1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

ユニークアクセス(2008.1~)

Japan Blog Award 2009

プロフィール

きんとと

Author:きんとと

若い頃、文具メーカーで
キャラクターデザインの
仕事をしておりました。
その後、月刊誌のイラストレーター
時代を経て、ばつ1子持ちで
県庁、市役所、第三セクターへ。
計6年間 アルバイトをいたしました。
現在は専業主婦。
Around40

Japan Blog Award 2009
総合グランプリ受賞しました。

第1話から読む

カテゴリー

最近の記事

月ごとに見る

リンク=絵日記=

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:特別企画
 昨年のブログアワード
175日目 昨年のJBA
 175日目 昨年のJBAつづき



食品はお早めに。(笑)



当時、ブログを始めて一か月の

当ブログへのご訪問者はほとんどなく、

危惧して紹介して下さったハゲ丸さんと

そのファンの皆様が

お力添えをして下さったのは忘れられません。




ハゲ丸さんは私がブログを始める前からすでに有名な方。

私から、初めてファンメッセージを送らせて頂いた方です。




今年は私が大切に思っているノミネートブログが多く重なるため

ご紹介を控えておりましたが、当ブログとは別カテゴリーの

エンターテイメント・趣味部門でノミネートされております。

お時間の許す方、ぜひハゲ丸さんのハゲニモマケズをご覧ください。



我が家のように

薄毛に悩む方、必見です。(笑)





また、

投票期日が1日延長され、

17日(火)午後6時までとなりました。


同一IPアドレスからは一度しか送れないそうです。 ← 今頃(汗)

すでに当ブログにご投票下さったみなさま、本当にありがとうございました。


Japan Blog Award 2009 公開投票はこちらから

右のバナーからも入れます。




COACHでし。さん

kon25さん

コトハママさん

スタさん

スノーパンダさん



本当にありがとうございました。

ご紹介くださった方、どうぞお知らせ下さいませ。






ランキングは1日に1回有効です。

読んだよ~の合図に、ぜひ応援バナナクリックをお願いいたします。

人気blogランキング   にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画   FC2ブログランキング
                     プリンセスブログランキング『ここぷり』
Comment

こんにちは。

コーヒーの香りはどうだったんでしょう。。。(^.^)

応援してます♪

投票しておきました

JapanBlogAward2009
ポチット!しておきました。
これからも頑張ってください!

オメデトウ御座います

投票完了しました。
2年連続 オメデトウ御座います。
その他 押せる所は 全部押しましたよ~・・・(^_-)-☆

こんにちは

私のブログへコメントと投票を頂きまして ありがとうございます!
秘書ひしょさんつながりで なにかご縁を感じますね♪
コーヒーは開封しないと 1年くらいならなんとか風味も残ってるじゃないかとおもいますけどぉ~
私も記念のものは賞味期限をしってても 開封したがらない性分なので とーーーっても気持ちがわかります(^^ゞ

応援凸♪(*^^)v

今年は元気に^^

こんにちは。
渾身の8コマから、淡いコーヒーの香りと
切ない乙女心が伝わりました~
きんととさん♪ 元気に行きましょう^^/

ハゲ丸さんのお宅へ伺って
ポチと投票して来ましたよ♪
どちらにも栄光あれ!!

 お邪魔しまんやわ!

 日を改めて投票してもあきませんでした。

 今日が締め切りですね。エエ結果出るとええですね。

だいじょーぶだぁ~

ワタシはきんととさんの必勝を信じてますよ。
だって ぜったい面白いですもん。
25日の発表まで胃が痛い日々が続いちゃうかもですけど
どーんと構えてお待ちくだされ。
あなたの後ろにはファンがどっちゃりおりますよんv-221

公務員

僕のクライアント(某宮崎県庁)もここで紹介されている様なお茶目だったらもっと楽しく遊んであげたのになー
・・・・・・・っとその前に初めまして
投票したので恩着せがましく(笑)書かせて頂きました

ハーイ!姉さん☆
ハゲ丸さんに、昨日投票しちゃったよ。
笑えるのよね~
皆、おもしろいけどさ^^

ないても笑っても、今日までだよ。(今ちょうど時間だ!)
グランプリに輝く姿を期待してます!
って妙なプレッシャーは感じないでね^^

昨日はコメント有難うございました。

いよいよですね、よい結果が得られるように
お祈りいたします。

きんとと様

絵が好きです。
内容も好きです。
あったかいから好きです。
応援しています!!!

