1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

ユニークアクセス(2008.1~)

Japan Blog Award 2009

プロフィール

きんとと

Author:きんとと

若い頃、文具メーカーで
キャラクターデザインの
仕事をしておりました。
その後、月刊誌のイラストレーター
時代を経て、ばつ1子持ちで
県庁、市役所、第三セクターへ。
計6年間 アルバイトをいたしました。
現在は専業主婦。
Around40

Japan Blog Award 2009
総合グランプリ受賞しました。

第1話から読む

カテゴリー

最近の記事

月ごとに見る

リンク=絵日記=

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:企業
 第180話 イメチェン
180日目 イメチェン


翌日増毛。(笑)




我が家と同じ薄毛でお悩みの男性のみなさん、

初日がチャンスです。





… って、一日遅かったですね。(笑)





どちらがホンモノだったのかは

聞けませんでした。





今日はエイプリルフール。

みなさん、何かドッキリは考えてらっしゃいますか。(笑)






ランキングは1日に1回有効です。

読んだよ~の合図に、ぜひ応援バナナクリックをお願いいたします。

人気blogランキング   にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画   FC2ブログランキング
                     プリンセスブログランキング『ここぷり』
Comment

初めまして

きんととさん、初めまして。私はジェンと申します。日本人じゃありませんが、日本でホームステイ先のお父さんも県庁に勤めている人ですから、すこしビューロクラシーのことに気付きました。最初は、公務人の仕事はつまらないものと思いますが、きんととさんのブログを読んだら、その重く、まじめなイメージがだんだん変わってきました。

きんととさんのブログはすごく面白いと思います。時々、ユーモアが分かりませんが(日本人じゃないと思います)、きんととさんの漫画が可愛いですから、いつものように楽しんで読んでいます。

これからもきんととさんを応援すると思います!

はじめまして

いつも楽しく見させてもらっています♪
女性って簡単に色々と外見をいじれるので
楽しいですよね。特権と言いますでしょうか…
でも初日でその変身は確かにどちらが本物川からなくなっちゃいますねw
これからもなぞのまま・・・なんでしょうかね?w

薄毛

子供の頃薄毛だったらしく
ワカメを食べるように
言われてたようですが
効き目は薄いです。
今でも細い、柔らかい、本数が少ない
猫毛です。
関係ないけど猫舌です。(笑い)
気が付いたら二重まぶたに
なってましたけど、
別にうれしくないです。

遅ればせながら、JBA2009の受賞おめでとうございます!
他の人のブログのサイドバーで見かけて、「わ~、きんととさんだ~!!」と思ってうれしくなっちゃいました。

髪の毛・・・どっちが本物なんでしょうね?(笑)
すっごい気になります。

フフッ・・・
どちらが本物か分かりませんよね~
毎日、お家でもこんなにイメチェンばっかりしてたら、男性軍の浮気もなくなるのでは。。汗。。
このコメントはノンフェクションであり、当方には一切関係ございませんが・・・
一応、ジョークのつもりです。。汗。。

むむむ

どちらが本物でしょうか?

初日が肝心。。。

メモメモ

おおう、増量とはこれまたすごいイメチェンをw
か、金が・・・汗

遅~くなりましたがJBA2009の受賞おめでとうございます♪

私は昔からクセ毛で、雨の日などは
最高にクセが出るため悩みの種でしたが
そうか、この手があったかっ!
って今、気がつきました。(笑)

初日にその髪型はすごいですね~。

次の日に伸びてるんですもんね!!

勇気がある人だ~!!

凄いなぁ

一日でそんなに髪の毛が伸びる人もいるんだぁ(@_@)
世の中は広いなぁ( ̄  ̄) (_ _)うんうん

(そんなわけないでしょう(^_^;))<神の声>

なるほどね~女性は服装、髪型、化粧で化けますから。。
むかし、私が30代のとき、20代にばけてデートしたことが
あります。。し~っっ(内緒)

わ!増えてる!

こんばんは~^^

増えるのナシですよね、そりゃヒーソヒソ、になります。笑
職場って、数年経つと不思議とみんな同じカラーに染まるように
思いますが、4月は比較的新鮮な出会いがありますね~笑笑

今年のエイプリルフールは何も言わず聞かず、過ぎてしまいました・・・^^;

こんばんは

男性のカツラは、往々にしてほとんどの人にバレている・・・( ̄~ ̄;)??

