1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

ユニークアクセス(2008.1~)

Japan Blog Award 2009

プロフィール

きんとと

Author:きんとと

若い頃、文具メーカーで
キャラクターデザインの
仕事をしておりました。
その後、月刊誌のイラストレーター
時代を経て、ばつ1子持ちで
県庁、市役所、第三セクターへ。
計6年間 アルバイトをいたしました。
現在は専業主婦。
Around40

Japan Blog Award 2009
総合グランプリ受賞しました。

第1話から読む

カテゴリー

最近の記事

月ごとに見る

リンク=絵日記=

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他
 長澤家の万能つゆとルンバ君
長澤家のつゆとルンバ君



完全無添加。まろやかなお味でした。 しかも、


今なら訳ありセールで40%off。(笑)


訳はこちらをご覧下さい。(笑)→ 長澤家のレシピブログ→■

2009/4/10 9:17 追記: 訳あり品完売御礼!


この他、天ぷらうどん、三色丼、ひき肉と野菜のあんかけ等に

使わせていただきました。

長澤家のみなさま、本当にありがとうございます。





また、JBAで頂いた

自動掃除機ルンバが届きました。

ようこそ、ルンバ君!


ルンバガンバレ!



まずは、ルンバのための掃除です。(笑)



ごらんのように、娘の入園準備等で

いつにも増してすごい有様です。(恥)




なかなかご質問のお返事も更新もできず

申し訳ありません。




懲りずにまたいらして下さいませ。




さて、

前回のFAXの記事に、衝撃のコメントが。(笑)



●可愛いお孫さんにイカのスルメを送ろうと

果敢にFAXに突っ込むご老人


●履歴書の地図欄に直線、両端に

「家」「会社」のみ書いてきた高校生


●よその方がFAX送るのを見て

「今まで全部裏返しに送っていたわ」と言っていた方など、



こちらこそ笑わせていただきました。(笑)






いつもありがとうございます。

読んだよ~の合図に、ぜひ応援バナナクリックをお願いいたします。

人気blogランキング   にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画   FC2ブログランキング
プリンセスブログランキング『ここぷり』
Comment

ルンバ!

よかった~。きんととさんちって、いつもキレイに片付いているんだろうなぁ・・・って思ってたら「ウチと一緒」(^^ゞ
一層、親近感がわきました。

じ、自動掃除機!?(@_@)

凄いね!
時代はそこまで来たんだ!
俺も欲しい(^o^)

(やめておけ!のぶちんも掃除されるぞ(^_^;))<神の声>

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルそうなの?

きゃはは!
見事に掃除機がうずもれてるぅ~!
いやいや大丈夫!きっと活躍してくれるよぉ~♪
うちは家が狭すぎて使えないけど。

ルンバ!

私もルンバ欲しいと思ってるんです!
でもルンバのための掃除が必要ですよね、やっぱり…(^-^;)

長澤家の万能つゆ興味あったんだよねぇ!(笑)
今なら訳あり40%offだから買っちゃうか!?
てか、40%offでないと買えない・・・・(涙)

ルンバの為の掃除、頑張ってね~~~!(爆)

って事で、今日もポチっとなぁ~~♪


お役に立つと思います!

きんととさん こんばんは。
以前、ルンバのモニターしたことがありますが、動きや音が可愛くて、モニター終了後にお返しするのが涙が出るくらいでした。
とっても活躍してくれました!
きんととさんのお宅でもお役に立つと思います。

万能つゆ、本物のように描いてくださってありがとうございます。
さすがにお上手です!
焼きナス、天ぷらうどん、三色丼・・・と色々作っていただき嬉しいです。
お忙しいきんととさんの日々のお料理のお役に立てて何よりです♪

はじめまして!
「長澤家の万能つゆ」に惹かれてリンク先を拝見しましたが、
40%OFFの経緯というか、実際に40%OFFになっているページが
見つかりません・・・(涙
宜しければ詳しく教えていただけませんか?

掃除機探しました~!!

でも、今の我が家とかわらない状態で少しホッとさせていただきました。

わーい

この前きんととさんの仕事場を公開して下さったとき、あまりにお部屋がきれいでしかもオシャレだったので、衝撃を受けましたが、うふうふ♡、きんととさんのところもカオスになることがあるのですね。よかったぁ。。お嬢さんのご入園おめでとうございます。

でも自動掃除機って、すごいなぁ。時代の最先端ですねー。

ルンバ君。。素敵な風貌ですね。(笑)
でも確かに「そこ」へ置かれてはルンバくんの汗で
ますます洗面所が濡れて。。ん?洗面所?

・・とりあえず、この写真は「どこ」で撮ったのですか??(* ̄m ̄)

おおう、部屋がすごいww
活躍するようになれば、もっと時間が余裕に!
なる・・・かな・・・?汗

見事に埋もれてますね。

そういうの含めて自動で掃除してくれるロボットの登場はいつになるんですかねぇ…

ルンバ君は、、、そうなんですね。
ズボラな私にもぴったり☆と思っていたら、床綺麗じゃないとダメっすね^^;
勉強になりました笑。

お子さんがいると中々片付けるのも大変そうですね^^;
でもルンバくんって便利なのが今度から活躍してくれそうですね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
グリムスが大人の木になっているのを見ました~♪
四葉のクローバーみたいで、心がホッコリしました^^♪

これでは自動掃除機も為す術があるまい!(≧∇≦)/
笑った!!

