1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

ユニークアクセス(2008.1~)

Japan Blog Award 2009

プロフィール

きんとと

Author:きんとと

若い頃、文具メーカーで
キャラクターデザインの
仕事をしておりました。
その後、月刊誌のイラストレーター
時代を経て、ばつ1子持ちで
県庁、市役所、第三セクターへ。
計6年間 アルバイトをいたしました。
現在は専業主婦。
Around40

Japan Blog Award 2009
総合グランプリ受賞しました。

第1話から読む

カテゴリー

最近の記事

月ごとに見る

リンク=絵日記=

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:官公庁
第174話 掃除用具
174日目 掃除機



かける側も、いたたまれません。(笑)




地域のためにと予算を組んだ事業が、

地域に評判悪いとこんなかんじでしょうか。(笑)





地域も我慢、運営する側もいたたまれないです。





また、

ブログアワードに関しましては

たくさんの応援メッセージを本当にありがとうございます。




いつも以上に貴重なお時間をいただき、

気持ちだけでもお礼を申したいと

応援メッセージをお寄せくださった方々を

訪ねさせて頂いております。





とはいえ、

片手打ちに毛が生えた程度の私には

タイムリーにお伝えすることが困難です。(恥)



どうぞ、気長に待ってあげて下さい。



アプリコットさん

銀の助さん

ひしょひしょさん


本当にありがとうございました。(涙)

ご紹介下さった方、どうぞお知らせ下さいませ。






いつもありがとうございます。

読んだよ~の合図に、ぜひ週末応援たまねぎクリックをお願いします。


人気blogランキング   にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画   FC2ブログランキング
                     プリンセスブログランキング『ここぷり』

Comment

サユサユさんのところからきました

きゃん☆ 応援してます

☆がんばってくださいね♪☆

二年連続のみねーと、おめでうございます~^^
頑張ってくださいね。
ポチ☆

こんばんわ^^
今日はアプリコットさんのトコを経由してきました
2年連続ノミネートおめでとうございます
きんととさんもグリムスやってるんですね
これからもお邪魔させてください
ではまた

ハハハハ!
確かにそうですね~
後のことを一面でからしか見れない・・・・

期日までに応援しますね♪


今晩は。
2年連続ノミネートおめでとうございます。
すごいですね~
清き?一票いれましたぁ(*^_^*)
頑張ってくださいね゜+・(о´▽`о)゜+・

やっぱり二票は無理なんですね・・・
あ、弟に投票させてみようかしら。

ありますね~、こういうの。
つちねこの職場でも、先日、商品の出荷作業でのモノ運びを少しでも楽にするために、電動アシスト付き台車の導入が検討されました。
試しに使ってみたら…、勝手に走るだけで、全然曲がってくれないという、ナンとも使えないもので…。
『お試し』のレンタルだったので被害は少なかったですけど、買ってしまってたら悪夢でしたね~。

ふふふ・・・

PC2台で2回応援ポチッ( ^∇^)σ

効率化を目的とした機器の導入は素晴らしいことです!
しかし、導入後どうなるかまで考えてやってほしい今日この頃・・・( ̄~ ̄;)??

あー

前に勤めていた会社で、たいそう立派なワックスをかける機械を買ったのですが、ものすごく重たくて、思うように動かせず、結局倉庫に入れられてしまいました。高かったんですよー。
あれはバブルの頃でした。

いつも楽しく拝見させて頂いてます☆

理想と現実のハザマと言うかなんと言うかですね(苦笑)

ブログアワード!応援してます☆

掃除してくれてるのに、静かにしてとは言いづらいのに、言った人はキッパリした性格なんでしょうね(^_^;
掃除の効率化は皆で数分集中して掃除するのが一番効率的です(^_^;

がんばれ~

ほんとですね~
あ、評判のルンバくん、よかったですよ♪

花粉休みしていたので またぼちぼち 絵日記再開しますね。

わかる~^^;

おはようです^^

かつおの会社友達である派遣女の子(20)が、定時にメチャうるさい業務用掃除機をガンガンかけて帰ります。。

「かつおさん!ジャマ!どいて!!(怒)」

・・・なんともたくましい可愛いおねえちゃんです^^v

それでは応援してかえりまーすw またで~す♪

いつも楽しみにしてます♪ 投票も完了しました(^・^)

でも ホントに2年連続は凄いですっ!!

一票、再度ポチしてきましたが、どうなんでしょうv-236
今日の内容も面白かったので、応援全ポチですv-238

おめでとうございます。

2年連続ノミネート!!
すごいですね。

投票完了しました~。
これからも楽しみにしています~。

こんばんは~

きんととさん、ご訪問ありがとう~♪
まだブログアワード投票やってるからよかったぁ~
今日の4コマも楽しかったデス♪
きょうは玉ねぎ~?(笑)凄い!変わるんですか?
楽しみですね~
p(*^-^*)q 右上ランキングも全て応援できましたよん!♪

遅ればせながら私も投票完了しました!
この機会にまた沢山の方がきんととさんのブログを見て公務員を理解してくれるといいですね。

さて、音は気になりますよね。
特に自分が音出している側のとき^^;
そして私は同じチームの人のタイピングの音がうるさいのは
どうにかならんものか?と考え中です。。。。

