1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

ユニークアクセス(2008.1~)

Japan Blog Award 2009

プロフィール

きんとと

Author:きんとと

若い頃、文具メーカーで
キャラクターデザインの
仕事をしておりました。
その後、月刊誌のイラストレーター
時代を経て、ばつ1子持ちで
県庁、市役所、第三セクターへ。
計6年間 アルバイトをいたしました。
現在は専業主婦。
Around40

Japan Blog Award 2009
総合グランプリ受賞しました。

第1話から読む

カテゴリー

最近の記事

月ごとに見る

リンク=絵日記=

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:特別企画
 略称たん生秘話
略称たん生秘話1
略称たん生秘話2
略称たん生秘話3



タイトルが長い分、マンガはあっさり。(笑)



リンクまでして下さっている方、

本当にありがとうございます。



どうぞ、適当に略して下さいね。 (本当)



長いタイトルのせいで

リンクが4行にも渡る場合も。



本当に申し訳なくて

最近、より小さくなっております。






さて、二次会に流れた(かった)方々の

ジャパンブログアワードのレポートです。

きんととが描くよりはるかに面白い話ばかりですよ。(笑)



himawariさん→■

はなさん→■

なほさん→■

まよさん→■

こころ。さん→■

ハゲまるGTさん→■

非難じいさんのお孫さん→■




いつもありがとうございます。

読んだよ~の合図に、ぜひ週末応援たまねぎクリックをお願いします。

って、ああ週末が終わってしまう…

人気blogランキング   にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画   FC2ブログランキング
プリンセスブログランキング『ここぷり』
Comment

ブログの開設当初、、
どうやって人を呼ぶか悩みましたね~(´~` )
タイトルもかなり悩んだ覚えが、、
ってか開設当初に(仮)でつけた名前が
未だにタイトルだったりとか、、(笑
でも長いタイトルって特徴あっていいですよね~♪
僕も何かこういう独自性のあるタイトルにしたかったな~(^^;)

きんととさんに会いたい!

いつか、私もきんととさんに会いたいですぅ。

確かに… (;^ω^)
つちねこのブログを改めて見直してみたら…、きんととさんだけ3行使ってマス (。-∀-)化♪

でも、タイトルの長さが、そのままウケにつながってるところもありますよね~♪

こんばんわ!

そんな秘話があったなんて・・・
『これが県庁公務員!』でも通じますよ、たぶん・・・
あっ! 「家政婦は見た」風に
『バイトさんは見た!これが県庁公務員』とか・・・

す、すいませーん(^_^;)
勝手なことばかり書いちゃいました(^^ゞ
でも、この長いタイトル好きですよ♪

おおおお~、リンクありがとうございます!
文字制限ってありますよね。
私はメッセなどついつい書き込むたちなので、いつも字数オーバーですとはねられます。

そういえば私、きんととさんのブログの正式タイトル言えないかも(笑)
でも、長いタイトルだとインパクトありますよね~。目立ちます!
みなさんのブログアワードレポ読ませていただきました。
おもしろかったです(^^)

長いタイトルもアクセスアップの要因になるなら私も変えようかなあ。・・・、って内容が伴わないとダメですよねー。

皆さんのブログアワードの記事が多いのでその場に居なくても結構、受賞者の方々の様子が伝わってきますね。

僕も当初はランキングの20文字に入らず、
頭を悩ませました・・・
きんととさんはさぞかし悩んだ事でしょうwww

授賞式で

きんととさんが「長いタイトルを死守してきてよかった」と言っていたのが印象的でしたが、こういう秘話もあったんですね(笑)

私は授賞式後に新幹線で大阪に帰ってきてしまったのでお話できなかったんですが、きんととさんとも、その他ブロガーの方とも交流したかったです!(>_<)
また次の機会があることを祈るばかり・・・!!

