1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

ユニークアクセス(2008.1~)

Japan Blog Award 2009

プロフィール

きんとと

Author:きんとと

若い頃、文具メーカーで
キャラクターデザインの
仕事をしておりました。
その後、月刊誌のイラストレーター
時代を経て、ばつ1子持ちで
県庁、市役所、第三セクターへ。
計6年間 アルバイトをいたしました。
現在は専業主婦。
Around40

Japan Blog Award 2009
総合グランプリ受賞しました。

第1話から読む

カテゴリー

最近の記事

月ごとに見る

リンク=絵日記=

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:特別企画
みなさま、Japan Blog Award につきましては

たくさんの温かいお言葉と応援をいただき、

本当にありがとうございました。




おかげさまで

まさかの総合グランプリをいただきました。




詳細は後日アップいたします。
Comment

(^^)/受賞☆
おめでとうございます
がんばってください☆

おはようございます~

おめでとう~~\(~o~)/
この応援からのお付き合いですが、やっぱ嬉しい!!
今後のご活躍を期待しています (●^o^●)

きんととさん!おめでとうございます!!
やったああああ!^^

本当におめでとうございます。
きんととさんのはブログは面白い。
官公庁で働く方達への愛が感じられる。
これからも楽しみにしています。

おめでとうございます

 毎回、楽しく読ませていただいています。

 自分がよく読んでいるブログが受賞するなんて、本当に嬉しいです。今年は、とぼとぼと帰ることはないですネ。

やったぁ~~~~~~!!!

v-308おめでとーv-364おめでとーーv-314
なんかWBCの興奮から引き続きテンションぶち抜けに上がりまくりですよーv-158v-158
「県庁の星」って映画が何年か前にありましたけど
きんととさん あなたはまさに「県庁の星」v-219 横浜の誇りです。
きんととさんのブログに出会えて 応援が出来ることがとっても幸せです。
今日も微力ながらバナナ3本 むかせていただきましたっv-441v-437

 総合グランプリ!! おめでとうございます!!
落合さんのところで 知りました。
 これからも楽しみに 遊びにきます!

すげぇ~~~~!!!!
総合グランプリまで取っちゃったんだ!!!
おめでと~~~~~~~~う!!!(笑)
自分の事のようにに嬉しいよ!
バンザ~~~イ!バンザ~~~イ!バンザ~~~イ!


Japan Blog Award 総合グランプリおめでとうございます!!v-22
これからも天性のユーモアを発信し続けてくださいね。
いつも応援しています。v-238

おはようございます。
ブログアワードの発表が昨日だったので気になって、今朝来たら…。
あぁっ!やっぱりのグランプリッ!!絶対そうだとは思ってたけど、ほんと嬉しいです。
すごいすごい!!先ずはおめでとうございます。

わぁ~
おめでとうございますv-237

詳細記事楽しみに待っています(^^♪


すげ~

ボクが100ポチしたお陰ですね┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ

でも凄いですね、きんととさん(=ΦωΦ=)キラーン☆
今度からオシリ(∵人∵)を向けて寝られません(-∧-)ナムー

ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ おめでとうございます

おめでとうございます。これからも頑張ってください。応援しています。ばんざーい!!

おめでとうございます

いま、落合さんのブログで知りました。
ポチした甲斐がありましたv-344
ほんとにおめでとうございます。
これからも、楽しい記事を楽しみにしていますよ~。

結果を見て慌てて駆けつけてきました!
グランプリおめでとうございます!!

きんととちゃん、おめでとう!!!!!
がんばりましたねー。
いつもきんととちゃんのやさしさが心にしみます。
これからもがんばれー!!!!

総合グランプリ!
おめでとうございますー!!
すごいですねー(^-^)

おめでとうございます!!!!!!
早速ですが、グランプリ連覇を目指しましょう!(笑)

v-315おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ここだけの話ですが私も投票させていただきました
ので、嬉しいです (@´゚艸`)
これからも楽しみにしています (@^▽^@)

あわわわわわ・・・・す、すごすぎて・・・
本当におめでとうございます!もうビックリで!


おめでとうゴザイマス!!!

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
おめでとうゴザイマス!!!
あし@の更新タイトル見て、飛んできました♪
しかも、「総合グランプリ」!!
もうホントに『スゴイ!』の一言です~。
今年は、おいしいコーヒーが飲めそうですね♪
これからも、応援してます~♪♪

おめでとうございます!
詳細楽しみに待っています^^

落合さんのところから来ました。

おひさしぶりです。
このたびは、グランプリおめでとうございます。
また、時々遊びにこさせていただきますね。
ほんとにおめでとうございます。

ご無沙汰しております。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
グランプリを受賞されたのですか!
今回は、間に合いました。(汗)
あらためまして、
グランプリ受賞、おめでとうございます。
(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)

おめでとうございます~!!!

