1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

ユニークアクセス(2008.1~)

Japan Blog Award 2009

プロフィール

きんとと

Author:きんとと

若い頃、文具メーカーで
キャラクターデザインの
仕事をしておりました。
その後、月刊誌のイラストレーター
時代を経て、ばつ1子持ちで
県庁、市役所、第三セクターへ。
計6年間 アルバイトをいたしました。
現在は専業主婦。
Around40

Japan Blog Award 2009
総合グランプリ受賞しました。

第1話から読む

カテゴリー

最近の記事

月ごとに見る

リンク=絵日記=

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:官公庁
 第184話 婚活
184日目 婚活


直球。(笑)


ほとんどの公務員さんは、下には平等に接するので

誰が本命か分かりにくいです。(笑)






いつもありがとうございます。

読んだよ~の合図に、ぜひ週末応援たまねぎクリックをお願いします。

人気blogランキング   にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画   FC2ブログランキング
プリンセスブログランキング『ここぷり』
Comment

私は今度生まれ変わったら
官公庁の人と結婚してみたいです。(笑)

今はケッコンするにも活動しなくてはいけない時代なんですねぇ。。
・・私はケッコンが何かよく分かってない内に
さっさと嫁に貰って頂いて良かったです。(笑)

即答はしないのね・・・

きんとと様

こんにちはー

では早速ですが、
何かいいこと、ありませんかー??

・・・折り返しでお返事、来るかしら????

きんととさん

こんにちは

いつも見てます。
ファンです。

はじめまして!

リンクをたどってきました。
タイトルはビックリなのに、内容はほのぼの(?)で面白いです!
これからもお邪魔させてください!
応援ポチっ!×3

うふっ・・・うふふっ・・・ぶふっ・・・
じんわりとくる笑いでした。ボディーブロー並に。

その折り返しのお返事は

あったんでしょうか(笑)

みんな、一生懸命探したりして^^

こんばんわ

昨日はご訪問いただきありがとうございます。

絵もアイデアも本当にお上手です。
携帯(今パケット契約していませんが)は絵が見れなかったらつまらないですね。

素晴らしいマンガです。
たのしみにしてます。

そうなんですね~

必ず上司の指示を仰がないといけないいけないんですよね。
もしかしてトラブった時、誰が責任とるんだってこと?

自分勝手な返答はいけませんねぇ~

思い出・・・

幾人かの公務員の方とお付き合いしましたが、どの方ともうまくいきませんでした。
縁がなかったようです・・・

スイマセン…別に4コマのセリフのまんまを書き写してるわけじゃないんですが…

誰かいいひといませんかね?

あ、よく見たら目が光ってる…( ̄m ̄〃)
ホント、どこかにいいヒト、落ちてないデスかねぇ…。

こんばんは

 訪問ありがとうございます。

 楽しいマンガですよね~~
 ファンになりました。
 毎日楽しみにしてま~~す。v-289

婚活かぁ・・・大変そうですね!(^^;
私も未だ独身ですが、結婚願望がないので
焦ることもなくのん気に生きてます(笑)
新バイトさん、いい人見つかるといいですね♪

やさしいコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

"婚活"という言葉、つい最近知りました。
何か美味しいカツかと思ったら
結婚活動のことなんですね。
仕事も安定していてまじめな人が多いから
不景気になると公務員の人気が上昇すると昔は言われていましたが
今回の大不況、もしかしたら公務員さん達にとっては大チャンスかもしれませんね(^^)

おはようございます、アクセスthanks.感性豊かな4コマを拝見して、喜んでおります。すばらしい、楽しみに読ませてください。

期待して待ってしまいそうです・・・。
でも社交辞令なんですね・・・

なるほど

即答を避ける。
確かにそうかもしれないw

下に対して平等ですか・・・
私は上に対して平等なので煙たがられます(^_^;)

いい人がいたら私にも・・・

こういうことは直球がいいよね
見習わなくっちゃ(笑)

人生左右するようなご質問ですもんね。
即答されても不安です(^^;)

ケータイ配信おめでとうございます。
‘通勤パラダイス’読みたさに登録しましたv-266
お金は大変だけど、大好きなきんととさんの作品(内容・絵)読みたくてv-238

仕事と彼、同時ゲットを狙ってますか(笑)。
このチャッカリさを見習うべきだった私(もう遅いけどね)

こんばんは~

何でも相談するなよ~って突っ込みいれたくなりますね(≧∇≦)/ ハハハ

このまま暴走して行くのでしょうか?(* ̄m ̄) ププッ

あははは♪

おもしろいですv-33
目が きらりんこ、しちゃうのね~

公務員さんだと 親御さんもほっとするし~~

婚活、ご本人は切実ですよね♪

こんにちは

先日はコメントありがとうございました。
最近バタバタで、久しぶりにまとめ読みさせていただきましたが
・・すっかり和んでしまいました(笑
遅ればせながら、本日リンク貼らせていただいてます。
これからも更新楽しみにしています。

ちなみに、私の母も公務員でした^^

私のブログできんととさんは息抜きのカテでリンクを貼らさせて頂いてます
もちろん自分でも見るための方法でもあります

応援クリック完了!

こんばんは!

きゃははっ~
うちの弟も公務員同士の結婚でした。
奥様にしっかり捕まえられたって感じでしたよ!

直球って
びっくりするけど
後味は
いいよね?

きんととさん こんばんは
すいません。。最近ご無沙汰しておりました(汗)

やっぱり即答は怖いですよね!
私も、折り返し・・
のパターンが多いです。
応援☆~

コメントありがとうございました(^^)
恐縮しちゃいます~m(_ _)m
私、昔から自分の趣味とツボにはまったことには頑張るのですよ。
服や靴・カバン・宝飾品の類は、少ないというより、ないに等しいですね・・・。
それよりも、本・CD・DVDとかの方が優先ですもの~v-266
今回のきんととさんの‘通勤パラダイス’もその一つ、私の心わしづかみ作品ですから、惜しくないですv-218
エロマンガ・・・あートップのカテゴリの中にありましたねぇ(・・;)
違うのに(TT)
無理しない程度に、楽しく、頑張ってくださいねv-238

はじめまして

どういう経路でやって来たのか自分でもよくわかりませんが、決して宣伝や勧誘の類ではありません。

とっても面白いブログですね。
題材も絵のゆるゆる感もいいです。
今日は全部見れないのでまたゆっくりとおじゃまします。

分かるな~♪


そうそう、即答を避けますよね^^
そして誰が本命か分かりにくい(笑)
きんととさんの取上げるポイントは和むわ~
ホッと一息ありがとうございます♪

はじめまして☆

きんととさんはじめまして!
yoppiと申します。

きんととさんのブログを1ヶ月ほど前に知りまして、
官公庁で働く人々にすごく癒されながら記事も
全部読ませていただきました~!

私は民間で働いているので、市役所とかでしか
公務員の方と触れ合う機会がないのですが、
前まで公務員の方の「お役所しごと」的な感じに
あまりいい印象を持っていなかったのです。

でも、きんととさんのブログを見て、公務員の方にも
いろんな人がいて、なんだかまじめで、ほのぼの
していて、結構好きかもしれない!って思い始めました。

これからも更新楽しみにしています!


コメントの投稿


:お持ちの方はブログのアドレスを入力お願いします。

:(公開後に)コメントを修正する場合に必要です。
:管理者にだけ表示を許可します。

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
