1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

ユニークアクセス(2008.1~)

Japan Blog Award 2009

プロフィール

きんとと

Author:きんとと

若い頃、文具メーカーで
キャラクターデザインの
仕事をしておりました。
その後、月刊誌のイラストレーター
時代を経て、ばつ1子持ちで
県庁、市役所、第三セクターへ。
計6年間 アルバイトをいたしました。
現在は専業主婦。
Around40

Japan Blog Award 2009
総合グランプリ受賞しました。

第1話から読む

カテゴリー

最近の記事

月ごとに見る

リンク=絵日記=

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:官公庁
 第185話 出身 
185日目 出身


結構相談所の経験からでしょうか。

ハードル低そう。(笑)




話は変わりますが、

地方出身の方ってノリがいいです。




いつもありがとうございます。

読んだよ~の合図に、ぜひ応援バナナクリックをお願いいたします。

人気blogランキング   にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画   FC2ブログランキング
プリンセスブログランキング『ここぷり』
Comment

理想か・・・

「まずは」ってことは
そこからいっぱい出てくるんかな?

私は鹿児島出身ですが、言葉でバレませんでしたよー。
時々イントネーションの不自然さで笑われることも
ありましたが・・・。

だああ、面白すぎっすw
達観しすぎてるのか、思いっきり普通なところに入るんすねw

好みって言い出すとキリないですよね。
まず中肉中背てのに思わず笑っちゃいました(笑)
ケータイでも見れると分かると楽しみが増えました♪
バナナも押しやすいです!応援ポチリ☆

なんと!

出身は言葉で分かる?(@_@)
そそそ、そうなんですか?
もうバレているならしょうがない!

なまらいいんでないかい?(^_^)v

(道産子か・・・(^_^;))<神の声>

きんととさん。早く食べないと麺がのびちゃうよっv-373

ウチの方言は丸出しだとガラが悪いです。

普通に話してても

「怒ってんの?」と他県の方から勘違いされます。

博多っ子は、余計なことまで口走りますね。
のりがいう、次元とはまた違います。
あつかましか、です(笑)


もちろん笑いのフィーリングが合うかどうかでしょう!
さぁ、私はどこ出身?って期間でもわかるっちゅうねんなぁ~
ヾ(@^▽^@)ノわはは

外見のハードルは低くても、
生活条件のハードルが高いんじゃないかなぁ… (。-`ω-)

つちねこは湘南っ子ですが…
あちこちに行き過ぎて、コトバがグチャグチャに混ざってます。
関東+関西+北陸って感じかなぁ

ワタシは言葉でバレバレです。(笑)

こんばんは

「誰かいい人いないですかね~」って・・・自分で捜す気があまり無いですね!
ボクもそうなんですよね~(* ̄m ̄) ププッ
誰かいい人いないですかね・・・( ̄▽ ̄)σ

答え方いろいろ

そう聞かれて私子供の頃から 「はにわのような顔!」(゜o゜)と。
今で言うとしょう油顔なんですが、周りから 「そんな古代の顔あるわけない」 なんて言われちゃってました。

まずは
て、そこから始まるの?
ハードル低そう(笑)

私もこれといって異性に対し、理想の条件がなかったためか
無事(無難に?)ケッコン出来たのかもしれません。(笑)

あはっ、4コマ目 いきなり事務系の顔になってる(笑)。
しばらくこの新しいバイトさん、ネタを提供しそうですね。

ふふっ・・・
ごめんね~
一気読みしちゃいました~
結婚相談所、流行ってますよね~
ネットで調べたら、めちゃ高いのにビックリです。。汗。。

携帯でのブログの閲覧→画像ってのやめてほしいですよね!
スクロールで画像も一緒に表示してほしいです~
指が疲れるから・・・
ね~!!
(*^_^*)

こんばんわ
出身?人柄にも影響しますよね
お国言葉は味があっていいもんですしね
今日も楽しませてくれてありがとう
ではまた

 結婚相談所で いろいろあったのでしょうか…
きっと 一番わかりやすく 確実なのが そこなのでしょうね
あとは 時間をかけていかないと…

おはようございます

きんととさん、おはようございます。
色々お気づかいありがとうございました。
昨日無事に叔父を送ってきました。
きんととさんの御親戚にもご不幸があったとの事。
この場をお借りして、お悔やみを申し上げます。

またゆっくり訪問させて頂きます。
先ずはお礼まで<(_ _)>

大阪も地方にはいりますか~?
ノリはめっちゃいいですけど・・・v-290

おひさし、だす~。

地方出身者ののりを、だすか。

おひさし、でしたぁ。

コメントの投稿


:お持ちの方はブログのアドレスを入力お願いします。

:(公開後に)コメントを修正する場合に必要です。
:管理者にだけ表示を許可します。

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
