1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

ユニークアクセス(2008.1~)

Japan Blog Award 2009

プロフィール

きんとと

Author:きんとと

若い頃、文具メーカーで
キャラクターデザインの
仕事をしておりました。
その後、月刊誌のイラストレーター
時代を経て、ばつ1子持ちで
県庁、市役所、第三セクターへ。
計6年間 アルバイトをいたしました。
現在は専業主婦。
Around40

Japan Blog Award 2009
総合グランプリ受賞しました。

第1話から読む

カテゴリー

最近の記事

月ごとに見る

リンク=絵日記=

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:特別企画
 ジャパンブログアワード2009
ジャパンブログアワード2009


いつ投票してくれるんだろう。(笑)



↓会場にてひまわりさんと、長澤家長男さんからいただきました。(涙)
JBA2009:ブロガーさんから

↓悲願のカテゴリー賞の上に、まさかの総合グランプリをいただきました。
 ん?鏡もちはそろそろ片付けましょう。(笑)
JBA2009:記念トロフィーと副賞目録

↓こちらが総合グランプリの副賞です。SONYのVAIO 。
 カテゴリーの副賞は掃除機のルンバ。後から送られてくるそうです。
JBA2009:総合グランプリ副賞SonyVAIOtypeP



憧れのブロガーさんもたくさんお見かけすることができました。

↑シャイで話しかけられない




終了後は、避難じいさんのお孫さん、ハゲ丸さんはなさんなほさんとトモくんによっしー

ひまわりさんけんもちまよさん、きんととで乾杯。





コンビニのおやつで大いに盛り上がったのでした。(笑)





お忙しい中、応援してくださったみなさま、

そして冷たい強風の中、案内係を務めて下さった方をはじめ

アワード関係者のみなさま、



本当にありがとうございました。





ランキングは1日に1回有効です。

読んだよ~の合図に、ぜひ応援バナナクリックをお願いいたします。

人気blogランキング   にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画   FC2ブログランキング

このネタがプリンセスブログランキング『ここぷり』注目!ピックアップ記事に…(汗)
Comment

うわぁ世の中が変わってる…(涙)

ジャパンブログアワード2009カテゴリー賞&グランプリ!
おめでとうございますっ!
…ってか。そんな出来事があったとは(涙)…。
先ほどハゲマルGTさんのブログで知りました(1か月ぶりの訪問^^;)。
スミマセンm(_ _)m

父に知られたくないジャンル…。
分かります^^;
私も家族に知られたくない歌がいくつかあります^^;;
きわどい内容の…あうっ。

追伸
私のブログは引越し予定ですが、時間が取れません。
しばらく更新できませんが、そろそろ頑張って作業に取り掛かろうと思います。
ライヴ活動は地道~にやっております。

ホントに良かったです

おめでとう♪

私にも教えてください

バナナ秘話^^

おめでとうございます。

きんととさん、おめでとうございます^^
総合グランプリですね。

いや~めでたい。

ノミネートされたブログはどれもすばらしいものばかりでした。

その中での快挙! 本当におめでとうございます。

ファンより

これからも応援続けちゃうもんね~
いつも携帯から見ることが多いけど、ちっちゃい画面でもめっちゃ面白、かわいいから。
絶対いけると思ってたみぃーこです。

おお~!!総合グランプリ!!おめでとうございます!!Σ(・ω・ノ)ノ
これもきんととさんの日々の努力の賜物ですね~♪
これからもこの調子で
来年はWBC日本代表のごとく二連覇を!!(笑

勝手に祝杯あげちゃいましたぁ~~~~!(爆)
今日のビールは格別に旨かったぜ~~!(笑)
今度、記念にサインもらいに行こ~~~っと♪

もちろん、ポチッとなぁ~~!!

ごめん、また、勝手にネタに使っちゃった・・・・(汗)


おめでとうございます☆彡
帰省していてちょっとこぬまに賞とってらっしゃったなんて・・・
それも2つも。延期されてのドキドキ期間もなんのそのでしたねっ
とっても嬉しかっただろうな・・・
家族の方もファンの方もたくさん支えてくれる方々がいるんですね。すばらしいサイトに出会えていてよかった・・・
これからも楽しい記事を楽しみにしていますね。
いっぱい賞金に賞品いいなぁ・・・゛(*・・)σ凸


お酒が飲めないので、紅茶で乾杯♪
JBAって二連覇ってあるんでしょうか?
あったら、ゼヒゼヒ、二連覇を~~~っ!

つちねこは、違う意味で、親には見せられないデス…。
『高校生の苦悩』みたいだから~。

このたびは改めて受賞おめでとうございました!
ゆっくりお話できなかったのが本当に残念でなりませんが、
実はきんととさんとはお隣の駅という間柄・・・♪だということが分かったので、機会があればぜひお茶でも!