寒暖の差が激しいので
お体にお気をつけくださいね!!

こんにちは

結果待ちにドキドキですね。
私のブログにコメント、ありがとうございました。
勝手にリンクさせて頂きましたが、もし差し支えあるようでしたら、ご遠慮なくお知らせ下さいませ<(_ _)>
ハゲ丸さんの所にも、ポチしに行ってきます。

こんばんは~。

珈琲の良い香りがただよってくるようでした。

投票いたしました。
応援しています~。

コーヒーは冷凍してたら、大丈夫だったかも?
いや・・・自信ないけど・・・v-12

うぅっ、今回の8コマ、せつなくてせつなくて…。
25日の発表、ドキドキですね~!
いい結果が付いてきますように!!

再び仕事で八代です。
一年前のコーヒーは真空パック?でしたか~?
味変わってなかったかしらね~
応援しております。
ポチポチポチ…ポチ!

賞の発表を
一年前の苦いコーヒーと共に楽しむ。

にゃはは。

今年こそは! 草葉の陰から応援・・・。


はいはーい、宣伝しました(*´∀`)ノ
僕のブログも読者の方、そう多くはないでしょうが・・・
5人ほどは確実に投票してくれたようですが、
それ以上はちょっと・・・
面白いから、投票してくれるとは思うのですがw

しかしなんでしょう。
二年連続で予選落ちの切なさ・・・
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


授賞式はもうすぐ!?

考えてるんですか!?受賞した時のコメント、考えてるんですか!?

おお~伸びたのね~
おそらく、接戦なんだろうな~。
でも、きんネエに勝ってもらいたい!!!^^

1年遅れの挽きたてコーヒーの味って…(笑)

こんばんは!

大丈夫☆きんととちゃん♪
今年こそ!グランプだよ~!
信じましょうv-354
前半、ホロリv-395漫画でしたが、
最後のオチは笑いました。
結果が出るまでどきどきだね☆



「大迷惑」をかけられる家族のいるありがたさ。
何気ないことにも元気づけられます。

投票締切までもうすぐ。
どうなるかドキドキですね。

もちろん、応援してますよ♪

悪かったよ どうせ薄毛だよ

こんだけ応援してくれる人達が増えたんでしょ?
結果はどうあれ胸を張っている責任があると思いすよ わはは

あしあとからきました

ブログ始めたばかりの新米です^^;
僭越ながらポチっとさせて頂きました。

とうとう今日締め切りなんですね!
きんととさんにグランプリとってほしいなー
受賞して今度はコーヒー賞味期限内で「かんぱーい!」出来るよういのってまーす!!

投票、1日延びたんだ!?
あらら、知らずに昨日でアワードへのリンク切っちゃった・・・・(汗)
ごめ~~ん!!許して~~~!(汗笑)


きんととさん いつも漫画を読み逃げするばかりで
ごめんなさい(エヘッ)
期限が伸びたとのことで・・・わたしも投票に間に合いました
これからも頑張ってくださいね♪

はじめまして^^

ブログアワード投票してきましたよ!
これからも楽しい絵日記頑張ってくださいね!!
陰ながら応援させて頂きます(*´艸`)

私も頑張って続けていれば訪れてくださる方、もっと出会える(増える)かなぁ・・・
珈琲、お腹こわしたりしませんでしたv-236
ウチでは母が結構いいお茶を大事に取り置き過ぎて、数年たってましたv-12
味・・・ひどかったですよ(TT)

投票

きんととさんに投票してきたよ~♪
「ハゲニモマケズ」読みました。
面白くって、記事をずーっとさかのぼって読み
昼休み、一人怪しく笑ってました。

確かに

食べ物はしまっておかないで、早く食べなきゃいけませんね(^_^;)
身に染みてわかりましたw

応援ポチッ( ^∇^)σ

(; ̄▽ ̄)σポチッ×100・・・o(~o~;)o ハァハァ・・

ええっ!Σ( ̄口 ̄;; 同一IPからは1回のみ・・・
ひとまず落ち着こう・・・プハァ (-O-)□

無駄だったのかぁ~・・・って3~4回しか押してません(^◇^;)> イヤァ~
応援してますよ~∠(*^ω^*)

ありがとうございました

こんばんわぁー
1日延長になってたんですね きんととさんが教えてくれなかったら全く知りませんでした。いやぁ それにしても とても楽しい1週間でした。なんかお祭りが終わったような感じで 少し寂しいんですよねぇ・・・って 授賞式があるんでしたっけ!
きんととさんと 当日ご挨拶できること楽しみにしていますね(^_^.)

