1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

ユニークアクセス(2008.1~)

Japan Blog Award 2009

プロフィール

きんとと

Author:きんとと

若い頃、文具メーカーで
キャラクターデザインの
仕事をしておりました。
その後、月刊誌のイラストレーター
時代を経て、ばつ1子持ちで
県庁、市役所、第三セクターへ。
計6年間 アルバイトをいたしました。
現在は専業主婦。
Around40

Japan Blog Award 2009
総合グランプリ受賞しました。

第1話から読む

カテゴリー

最近の記事

月ごとに見る

リンク=絵日記=

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:官公庁・時事
 第19話 狂牛病
19日目 2008/2/18過去最大6万5000トン回収「へたり牛」問題が深刻化-米カリフォルニア(時事NEWSより)(狂牛病BSE牛海綿状脳症)


当時、私にも幼い子どもがいた為、

処分された牛のおなかにいた子牛の話がいちばんこたえました。

食の安全を守るのは、大変なことでした。



日々、いのちを頂いているんだなあと改めて…。


それにしても、とんこつって


牛じゃないです。



ランキングに参加しすぎております。
応援クリックを何卒よろしくお願いします。
↓↓↓

人気blogランキングへ
人気ブログランキングヘ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村 4コマ漫画ヘ

ビジネスブログランキングヘ
ビジネスブログランキングヘ

公務員サイトランキングヘ
公務員サイトランキングヘ          いつもありがとうございます。


Comment

こんにちはー。

狂牛病こわかったですねー。
吉野家も大ショックというか…。
ブログアワードのことでご心配いただいて
ありがとうございます。
いいんです。おばはんだから…。笑
知り合いのみなさんの応援に回ります。
ぽちぽちぽちぽちぽちぽちっ!

とんこつって、たしか豚ですよね
間違えちゃう気持ちも分かりますが・・・。
狂牛病問題も大変でしたよね~。
最近話題のギョーザ問題で、すっかり忘れていましたが(^^;)

命を頂いている・・・そうですねぇ~・・・自分はそういった意味では
動物愛護はどうしても少し偽善的に見えてしまいますね(^_^;)都合の良い
数にそろえてるだけどいうか。食事も見てみれば肉も野菜も調味料も
全部生命ですしね。
あ、そういえば参加なさったのですね♪通過おめでとうございます☆
ビジネスというのがまたいいですね(*^_^*)

きんとと~→white zinniaさんへ

ぺんぺんさんの評価を
実は楽しみにしている所があって、
つい口を挿んでしまいました。ごめんなさい。

私たちは、郵送でのコンテストのが安心ですね。
今回、ホント憔悴しました。とほほ。

きんとと~→こだきちさんへ

当たりです。
たしか豚…っておっしゃるあたりが
こだきちさんらしくて微笑ましいです。
ほんと、ギョーザも怖かったですね。
うちは生協に頼ってるので、ニアミスでした。

きんとと~→はげまるさんへ

おまえがビジネスかいっ、と思う方続出だったらどうしよう…
でも、他はもっと違和感ある気がして、つい。(笑)
ハゲ丸さんは、お忙しそうなのでコメントを控えていますが、
いつも朝一でチェックさせていただいてます!

可愛い~

きんととさん、こんにちは! コメントありがとうございました。
実は 昨日 訪問したときも 絵が見れなかったのです。
こんなに 可愛くて 面白い 4コマなんですね!
「県庁の星」 は 本を読みましたが おもしろかったです。
また お邪魔します♪

きんとと~→二子玉川の、すのさんへ

すのさん、わざわざご訪問下さりありがとうございました!
ホントに沢山のジャンルんの作品を知ってらっしゃるんですね。
ランキング参加者以外にもすのさんのブログファンが
沢山いらっしゃるのが分かる気がしました。
またおじゃまします~。

コメントの投稿


:お持ちの方はブログのアドレスを入力お願いします。

:(公開後に)コメントを修正する場合に必要です。
:管理者にだけ表示を許可します。

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