というわけで、取り急ぎご挨拶まで!!

おめでとうございます~(*^^)v

きんととさん~♪ やりましたね~♪ ばんざい~♪
>悲願のカテゴリー賞の上に、まさかの総合グランプリv-354
すばらしいですね~(^-^) ホントに良かった良かった♪
おめでとうございます!! 頑張りましたね;;

キャーおめでとうございます。
すごいですね!
なんか自分が受賞した気になってドキドキワクワクしている私です笑。
↑史上最強の勘違い野郎なもので
そして鏡餅に釘付け・・・笑

きんととさん、おめでとうございます!!!!

きんととさん、本当に私、信じてました!
きっときんととさんが取るって。
絶対次はきんととさんだって。
やったー!その通りになって嬉しい!!!
おめでとうございます!
バンザーイ!バンザーイ!
いろいろ大変なこともある中で
頑張られた甲斐がありましたね。
嬉しいです。
心よりお祝いを申し上げます。\(^0^)/

おめでとうございます

ボクには目標にもならない場所です。
ソコに到達されたきんととさん!
ブログ界のメジャーリーガーです♪v( ̄(││) ̄)v♪
来年は2連覇期待してます

おお…すごいや。さすがきんととさん!

心のそこからおめでとうございます。

VAIOがうらやましい…

おめでとうございます!

きんととさん、お疲れさまでした!
そして、改めておめでとうございます!
いろいろお話聞けて嬉しかったです。
飲み会楽しかったですね^^
わざわざ写真で本の紹介ありがとうございました!
ドキドキしちゃいますよ~~
いろんな方と出会えて、たくさんエネルギーを充電させてもらいました^^
これからもよろしくお願いします!

☆☆☆おめでとうございます!!☆☆☆☆☆

素晴らしいですね~♪総合グランプリ♪
本当におめでとうございます!!!!

これからも変わらずファンの一人として
遊びに来させて頂きます。^ー^*
いや~、嬉しい☆ほんと嬉しい♪♪♪

おめでとうございます!

はじめまして。
受賞おめでとうございます!
貴ブログと記事を当方の記事で紹介
リンクさせていただきました。
事後報告ですみません。


ああもう、しばらくコメント欄が大変ですねw
それだけの快挙だけにw

本当におめでとうございますね!
わずかでも貢献できたならよかったw

会場でお声をかけさせて頂きました。
改めまして受賞おめでとうございます!!
納得の受賞ですね。昨日はすごいブロガーさん達が集まっていて楽しいイベントでした。

グランプリ受賞
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)


Hibiさんの記事でわかっていましたが、きんととさんが記事にするまで
待ってました。(笑)

いつも楽しみにしています。
これからも頑張ってくださいねぇ

るんば・るんば・るんば

おめでとうございますっ!!

嬉しいです~v-266
本当におめでとうございますv-238
私ももっと頑張らねば(^^)
嬉しいニュースでしたv-237 ありがとうございま~す(^^)v

きんととさん、グランプリおめでとうございます。
私は、このような栄えある賞をもらったことがないので、羨ましいの一言に尽きます。
私の表彰状は、30年永年勤続表彰だけ…。

副賞も付くなんて、凄い賞なんですね。
羨ましい。
本当に、おめでとうございます。

きんととさん グランプリおめでとうございます!!
次は書籍化かな?
もし書籍化されたら即購入しちゃいますねe-266
これからも応援しています!!




ほんと、良かった良かった。

人ごとなのにさ~、嬉しくって、
つい自分の日記にも書いちゃいましたよ(笑)
幸せのおすそわけ、ありがとうね。

グランプリおめでとうございます!!

きんととさんの受賞(カテ受賞の、笑)コメント、じんときました。
ノミネートブロガーで、あれを聞いて、
きんととさんのグランプリ受賞を喜ばない人は居ないと思います。
ほんとうに意味のある受賞だったと思います。
後に続くブロガーのためにもさらなるご活躍をお祈りします(〃 ̄ー ̄〃)

んで、ハゲマルさんとこでみんなで飲んでる写真見たら
私ときたら、グランプリブロガー様を椅子にも座らせず…
もう、大大大失礼しました!!
こんなアホウですが、これからも仲良くしてやって下さい。

私も四コマ漫画始めました。観てもらえたらうれしいです。

総合グランプリ受賞おめでとうございます!
良かったですねぇ^^

これからも楽しみにしてます☆
ポチ!

こんにちは・・

本当におめでとうございました。
賞より、鏡餅に、はまってしまいました (=_=)

父には見せたくないジャンルがある・・・わかります。
私のブログにも時々下宿生の息子からコメントがはいります。
なのに、みんなで、コメント欄で下ネタ話に花を咲かせているので
母親の見せたくない姿が、見つかってしまってます(/_;)


やばいやばい! でおくれちゃったよー!