アクセスが331333惜しいって思っちゃいました
何だかよくわかんないけど応援して来ました

遅くなってごめんなさいね・・・
先ほど、記事にしてリンクを貼っておきました~
時間がなくって・・・
もっと早く分かっていたら良かったんですが・・・
猫友が何人かいらっしゃいますので、少ないですが・・・
頑張ってくださいね!
ついでに15日分ポチしておきました~
(*^_^*)

あ~あ・・・
良かれと思ってやったことだったのに・・・ ということ、あるよねー。
でも、白い目で見られてもまたやっちゃうのがなんだかなぁー・・・。

あら

どうも、一人一回しか投票できないみたいですね。
「既に投票なさってます」って出て来た。
一日一回じゃないのね。。。

やっぱり投票は一回きりみたいなので、今日は別の所だけポチしていきます。
毎回、楽しみにしています。

こんにちは~
ご訪問、コメント、どうもありがとうございました。
私は毎日投票出来るんですけど、人によって違うみたいですね。
今日も行って来ましたよ。

はいさい、きんととさん

昨日は素敵なコメント
いただき有難うございました。

ランキング応援させていただきましたが
音楽ブログランキングよりさらに一桁
多いのですね、凄い!

またお邪魔します!

16日までだよね。応援だーーー!!!
自宅のPC調子悪いのでペンションからの応援です。
v-238きんととさんがんばってね。また明日も
応援にくるね!!

一生懸命考えたつもりなんですが 運営する側と 
地域の声が合致しないことはありますよね・・・(/_;)

他の応援して帰ります (^O^)/

姉さんただいま~^^
今年もファイナリストか~すごいね~
応援したよ☆
ファイナリストの応援はIPで1回だけだよ。
明日までだから、頑張れ~^^
全ポチ~^^

スタさんのブログから、伺いました

公務員はやはり、民間ほどの切磋琢磨が足らない分、
住民の心は理解に不足していること、
随所に感じます
お掃除される方の立場は、とてもありがたいものなのですが・・・

たしか、ほとんど音のしない掃除機なんてものがあったはず…

次はそれを!!

ってのは無理ですか?

Japan Blog Award 2009/2008 2年連続ノミネートおめでとうございます。明日までだったのですね。携帯電話から読ませてもらっていたので、気づくのが今になりごめんなさい。間に合ってよかったです。一票入れてきました。

きんとと → みなさまへ


みなさま、いつもお忙しい中、
沢山のコメントをありがとうございます。

URLまたはコメント欄をお持ちでない方は
こちらでお返事をさせていただきました。




>すももさんへ

温かいお言葉とお心づかいを
本当にありがとうございました。
今後ともぜひ遊びにいらして下さいね。




>T.M.さんへ

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

温かいお心づかいを
本当にありがとうございました。
 

きんととさん、はじめまして!
先日はブログにコメントいただき、ありがとうございました♪

もしかしたらご近所さんかも・・・というだけで、とても親近感がわいてしまったワタシです(単純なもので・・・汗)。
ホント、当日お会いできるのが楽しみです!!

どうぞよろしくお願いしますね♪

 はじめまして KON25さんのとこから 
応援に来ました~ 
楽しいので またお邪魔しにきます~

ポチ応援します♪

こんばんは^^

いつも「佐山さん」の頑張る姿に元気をもらいます~
可愛らしい絵も、きんととさんに良く似ていますよね^^

丸一日空けてみましたが投票はやはりダメだったので
ポチポチで応援して行きます~♪

おぉ~!よかったぁ~!
投票、間に合いました(^o^)丿
応援してますよ。頑張ってくださいね☆

久しぶりにお邪魔したのに
掃除用具の思い出もなく、コメントが・・・
すいません。また来ますね!

きんととさん、こんばんは、です・・・!

遊びに来ました。

玉ねぎクリックで応援だよ♪





いつも楽しく見ています

Japan Blog Award投票してきました♪
影ながらこっそりと、これらも応援しています~♪

こんばんは よくありますよね、何か勝っても結局お蔵入りってやつ… もう少しシミュレーションしてみたらいいのにね。

はじめまして☆

とても楽しいブログですね。ず~っと前の記事まで読んじゃいました(^_^;)

ブログアワードに2年連続ノミネートとは・・・すごいですね。

清き一票を入れてきました。

これからも頑張ってくださいね。またお邪魔しまっす☆

こんばんは。ブログにコメントありがとうございました。
きんととさんの絵は、優しい感じで可愛くて大好きです。
これからも4こま漫画を楽しみにしています。
頑張ってくださいね。
玉ねぎに応援!

きんととさん、初めまして、こんばんわ。
kon25さんからの紹介で遊びにきた小雪です。

すっごく楽しいブログですねぇ。
なんだか、ワクワク♪
4コマがとってもおもしろい。

また遊びにきま~す。

JPA最終ノミネートおめでとうございます。
ドキドキしますね。
きんととさんのブログ面白いから
是非受賞して欲しいなあ。

本当にね

人のためとやっていることが裏目に出るときもありますよね。
「とりあえず行動(^_^)/」というのも必要ですが、
リサーチも必要ですよね(^_^;)

大変可愛い漫画で、ファンになってしまいました。^^
また、おじゃまします♪

コメントの投稿


:お持ちの方はブログのアドレスを入力お願いします。

:(公開後に)コメントを修正する場合に必要です。
:管理者にだけ表示を許可します。

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