応援凸♪(*^^)v

こんにちは(^O^)/

キレイにまとまっていて見やすく参考になります!!
色んな情報ものっていて思わず読んでしまいますね!(^^)!

せっかくなので、私のブログにも遊びに来てくださいね(^O^)/
http://jibunryoku.blog33.fc2.com/

では、応援ポチっとして行きます!!

我が家の食材もよく賞味期限切れになってしまいます。
特に日本食財は大事に大事にしすぎて(^^;)
だから我が家の日本食材の賞味期限は
その日付から食べていいのだと思われがちです。

きんととさん こんばんは

おもひでのコーヒー
さぞや、お腹に染み渡ったのでしょうか(笑)
今年も結果楽しみですね!

がんばってね♪

コーヒー豆だったんですね~~

私も ブログ オブ ザ イヤーのチョコレートでさえ
なかなか 勿体無くて食べられなかったので
気持ちわかります・・・
(すのさんは受賞してないでしょ、と夫に言われて食べました 、確かに!)

ファイナルまで残るなんて ほんの一部のトップブロガーさんですよ~~!  すごいです♪
リンクもしてもらって すみません~

はじめまして

はじめまして。サワタリと申します。
アメブロでのペタ、ありがとうございます。

少しですが、マンガを読ませていただきました。
非常に面白かったので、よろしければリンクを貼らせていただきたいと思うのですが、よろしいですか?

またご返答いただけるとありがたいですo(^_^)o

そうなんだ

実はお寂しいお気持ちだったんですね。
去年はエントリーしてたわたくし、二次審査を通過した時点で、
「東京の審査会場まで来れる?」とメールを戴き、
「行けるワケがなかろうもん。。。」とガッカリしたのを覚えております。
だって、自費ですもんね。飛行機代、ねえよ(笑)
トーキョーに近い人はいいなぁ。

ひそかに(?)更新楽しみに読ませていただいております
もちろん、アワード応援も間違いなくポッチリしております。

ブログアワードお疲れ様でした!
友人は生き残ったか・・・?と見に行って
きんととさんを発見して喜んでしまいました!
(友人はハゲマルさんしか生き残っていませんでした・・・)

すごく遅くなりましたが
以前ランキングに対するコメントをありがとうございました。
私の手違いでコメントが消えてしまったのですが
(ごめんなさい・・・)
とても嬉しかったです。
と同時に、雲の上の方のように思っていた
きんととさんも悩まれているのか・・・と
ハッとさせられました。
完全に仕事であれば割り切って全力投球できるのですが
そうでないとなにを優先すべきかわからなくなって
手が回らなくなり焦ってしまいます・・・。

とはいえ、きんととさんのブログへは
コメントの返事など気にせずたくさんの方が訪問してきていますから
きんととさんがやりたいように続けていけば
読者もそれについていくと思います!

グランプリおめでとうございます

 きんととさんグランプリおめでとうございます。昨年私も
Japan blog awardの最終選考まで残りました。今年2年連続ノミネートは、きんととさんと長澤家さんだけだったので
その両名が賞を受賞されて、昨年参加した私も誇りに思います。これからも素晴らしいブログになるよう期待してますので、頑張って下さい。書籍化も確定でしょうか?

コーヒー豆、引き出しの肥やしにしてしまいました。

こんにちは。
JBA2008の授賞式でいただいたコーヒー豆、私も引き出しの肥やしにしてしまいました。(コーヒーミルもフードプロセッサもなかったので^^;)

シャンプーくらいでしたね。ちゃんと使ったのは。それでも2ヶ月くらいは仕舞い込んでました。

コメントの投稿


:お持ちの方はブログのアドレスを入力お願いします。

:(公開後に)コメントを修正する場合に必要です。
:管理者にだけ表示を許可します。

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