訳ありセール、早くも終了でした…(´・ω・`)

いや~、前に掲載されてた仕事場風景から、すごくスマートなお家を想像してたので…。
一気に、親近感が湧きました~♪

はじめまして

ルンバくんいいですね♪
ルンバくんのための掃除で思わず笑ってしまいました。

娘さん、入園おめでとうございます。

洗濯機能付きルンバ君の発売も遠くはなさそうですねー。
きんととさんのこのような記事が市場を活性化させているかも?

いやいやいや・・・

マ~ジで笑いっぱなしです(^O^)
やっぱ人生、きんととさんのように行かなくちゃですね!

万能つゆ、いいですね(^^)
昨日は茹でただけの白菜に薄めの柚子ぽんたらして、かつぶしかけて食べました。ちょ~手抜きな一品っすよ!

娘さん
ご入園なんですね
おめでとう!
自動掃除機ルンバ君の
活躍を期待しています

入園式ですか
おめでとうございます^^

我が家は、そういったイベントに関係なく
大変な状況ですが^^;

お嬢さんのご入園、おめでとうございます!
お忙しい毎日でしょね。

ルンバを使うには、先ずルンバの為の掃除・・・は、笑ってしまいました。
ルンバ、私も欲しいなあ~

万能つゆ、文字通り万能そう
料理の秘密兵器ですね
でもナスの件は残念でした
次は食べ損ねないようにご注意下さい

ルンバ、羨ましい~

ホントにルンバちゃんが、汗、焦、アセ・・・って感じに
笑っちゃいました!

・・・大事なモノ入れ・・・・
めっちゃシワクチャですやん・・^^;

こんばんは。
記事とは関係ないんですけど、今ニュース見てたら
東京都の下水道ワッペン、作り直しに3800万とか・・・・
知事も「税金で仕事してるからお金の値打ちがわからない」みたいなこと言ってまして。
きんととさんの意見聞きたいな~ッておもったもので・・・

入園準備で忙しいのにね、ごめんなさいね。

いいなぁ~

万能つゆを原液で飲むという選択肢もないわけではないな(゚Д゚;)

FAXの前に電話をかけてきて送ってくる内容を話し、後でFAXがキチンと到着したか聞いてくるウザいヤツはいましたが・・・何か?

FAXいらね~じゃん(^。^)y-.。o○

ルンバって楽しそうな名前ですよね。
楽しくお掃除しましょってことなのか、お掃除はルンバに任せて楽しんでってことなのか。
我が家は、このようなセレブな物が似合わないので(;ω;)

きんとと → みなさまへ


みなさま、いつもお忙しい中、
沢山のコメントをありがとうございます。

URLまたはコメント欄をお持ちでない方は
こちらでお返事をさせていただきました。

ここのところ、家庭の事情により、
お返事がまったくできず、
大変申し訳ありません。
まだ、毎回お返事には至りませんが、
お返事できるときには
お話させてください。




>ハウスみかんさんへ

お返事が遅くなり
大変申し訳ありません。

しばらくリンクページの一番下あたりの文章中に
訳が載っていたのですが、
完売と共に書き換えられたようです。
店長(たぶんご長男)の管理ミスで、
賞味期限の近い在庫が~(涙)
といった内容だったと思います。


>あっこさんへ

りねんちゃんだ!(喜)
撮影場所はリビングです。(恥)
以前、カテゴリーの特別企画で公開した部屋…
↑もはや過去形

アハハ~、ルンバ君ガンバレー(笑)

ルンバくんいいですねー
でもウチだったら動くたびインコが威嚇しそう・・・
そして齧りそう・・・f(^^;)

お嬢さん入園おめでとうございます♪
ウチも部屋はいつも大変な状況ですよー。なんとかせねば・・・!

えぇぇ~~~~~(@_@;)

この部屋 あの通販リビングなの?
FAXより そっちに衝撃を受けちゃった(笑)

なははは。るんば・るんば・るんば」
Hibiさんもレポートを後悔していますが、
面白い動きしますねぇ
ちゃんとバックでターミナルに戻りますし。

あちきが猫だったら・・・絶対、にゃおにゃおします(爆)

ルンバ、おそろいです♪

きんととちゃんの部屋も こんなになることがあるんですね~!! 
以前見た きんとと家のリビングは めちゃくちゃ綺麗だったから
「うちの写真、アップできないよ・・・・・・」 って思っていたの。。
ほっとした~~(笑)
子育て中だと仕方ないよね (開き直る・・・)


コメントの投稿


:お持ちの方はブログのアドレスを入力お願いします。

:(公開後に)コメントを修正する場合に必要です。
:管理者にだけ表示を許可します。

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