きんととちゃん、総合グランプリ、おめでとう!
やばいよやばいよ!あたしがうれしくて飛びそうだよ!

あなたのシュールな官公庁に対する思い入れが
やっと実を結んだ瞬間でございます!

うれしーよー! ホントにうれしーよ~! (涙)

総合グランプリおめでとうございます♪

きんととさん、なんて素晴らしいんでょう♪
すごいことになりましたね~
よかった~おめでとうございます。
凄く嬉しいです。



おめでとうございます!

すすすすすす・・・・
すんごい~~!!!

私が休んでいた間に 総合グランプリかぁ~~!!
賞品はルンバかぁ~~!!
(ルンバの会社の方と仲良くなったもので・・・)
すっごい、すごすぎる!!!
おめでとうございます~~

遅れちゃってごめんね。
ほかの方のブログも見たけど 皆さんとも親しくて
すっごいです~~ 
二年間 頑張って ほんとおめでとう。
鼻血でそう・・・(笑)

よかったね~~v-10v-10v-10

おめでとうございますー!

きんととさん、
グランプリおめでとうございますー!

授賞式で、コメントなさるきんととさん、
とてもキュートで、素敵でしたー!

私は懇親会始まってすぐに帰ったため・・・。
ご挨拶もできなくて、残念でした(>△<)

これからも更新楽しみにしていますっ!


先日はお会いできて本当にうれしかったです。
あと、おいもさんのケーキもありがとうございました!
大人げなく子供たちと奪い合って食べました。

ルンバ、きんととさんのお宅では
大活躍されそうですね。
うちは激狭なので、
彼が動き回る場所を空けてやれるか
心配です…汗

ブログアワード

お疲れ様でした!VAIOいいですね~。これで外出先でもブログ更新しやすくなりますね。
ブログのリンクありがとうございました。長澤家のレシピブログでもご紹介させていただいています。
もし長澤家の万能つゆの料理ネタの記事をアップされたらぜひ教えてくださいね。

おめでとうございます!!

ひゃー!きんととさん、おめでとうございます。
本当に、本当におめでとうございます!

いつも毎日楽しませていただいてます。
納得!って感じの受賞ですが、いや~めでたい!

おめでとうございます!!!

すごーいしゅごーい!!
おめでとうございます。
だってこのブログおもしろいもんっ!

これからもがんばってくださいね!楽しみにしてます!!

こんばんは!

おめでとうございます!
嬉しくて何度でも言います(笑)
ここまで道程、苦難も多々あったと思います。
きんととちゃんの頑張りに涙です
これを機に、また、多岐にわたってご活躍されることを
心から祈ってます。
今から、写真入りサインをお願いしま~~す♪
しかし、超豪華商品ですね!
まっさか、質屋さんに入れて現金になんてことはv-12
ってぇ~~ここはチーム豚の部屋ではありませんでしたね。
記念すべき大切な賞品、大切にしてね!
あのバナナ秘話をご両親がv-405
想像したら大爆笑しちゃいました。



W受賞、おめでとうございまぁ~す!O(≧▽≦)O

これからも楽しみにしてますねぇ~♪
でも、ムリは禁物ですよぉ~ってのは、自分のコトか...(^^;

グランプリおめでとうございます。

凄いです!凄いです!本当におめでとうございます。
これからも楽しい記事楽しみにしてます。
んで、バナナ秘話が気になります。

わあ~~v-9
おめでとうございます~v-314

スゴイです~v-352

これからも頑張ってくださいませ~
楽しみながら応援していますv-424

おめでとうございます!!
良かったですね!!
私もきんととさんをブログで紹介して、にゃんこ友達が投票に走ってくれましたので、とても嬉しいです~
良かった!
これからも頑張ってくださいね!!
(*^_^*)

おめでとうございます

おはようございます。
長澤家のレシピブログの長澤家の母です。
カテゴリー賞、そしてグランプリ受賞おめでとうございました!

先日の授賞式はとっても感動的でした。
受賞の感想の言葉、とっても良かったです。
『長澤家の万能つゆ』が日々のお料理のお役に立つと嬉しいです。

総合グランプリ

おめでとうございます。
一月も経ってしまってますが、、、。すみません。。。

ザンビアの職場のPCから投票して、、、、結果をベルギーで知る。。。

うーむ。ドラマだなぁ~。。。(どこまでも自己満足のわたし)

久しぶりだったのでほんわかきんととさんのまんが&ブログをまとめ読み!できてとっても幸せでした♪

まだまだ楽しみにしております。

コメントの投稿


:お持ちの方はブログのアドレスを入力お願いします。

:(公開後に)コメントを修正する場合に必要です。
:管理者にだけ表示を許可します。

トラックバック


この記事にトラックバックする


-


管理人の承認後に表示されます



copyright © きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
