1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

ユニークアクセス(2008.1~)

Japan Blog Award 2009

プロフィール

きんとと

Author:きんとと

若い頃、文具メーカーで
キャラクターデザインの
仕事をしておりました。
その後、月刊誌のイラストレーター
時代を経て、ばつ1子持ちで
県庁、市役所、第三セクターへ。
計6年間 アルバイトをいたしました。
現在は専業主婦。
Around40

Japan Blog Award 2009
総合グランプリ受賞しました。

第1話から読む

カテゴリー

最近の記事

月ごとに見る

リンク=絵日記=

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:官公庁
第183話 新しい所
183日目 本気


相談所に相談できず。(笑)



就職活動と婚活を同時進行することがあります。

婚活は、夏に向けてチャンス到来ですね。



昔は、恋といえば

夏の海で見つけるものと思いこんでいましたが、

現地で一度も声をかけられることもなく、

きんととの青春は幕を閉じたのでした。(笑)



てか、まずは相手に声をかけられるようにならないと

恋愛はススまないですね。(笑)



これからチャンスを迎える皆さま、

どうぞ勇気を持って

楽しい季節をお迎えください。





いつもありがとうございます。

読んだよ~の合図に、ぜひ応援バナナクリックをお願いいたします。

人気blogランキング   にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画   FC2ブログランキング
プリンセスブログランキング『ここぷり』

Comment

私も「夏の海での恋」に憧れたモノですが
これまでの人生、一度として声をかけられたことはありません。。(^^;

・・はっ。
そう言えば私は日焼けするのが嫌で若い頃から
海へは近づかなかったので、無くて当たり前でした。(笑)
今考えればもったいないことをしたかも。
あぁ、私のバカバカ。

結婚は急がない方がいいですよ
相手をじっくり観察しましょう
おやじは急いだあまり今の仕打ちです・・・ハイ!

いやー、なんていうか
相談所のしょっちょさん
あなたのいる相談所が信用できませんw

まあなんつーか、コメントは無理しなくていいですよー!
なんていわれてもコメントしたくなるほど面白いんですよ、うん。

ほほ~(°口°;) !!

海には水虫治療に行ってました( σ^ω^)σ
熱い砂に素足を突っ込むと水虫菌が死滅します。
いい感じでしたC= ( ̄ー ̄;;) ハー

なんの話をしてるんでしょうか?
夏の海繋がりということで・・・ヽ(;´Д`)ノ

新しいバイトさんにワクワクしてるきんととさん、そうか、
先輩になるもんね(笑)。
後輩から色々と相談を受けていたのでは?

そんなことがあるんですねぇ。

結婚相談所の所長が…ってのが出来すぎですww

さて、私もそろそろ婚活をば…

こんばんわ。

 訪問ありがとうございました。

 私の知り合いは24時間営業で婚活がんばってますね~。
 もっと前から、がんばればいいのですが~。

 春がすぎ夏ですね(^^)V.

あはは、そういうのありそうですね。。
笑えました。きんととさんが先輩だったら、安心して頼れそうです。いい先輩だったんだろうなあ。
婚活ですか、もう声をかけられる年じゃないけど、
今年こそ頑張ります~(^0^)

一人になって半年…、色々と『活動』している、つちねこデス…。
いや、ホントに、『出会い』ってないもんなんですよねぇ。
近くには、恋人どころか、友達すらいないって…(´・ω・`)
夏に向けて…頑張ります…いやホントに。

夏の海と新しい恋かぁ。。。
今ではこんなアタシでも イケイケな時代があったんですよ。
石器時代ほどの昔の話ですけどね・・・


是非出版を

毎回楽しくブログ拝見しております。
県内の某出版社から、是非出版されてはいかがでしょう。とりあえず二百冊くらい刷って、地下売店(タミヤ書店)の店頭に置いたらいかがかと・・・。絶対に売れると思いますよ。

きんととさん

夏の海と恋!

懐かしい響きですね。
もう、ずいぶん前過ぎて、そんなことあったことさえ、
忘れてました。

結婚相談所の所長さん、若いときは、そんな
悩みもあるんですね。

今では、声かけられることもなく、
人生謳歌してます。だって、
うるさいから。やりたいように
やれるのがいいでしょ。

所長が素敵な人ならって考えると再就職はなかったかも・・・。
セクハラも同じで相手によりますよね。

新しい相談所、私も相談させてほしいかもー。

 夏の海に 恋を探しに行ってみたかった…
でも 紫外線の吸収率の高いがぱは
帰る頃には きっと違う人種になっている。
 あたたかくなって来ると 
なんだか やる気が起きてきますね
でも このやる気を どこにまわしたらいいのだろうか…

ぬははは

どっちがどっち? 何度も4コマ見直して大爆笑!
もぅ、ツボにハマって笑いっぱなしです。
我が家でも何かとハプニングありますが、きんととさんには負けちゃいます(笑)

こんにちは。今日も笑わせていただきました。

夏海は恋いを見つける場所ですか?住んでいる所季節がありませんから、いつでも海へ遊びに行けますが、もう長い間海へ行きませんでした。紫外線は苦手ですからね。でも、夜の海は最高だと思いますよ。浪はとうとう、水面には金波銀波...夜の海をじっと眺めていると、気が静まる感じがすしますよね。(^.^)

たくさん声をかけたんだけどな~
きんととさんがいなかったのか(笑)

結婚相談所の所長、もしかしたら誰かに相談した結果かも・・・

新しい

バイトさんが来て、 
前のお仕事を聞くときってわくわくしますよね? 
未知の世界なんかだとのめり込んで聞いてしまいます。 
官公庁は私にとって未知の世界ですねぇ。 
これもひとつの出会いですね。 

夏は恋の季節、、(´Д`*)
、、そう思ってた時期が、、あったな、、、、
職場恋愛も男ばっかで探しようが無いし、
海に繰り出す機会も無くなって、、、、、
ああ、、又暑いだけの夏が、、(泣

新しいバイトさん 大変でしたね~。
所長は独身だったのかしら??

夏の恋・・・。
かなづちの私には縁遠い話でした・・・。
海がなんとなく怖く、今もあんまり行きません。
今年の夏は・・・行くのかしら??

きんとと → みなさまへ


みなさま、いつもお忙しい中、
沢山のコメントをありがとうございます。

URLまたはコメント欄をお持ちでない方は
こちらでお返事をさせていただきました。

まだ毎回お返事には至りませんが、
お返事できるときにはどうかお話させて下さい。



>ジェンさんへ

夜の海のほうが、はるかにロマンチックですよね。
あんなことばかり考えていた自分が
いまは、はずかしいです。(笑)

ジェンさん、先日はじゅぎょうで
ごしょうかいしてくださり、
本当にありがとうございました。
とてもうれしかったです。

そういえば

自分はどうだっただろう?
声をかけられたような・・・
かけたような・・・(?_?)

思い出せない(-_-;ウーン

わたしも声かけられたことないーーー(涙)。
いつでもウェルカムだったのにー(笑)。
相談所に相談できないの笑えますねぇ~★

コメントの投稿


:お持ちの方はブログのアドレスを入力お願いします。

:(公開後に)コメントを修正する場合に必要です。
:管理者にだけ表示を許可します。

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
