1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

ユニークアクセス(2008.1~)

Japan Blog Award 2009

プロフィール

きんとと

Author:きんとと

若い頃、文具メーカーで
キャラクターデザインの
仕事をしておりました。
その後、月刊誌のイラストレーター
時代を経て、ばつ1子持ちで
県庁、市役所、第三セクターへ。
計6年間 アルバイトをいたしました。
現在は専業主婦。
Around40

Japan Blog Award 2009
総合グランプリ受賞しました。

第1話から読む

カテゴリー

最近の記事

月ごとに見る

リンク=絵日記=

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:官公庁
 第163話 責任感
163日目 責任感



もう、誰も覚えてないであろう

『第54話 絵画すりかえ事件』 のつづきです。




公務員は御託が多く、

行動まで時間が掛かるイメージがありますが、

この班長のように

御託より先に、すばやい行動にでる方もおります。(笑)





ひと月ほど前から

家族が順番にインフルエンザにかかり、

ご質問等にお答えできず、大変申し訳ありません。




みなさまもどうぞお気をつけください。

ケホケホ…





いつもありがとうございます。

読んだよ~の合図に、ぜひ応援バナナクリックをお願いします。


人気blogランキング   にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画   FC2ブログランキング
                     プリンセスブログランキング『ここぷり』
Comment

探し物が見つからないとき、ある訳ないところや既に探したところを何度も見てしまうことありますね。
アセればアセるほど。。。


お見舞い申し上げます。

お大事に。
ご家族同時でないのが
不幸中の幸いですね。
一日も早く回復されますように
お祈りします。

いや…気もち分かります…

あるはずない!場所なんかないんですよ…探してる時は。

もう半泣きですから…そういう時って。

あららら、インフルエンザですか!
今年のはきついですね・・・
お大事にしてくださいね!

ぽち~

きんととさん大丈夫ですか?
どうか無理せずゆっくりなさってくださいね。

紛失した絵はでてきたのかな...

復活ですか?

風邪には気をつけましょう!
ストレスが一番の敵です。
公務員はストレス多そうですね・・・(-||-)合掌

大丈夫でしたか??
もう完治されたんですかね~?

失せ物は・・・我が家では母が
夢の中でご先祖様に聞いて見ると
翌日は其処を探せばある
神秘的でしょ?

お大事になさって下さい

コメントが規制されて
何か失礼でもあったのではと思っておりました。
あまり、nekoの感想を率直に表さない方が。。。
ありふれたコメントですが、気持ちは一杯入ってます
早く良くなりますように
応援★です

お大事に

きんととさん、インフルエンザ、大丈夫ですか?
家族の誰かがかかると順番にうつってしまいますよね。そんな大変な状況でちゃんと更新されているなんてすごい。

探し物って、本当に探しているとき情けないですよね。
即行動にでる班長も偉いと思うけど、良く考えたらエネルギーつかったぶん、悲しいですね。。。(T0T)
一度見たところはもうないと思い込んでいるけど、
意外と一度見たところで見落としていたりします。

どうぞお大事に~。。。

『ごたく』、大事ですねぇ…。
絵の大きさを思い出したときの班長さん、哀しかったでしょうね~(T▽T)

おさわがせな班長ですね~。
民間なた絶対に窓際ですね。

きんととさんの顔色が変化してく様がおかしいです(笑)。
インフルエンザ、幸い我が家はまだかかってないけど、
主婦が倒れるとほんと大変ですよね。
どうぞ適度に手を抜いて、お大事にね。

いつも楽しみに拝見しております。
応援ぽちっ・・・です。

即行動できる人ってすばらしいですよね
口ばっかりの人たっくさんいるけど・・・

ご家族の体調いかがですか?
お大事にぃ

探し物の名前を反対から読んで探すといい!とおまじないを以前聞いたので、探しものの時はやってますよ~!
結果?うふふ。。今度機会があったらお試しあれ(笑

インフルエンザ、大変ですね!
どうかきんととさんもご自愛ください。

夢の中へ

井上陽水ですわ。
♪探すのをやめた時 見つかることもよくある話で・・・

おもしろ~い!

夢中になって見てしまいますね!
楽しませていただきます

まず行動! 無駄なことは何もない!
見習うべきですね(^^♪

きんとと様

どうもはじめまして、nattueと申します。
先日はペタありがとうございました。
きんととさんのブログはかなり前から知ってて、まさかペタのこして下さるなんで、思いもよりませんでした!  嬉しいです!
またよろしければnattueのブログ、遊びにいらして下さい。

一人でもくもくと探す班長さん。なんて立派なんでしょう!
そして一緒に探そうとしたきんととさんへ気を使わせないように配慮の一声素敵です。

きんととさん 家族でインフルエンザですか・・・早く治るといいですね。

ちなみに 何とかは風邪引かない の見本のようにうちの家族は、予防接種も受けないのに10年以上誰もインフルエンザにかかった者がおりません・・・。

大丈夫ですか?
みんな承認待ちになってますので
ダウンされたんでしょうか?

未だに家からはコメントできません(TT)

お大事に♡


こんにちは。

きんととさん、お加減はいかがですか。
ひと月前から順番に…ずっと大変でしたね。
無理せずお大事になさって下さいね。
箱の上でぐったりしているのが、
現在のきんととさんに見えて来ました;;

班長さん、箱の大きさ考えて欲しかったですね。

インフルエンザ

面白いですねー。こういう暴露的なネタ話好きです(笑)
インフルエンザ気を付けてくださいね!

って、タイにいる私も鳥のほうのインフルに気をつけます(汗)

こんにちは(^o^)/

いつ見てもきんととさんのブログは面白いですね♪
seetaとよく話ております。

また、きんととさんによって「公務員」の姿が変わってきているように思えます。
これからも「知られざる公務員」を楽しみにしております(*^_^*)

インフルエンザ大丈夫ですか?
気をつけてください。

また、seeta共々、遊びに行きまぁ~す!!


こういう不器用な人って好感持っちゃいます(^▽^笑)
お体お大事に!!

あらら

今、ストーブが止まってしまいました。
外は氷点下10℃。
生きていたらまた来ます(^_^)/

お大事にm(_ _)m

我が家でも、娘が風邪をひくと、妻に、そして自分にと、
順番に倒れていくことが多いです。
どうぞ、お身体、御自愛下さいませ。
しかし、病床にあっても、4コマのネタを考えていそうですね。
皆さんの笑顔と元気のためにも、きんととさんを応援します。
ぽち♪

大丈夫ですかv-236
私の周りも、友人や親戚の子がインフルエンザに・・・
しかし子供はそれでも元気。
大人は熱でダウンしているのに。
しっかり休んでくださいねv-238

きんととさん、インフルエンザでしたか・・大丈夫ですか?sugarは、Aホンコン型でタミフルで治りました。治って2週間たちますが、それからずっとマスクをしています。満員電車での予防のためです。

コメントの投稿


:お持ちの方はブログのアドレスを入力お願いします。

:(公開後に)コメントを修正する場合に必要です。
:管理者にだけ表示を許可します。

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