役所も覆いのではないですか・・・シークレットカツラ(←ほとんど全てがシークレットですが・・・)

ふ・・・増えたらびっくりしますよね
どっちが本物だったのかすごくきになります(^^)

あー、どっきりなかったなあー。
ジョークが出来る心の余裕、ほしかったなあ。

エープリールフールって
何か気の聞いた嘘をつこうと思っている間に
終わってしまうんですよね(^^;)
今年はふうたんに嘘をつかれて
私が既にあげたのに、
旦那様が2回目の夕食をあげてしまいました。
猫にやられるなんて...σ( ̄∇ ̄;)

あははは(笑)
いつも楽しく読ませてもらってます。
今日のもうけました(笑)

おはようございます

さて、どっちが???
女性なら、あっさり「ウイッグ?」って聞けますが
男性なら、聞くに聞けません。というより、バレバレかもぉ(笑)

はじめまして

はじめまして
きんととさん
私は桜木町の
合同庁舎に
2回ほど行ったことがあります。
昔、お世話になった
人を訪ねて行ったのです。
1度目は、お茶をして
2度目は外の食堂で
お昼を食べました。
今から、10年以上
前ですが。
最後になりましたが
楽しく拝見させてもらってます。

その昔(・・でもないが)
ショートが定番の私が、「ウィッグ」をつけて
バイト先に行き、席に着いたと同時に
「そこ、いたちさんの席なんだけど新しい人??」と
声をかけられました。
「はい、今日はいたちさんの変わりに来ました」とコメントして
1日仕事した私でした。

その日以来・・大人しい人から面白い人に変わった私
春になるとなんだかイメチェンしたくなるんですよね。


v-87 "日本人じゃ有りません" ジェンさん
面白い方ですね・・・ていうか・・ 国際的 !!

母のことで 感謝 !!!!

また 来ま~す・・v-80 頑張って下さい。。

女性はアイライン一本でも別人になりますよね!
髪の毛は最大の変身道具(?)かなあ・・・(^^ゞ

きんととさんのグリムスの木は、四つ葉のクローバーみたいですね♪
お祝いしてくれているみたいで可愛いです(*^_^*)

へぇ~、ウィッグってコンナに変われるもんなんですねぇ。
いや、勉強になりました、ホントに。
つちねこのお仕事、けっこう堅いので、あまり髪の毛で遊べないんです。
お休みの日くらい遊んでみたいって思ってたんで…。
ちょっと考えて見ます~♪

翌日増毛…(笑)
よし!おいらも…遅い!!(°°;)\(- -;)

おじゃましまーす。
遅ればせながら、JBAの受賞、おめでとうございます!
きんととさんのご尊顔も拝見できましたー^^

もしかして、授賞式にむけて、きんととさんも少しイメチェンしたのかしら?と今日の4コマを拝見して思っちゃいました。
・・・ごめんなさいm(_ _)m
だって、想像してた以上にずっとカワイかったんですもん!

こんばんは♪

楽しいエイプリルフールですね♪
私は彼からメールでおちゃめな嘘をついてもらいました。
私の方はつくことができませんでしたが...(^^♪
きんととさんはどうですか?
きんととさんの嘘はきっと周りを楽しませてくれそうな気がします(^^♪


魅かれました♪

はじめましてなんですが、いや きんととさんのセンスにぐっときちゃいました!
何だか小さなモヤモヤも吹っ飛ぶ感じです。
ぜひまたお邪魔しますね(^O^)/

なーーーんにもなかった4月1日でした(笑)
バナナバナー健在♪
応援していきま~~~~す♪

ふんわりと

初日と次の日に、まったく違うカッコであらわれなくてもいいのにねえ。どっちが本当だったのでしょう。
つい先日、自転車を走らせていたら、道端に、ふんわりした黒いものを発見。えーとこれは・・・部分かつら? 
ふんわり頭に載せるだけでいいっていう? ホントに乗せただけで外出しちゃったのかな。かつら、回収できたのかなあ…。それだけが心配。

髪でお悩みの方、本当に多いのでしょうね
46歳にして、ふっさふさの私は逆に多くて
うっとおしいくらいです

応援♪

初コメです
今回の日記の方が私のことかっ!Σ( ̄□ ̄;)と一瞬思いまして
見せていただくだけの予定でしたが、コメントさせていただきます。
私も派遣先で一週間ほどして、いきなりエクステつけて行きました。
やっぱり「ヒ…?!ヒソヒソ…」だったかも
でも女性陣にはいろいろ聞かれて楽しかったですよ~

コメントの投稿


:お持ちの方はブログのアドレスを入力お願いします。

:(公開後に)コメントを修正する場合に必要です。
:管理者にだけ表示を許可します。

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
