1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

ユニークアクセス(2008.1~)

Japan Blog Award 2009

プロフィール

きんとと

Author:きんとと

若い頃、文具メーカーで
キャラクターデザインの
仕事をしておりました。
その後、月刊誌のイラストレーター
時代を経て、ばつ1子持ちで
県庁、市役所、第三セクターへ。
計6年間 アルバイトをいたしました。
現在は専業主婦。
Around40

Japan Blog Award 2009
総合グランプリ受賞しました。

第1話から読む

カテゴリー

最近の記事

月ごとに見る

リンク=絵日記=

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:官公庁
 第186話 年収
186日目 年収


官公庁ではスタンダードな人物像。

そこに、メガネや性格のよさや学歴など

オプションまでついてきます。



がんばれバイトさん。



個人的には、

男性はやっぱメガネでしょう。(笑)




いつもありがとうございます。

読んだよ~の合図に、ぜひ応援バナナクリックをお願いいたします。

人気blogランキング   にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画   FC2ブログランキング
プリンセスブログランキング『ここぷり』

Comment

参考になりますなぁ

この新しいバイトさんのお話・・・
さすが元結婚相談所の方だけあって、参考になります!?

やっぱり、ハードルは低めにしなければ・・・
って、私、そもそもハードルすら設けてないのにぃ~(?)

顔を真っ赤にして答えるバイトさんがかわいいです^^

ふふっ・・・
官公庁、オプションがいいですねぇ~!
最大のオプションは恩給ですよ~
(*^_^*)
私も出会いがないかな?

やっぱりメガネっすかー。
テンション上がります。
renomaの縁なしメガネなんてどーですか?

あはは。
強気だと思ったバイトさんの
つつましさに心打たれました!笑
いいお話ですねー。

中肉中背で年収300万が理想な彼女。。

・・ナゼこれまでケッコン出来なかったのかが気になり出しました。(笑)

メガネわかります!!
私は+ベストです。ジャケットを脱いでベストの姿を見るともう目がv-238です笑。

( ・ω・ )ノぁぃ♪ つちねこ、メガネっ子です♪
もてないですけどね~ (´・ω・`)

結婚相談所のデータって、年収・学歴はもちろんのこと、
メガネの有無から服の好みまでついてくるんですよねぇ。
ホント、細かい!

私もメガネかけてます^^

何故か、メガネ外さない方がマシとの事です・・・

生まれた時は、メガネ無しなんだけどなぁ・・・・・

やっぱりね

眼鏡だよね(^_^)/
私も眼鏡で一応年収もクリアしているw

そしてばかちんという付加価値もついて完璧( -_-)フッ

(普通の人は、ばかちんは要らないと思う(^_^;))<神の声>

こばんは

 いつも訪問ありがとうございます
 最近PCの調子が悪く会社のPCから休み時間
みてま~すv-290


 オプションがいいですよね~(^^)/
応援してますよ~!v-289

いい子だ~

なんか 性格のよさそうなバイトさんじゃないですか。
たくさんお相手がいそうですが。。

この前 「ハンサムスーツ」を見て
やっぱり 見た目じゃないな、と思いました。
(面白いですよ~)

私はメガネ&スーツ派です
・・・旦那?もちろんメガネDEスーツです!

バイトさんにお似合いの男性見つかるといいですねー

あ。。。 バイトさんだったんだ。。。
ワタシはてっきり 入ったばかりのきんととさんだと勘違いしてました。
もうきんととさんは順応されてたんですねv-441

しかし、バイトさん ハードル低すぎです。。。

ハードルかろうじて越えています
あまり笑えませんが・・・
安月給で働かされています

は・・・ハードル 低っ! (-"-)

良きご縁が訪れますよ~に!

こんにちは~

かわいいバイトさんですね。

がんばって下さい。

そか・・・萌えポイントは眼鏡ですか
買ってこようかなー

そーです!自分もメガネフェチです(≧∇≦)/
あ!…ある意味カミングアウトかも!?

最近はお洒落なめがねも沢山出ているので
めがねの似合う人って多いですよね。
公務員最大の利点はやっぱり安定かな。
潰れることって殆ど無いものね。
それから厚生福利も結構しっかりしていますよね。
母のおかげでよく我が家族は恩恵にあずかっていました。

 こんばんは^-^
 この婚活?シリーズ好きです
 ちゃんとやっとけばよかったな~ 

あ、知り合いの息子さん、役所勤めですが…、確かにメガネand300万かな?
このバイトさん、結局ゲット出来たでしょうか(笑)。

こんばんは

ボクも寝る前だけ眼鏡・・・
普段はしません!
だってラーメン食うとき曇るんだもん( ̄д ̄) エー

>>男性はやっぱメガネでしょう。(笑)

ですよね!!!(←自分がめがねをかけているから言ってるだけ・・・・)



中肉中背、体型はややがっしり、
年収も条件をクリアしてます!
こんな僕でよろしかったら!!(笑
、、こういう人も世の中にいるのなら
どうにか僕にもいい出会いが無いものですかね~?(-ω-;)
一応メガネオプションもついてるんですが、、(□ω□*)

きんとと → しろうとな疑問さんへ

嬉しいお言葉をありがとうございました。
恥ずかしながら、私は買ったばかりの自分の携帯で
自力で見ることができずにおります。
仕事帰りの身内に聞いて、近々直させていただきます。
教えてくださり、本当にありがとうございました。
とりいそぎ。

いました。(笑)

私が役所に勤めたバブル崩壊後は、そのように婚活にいらっしゃるバイトサンも多かったですね。(笑)

まだお茶汲み当番なるものが残る時代でして、お茶やコピーを頼まれると殺気だつ私達に比べ、いつも美しくて、にこやかに「コーヒーですか?」「コピーは何部、右肩留めでよろしいですか?」などと優雅な彼女達は眩しく、次々に結婚していく男性職員が羨ましかったものでした。( ̄▽ ̄;)

驚くほどたくさんの方がみえっるんですね^^
そこに結婚相談所を設けたら
このご時世なら、かなりの確率いいかもですね^^

コメントの投稿


:お持ちの方はブログのアドレスを入力お願いします。

:(公開後に)コメントを修正する場合に必要です。
:管理者にだけ表示を許可します。

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