ほんとにすごいっ!
わたしもひそかに応募して、ひそかに落選し、そしてきんととさんにひそかに投票していました。
自分のことのようにうれしいです!
いつもセンスのある4コマを楽しみにしていただけに、これがグランプリは当然!という感じもしますが、そのかげになみなみならぬ努力と苦悩があったのだろうなあとお察しします。軽く書いてるようで、すごく考え抜かれた構図。
よくこれだけネタがあるんだなあ、と毎度感心させられました。
これからはもっと大変になると思いますが、どうかおからだに気をつけて、楽しいブログを続けてくださいね!
ほんとにおめでとうございました!!


ええっ

マジで!!すごぉおお!!
おめでとうございます!!
お礼は私は何でもいいですが、おまんじゅうが好きです!

きゃ~~~~~~~~~~~~~~!♪

きんととちゃん やったね(^^)v
おめでとうございます。
自分のことのように嬉しい~~です。

実は、昨夜ドキドキして、あんまり寝てないのです。
ほんと~よかったぁ~♪♪(うれ涙)

今日、職場では、きんととファンの主事さんもが
踊っていることでしょう。。。

私は、PCの前で踊ります。ヽ(^o^)丿

おめでとうございます!

v-318おめでとうございますv-318
実力が認められて良かったです。
心からお祝い申し上げます
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
これからも4コマ漫画☆楽しみにしてますね!

こんにちは!

総合グランプリ受賞、おめでとうございます!!

おめでとうございます!!

明日、引越しするので、今日は宿舎にいて、準備してました。
昼だ~と、サボって、遊びにきたら、ナニ??

嬉しいお話がアップしてありました。
本当におめでとうございます。
詳細のアップ、楽しみにしてます。

うぉ~~~~~!!おめでとうございます!
って、すいません、にしやんです。
本当によかったですね。私もうれしいです。
応援ぽち!

おめでとうございます!

すごーい!おめでとうございます。

Japan Blog Award まで確認しに行きましたが、

>総合グランプリは、ビジネス・テクノロジーカテゴリーの「きんとと」さんが受賞
>総エントリー数2,866名の中から、一般投票総数11,157票と7名の審査員投票から、受賞者を決定しました。

と紛れもない事実。確認したほっぺも痛い!

それだけ多くの方に愛されたブログということですね。
これからも描き続けて下さい。

おめでとうございました!


お祝い!!

いつも楽しく拝見しています。
昨年のJBAできんととさんを知り、いつの間にか毎日お邪魔するのが日課になっていました。
今年は総合グランプリ獲得おめでとうございます!!

これからも影ながら応援していきます。

おめでとうございます!!

いつも楽しく拝見しています。
こちらのブログが更新される度に、
(いや、更新されてなくても楽しみで来ちゃうんですが)
わくわく致します。
本当に、おめでとうございます!!

おめでとうございます!いつも楽しく読ませてもらってます。
これからもがんばってくださいね。^^

総合グランプリ

おめでとうございま~す!
記事、楽しみにしてます。

グランプリ、おめでとうございます!
ほんとすごいです!

益々のご活躍を期待しています。

おめでとう
サユ坊は頑張ったから褒めてあげて。

おめでとうございます!

きんととさん 昨夜はお疲れ様でした!
そして 総合グランプリ受賞おめでとうございます!!

私のブログに きんととさんのブログへリンクを貼らせて頂きました。ご縁があって本当に嬉しかったです。これからもよろしくお願いいたします。

応援凸♪(*^^)v

きんととさんおめでとうございますv-238
すごいですv-237
これからも応援していますv-10

おめでとうございます!

グランプリおめでとうございます!
すごいですね!
これからも記事楽しみにしてます^^

ばんざーい!!!

総合グランプリとは凄い素晴らしい!!!

やりましたね、おめでとうございます。

おめでとうー!

おめでとうございます。
最高の結果がでましたね。
応援していたいちファンとしてもうれしいーです。

総合グランプリおめでとうございまーす!!
授賞式でお会いしたGLOBE(グルメ部門ノミネート;;)です。
懇親会では楽しくお話しさせて頂けてとても嬉しかった
です!ありがとうございましたi-179

私も未だ興奮冷めやらず!!きんととさんの楽しいBLOGが
グランプリを受賞されて本当に嬉しかったです!
これからも応援しています♪

BLOGともども宜しくお願いいたしますm(_ _)m
また遊びに来させてくださいね☆

なんと!

総合グランプリ!?(@_@)
やったね!
おめでとう
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

すごい!

っていうか、さすがですね!
おめでとうございます♪

グランプリおめでとうございます!

すごいですね!!!

でも、内容から分かります。おもしろいもの。
ユニークさ、と着眼点ですよね。

これからも期待してま~す!

ラン子

本当におめでとうございます!!
受賞が決まった時にコメントを書いたのですが、何かネットがおかしいのか、受け付けて貰えませんでした。
遅ればせながら、お祝い申し上げます(*^-^)/

コメントの投稿


:お持ちの方はブログのアドレスを入力お願いします。

:(公開後に)コメントを修正する場合に必要です。
:管理者にだけ表示を許可します。

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