こんにちわ
今日も笑わせていただきました
タイトルが長い方がインパクトあるんですけど
ご苦労もそれなりにあったという逸話
タイトル同様長く愛せそうなブログですよ

タイトルにはみんな思いを込めているのだと思いますが
「瞬殺」とは切なかったですね。

今やその思いは多くの方に届いている。
がんばり続けた努力の結晶ですね、素晴らしい♪


みなさんのところを周ってきました~♪
すごく楽しそうです
てんに来年はいけるか?
って聞いたら
何を話したら言いの?
だそうです(笑)
てんの中では受賞が既定になってます^^

紆余曲折・・・

きんとと様

こんなに人気のあるきんとと様でも
最初は、訪問者が少なかったんですね・・・
数々の努力があったんですね・・・
いろんな気持ちがあったんですね・・・

これからも楽しみにしています!
大好きです!!

うわ、すごいじゃないですか!総合グランプリって!!
おめでとうございます。

パソコン得意そうなイメージがあるんですが、
よく見たらコメント欄の上の方に
「バナーの仕組みは理解してねぇよ!」という一文があることに今気が付きました。
意外~~

ぶははは

な~んかホントきんととさんのブログにハマっちゃうのは、つちのこだけじゃないですよね。
あ、ランキングが物語っているか!
長いっすよね、タイトル・・・(笑)

確かに

私のリンク欄も四行…
ポインターあわすと反転四行分
存在感あります! 
ええ、これでいいのです。全文略さず記載~

きんととさんでも最初は訪問者数を気になさってたんですねぇ…

人気があるブログにはやっぱり『なにか』があります!

さすがっす!

きんととさん、総合グランプリおめでとうございます。
お祝いの言葉がこんなに遅くなりごめんなさい。
これからもますますファンを楽しませてください。

自分の所も
「俺の右手が真っ赤に光る!お前と倒せと輝き叫ぶ!!必殺!!ばぁぁぁくねつぅぅぅ!ゴッドフィングワァァァァァオ!!!」
の略…ではありません(笑)

こんばんは

いちブロガーとして、きんととさんのブログは学ぶべきことばかりです・・・・・が!!Σ( ̄口 ̄;;

全く反映されておりません。
応援ぐらいはさせてくださいm(__)m
これからも頑張ってね~(⌒∇⌒)ノ フリフリ(←その前にお前が頑張れ)

こんにちは、初めてコメントします
アハハ、確かに長ーい(笑)でもこのタイトルにきんととさんの想いが詰まってるんでしょうね
「官公庁のバイトとは」の記事を見てそんな気がしました
これからも楽しくもへぇ~なるほど~な記事に期待しつつ、コッソリ応援します!

ああ、

勝手にリンクを貼らせてもらいました(自分のため)が確かに4行になっていますw
そのおかげで押しやすいわ(爆)

遅ればせながら、受賞★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ございます。これからもたまねぎむかせていただきます。

私は目立たないようにしています…目立つと現行の仕事に関するモロモロの話がかけなくなるので…でも、やっぱり、ばれるんですよね。インターネットは怖いです(目立ちたくないと言いながらこういうところにURLを残すのはやはり素性を明かさないのはいかがなものかと思うからです、悪しからず)。

楽しそう~

きんととちゃんは 小さくて細くて可愛いのね~~v-238  私もあってみたいなぁ~
皆さんのブログも拝見、面白かったよ~

周りに 漫画を描く友達がいなかったので
こういうふうに集まれたら 新鮮だなぁ~、って思いました。
楽しそう~ これからもつきあえていいですねv-10

ほんとおめでとうございます!

適当に略してるよ。もちろん!

うるうるしたかー?

こんにちは。
ハハ、確かにブログの名前が長いですよね!実は、先月日本語クラスにきんととさんのブログを発表でクラスメートにお勧めました。日本語クラスの一つプロジェクトは気に入ったブログを皆にお勧めでしたから。ブログの名前を紹介した時、私の先生が笑いました。文が長くて、私はうまく言わなかったかなあ...(′∇`)
でも、『すべては県民のために。これが県庁公務員』、ブログの名前として、とてもいいと思いますよ。

コメントの投稿


:お持ちの方はブログのアドレスを入力お願いします。

:(公開後に)コメントを修正する場合に必要です。
:管理者にだけ表示を許可します。

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
