそり
監視ソフトが導入され、
エロサイトを見ていた同僚が
上司に呼び出されておりました(恐)

ドキドキ

ありゃま、役所に限らずやっぱりいるんですね、そういう人は。
しっかりせいっとね。
しっかりと言えば?草なぎ君、それほど最低な事じゃないと思うわ。
政治家の方がとっぽど最低な事をしてる人もいるのに。

ほんと、どうしてるかのう・・・
ちょっとショック・・・胸が痛みます。
ここを乗り越えて、また元気な姿を見せて欲しいな。

話し変わりますが、『野放ではない』ってことは
誰か監視してる人がいるんですか?その人も公務員?

うちの会社でもこんなやつがいる。
もちろん、PCのアカウントは速攻凍結。
仕事にならないので、ヒマヒマで悪循環。

でも、ネットが使えなくなるとそのほかの業務もできなく
なるからねぇ。 そのへんのバランスが・・・

って。常識わきまえるわな、ふつー。

きんととちゃん、ひさしぶり! いそがしーよー!

きんとと→みなさまへ


>ぷりんす。さんへ

いつもありがとうございます。
お伺いしたブログに
コメント欄がないようでしたので
こちらで失礼します。
フリーなので大歓迎です。(笑)
ただ、少し変更する可能性があります。
お手を煩わせてしまうので、
二週間後位がおすすめです。



>misaさんへ

立場上、深く聞けずじまいでしたが、
皆さんのコメントを拝見していると
監視ソフトのようなものがあるようです。
管理している方も存じませんが、
たぶん庁内の部署に所属する公務員さんです。

どのサイトを見ていたのか凄く気になります(笑)
昔働いていたところでは、どんなページでも閲覧OKだったので、よくミクシーとか官能小説とかを後ろに上司が通っても堂々と開いてました(笑)

草薙君ねぇ…

まあ、犯罪いうより「やっちゃった!」って感じのただの失敗のように思います。

そんないうほどでも…

しかし、人妻サイト見てると…ネット止められちゃうんだ。

気をつけなきゃ!

あは・・・^^;

ドキッ!
私、笑えないですぅ~・・・
会社だと余計見てはイケないものを見たくなってしまって。

いえいえ!
自宅では、まったくそーゆーのは興味ないんですけどね。

はい。・・・すいません。
ちゃんと仕事します・・・m(_ _)m
(半分ジョーダンですよ、半分は!)

え・・・職場に他の方もいらっしゃるのにv-236
度胸あるというか、なんというか(゚ー゚;Aアセアセ
お昼休みにテトリスや囲碁などのゲームをやってる方はいましたが。
ちょっとびっくりです。

エロサイト、つながるわけないんですけどねぇ。
そんな時代もあったのかしら。
いまじゃ、ギャンブル系とか、2chとアドレスにあるだけですべてはじかれてしまいますよ。
たまに仕事で必要になり検索したページが、何かしらの禁止ワードに引っかかって見れなかったりします。
☆ヾ(・・ )ぽちぽち

職場でエロサイト…話はよく聞きます。
自分は無理です!!だって後ろに事務員いますから!!(≧∇≦)/
おまけに未だにISDNで超低速通信ですので!!(笑)

コメントの投稿


:お持ちの方はブログのアドレスを入力お願いします。

:(公開後に)コメントを修正する場合に必要です。
:管理者にだけ表示を許可します。

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
