1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

ユニークアクセス(2008.1~)

Japan Blog Award 2009

プロフィール

きんとと

Author:きんとと

若い頃、文具メーカーで
キャラクターデザインの
仕事をしておりました。
その後、月刊誌のイラストレーター
時代を経て、ばつ1子持ちで
県庁、市役所、第三セクターへ。
計6年間 アルバイトをいたしました。
現在は専業主婦。
Around40

Japan Blog Award 2009
総合グランプリ受賞しました。

第1話から読む

カテゴリー

最近の記事

月ごとに見る

リンク=絵日記=

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:特別企画
平成不況のリストラ漫画前向きでGo~~♪の、じゅんぽーさん
BLOG of the year 2008 AmebaBooks賞を受賞されました!

おめでとうございます!

2009/2/5 ブログオブザイヤー2008 in ANAインターコンチネンタルホテル東京にて


リストラは全くひと様のこととは思えず、

毎回、こちらまで泣いたり笑ったりです。(笑)





言わずと知れた

あたし・主婦の頭の中の、カータンさんにもお会いでき、

非日常なひとときを過ごしてまいりました。





きんととはFC2ですが、

応募した抽選に当たって…(笑)






芸能人たっぷりの

華やかな世界はこちらからどうぞ。


BLOG of the year 2008






読んだよ~の合図に、ぜひ週末限定応援たまねぎクリックをお願いします。


人気blogランキング   にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画   FC2ブログランキング
                     プリンセスブログランキング『ここぷり』

Comment

すごい!

実は、平成不況のリストラ漫画前向きでGo~~♪も好きで拝読させていただいてました!
私はしがない派遣社員なもので人事とは思えず「ガンバレー!!」と陰ながらエール(ポチ)をおくっておりました
明るいニュース!いいですね!
きんととさんも抽選当選おめでとうございます!

わ~。華やかな世界に遊びに行かれたのですね。
すごいですね~。
私も、見に行ってみたいです~。

わぁ、すぱらしいですね~

華やかな世界、垣間見させていただきましたv-354

こんにちは!

うぉ~~華やかなブログ芸能界デビューですね!
きんととちゃん☆お洒落に決めてますね♪
お顔が見れないのが残念ですが、
何度も素顔はちら見してますので、
それを引用して(笑)
スリムだね~☆
私と殆ど体系変わらないと思います。
落合ちゃんの「ミニモニ」だよね~☆
きんととちゃんも、ブロ界でこれからも、
大いに活躍して下さいね。
応援し続けます!

これ朝のニュースで見ましたよ~
きんととさんは、会場に行ってたられたんですね!^^
貴重な体験でしたねぇv-10

ポチ!


おっ!行ってたんだぁ。
いいなぁ・・・・。

ああ、いいなぁこんな場所~。
くじ運すらない僕にはちょっと・・・w

ぽちっ!

す 凄いですねぇ
スザンヌの生天然を拝みたいですぅ

ご当選おめでとうございます。
ワイドショーでもやっていましたが、
その場所にいらしたんですね。すごいです・・・。
ますます、応援ぽちぽちぽち、させていただきました。

ゆ、有名人の仲間入りですか!?

ワイドショーで見ましたよ!コレ!!

あの場にきんととさんが…

なに!そりゃ~めでたい!!!おめでとう~^^
ジュンポーさんといえば、カータンと仲良しのね、そりゃ大物だ。でもさー文面からだともっと年上を想像してたんだけどね
若くてきれい系だね、ジュンポーさんも。
あ~みんな、ぶれてないからな~
僕のは、五目だからね~^^
ブログアワード応募してみようかね~13日に・・・^^

おめでとうございます

(抽選にあたったの)おめでとうございますm(__)m
すッごいですね~
きんととさんも頑張れ~(⌒∇⌒)ノ フリフリ

100回くらい押しと来ますあたた。◯゜o°○(`´)◯。°○゜。たたた…ひ(-e-) で(-e@}} ぶぅ{{{@o@}}} (((BOMB)))

おぉ~!ニュースで見てましたけど、あの場所にきんととさんがいらっしゃったとわ!
しかも、華やかな方々とご一緒に!
きんととさんも、コレを機に芸能界デビューを!!

びっくり!

やだ~ きんととちゃんもあの場にいたのね~!!

カータンさんは すぐわかったんだけど あ~、会いたかったなぁ~
旦那様とご一緒の・・・ もしかしてあの方だったのかしら~???

来てるの知っていたら 声かけたのに、残念!!!
結構 絵日記ブロガーさん 多かったのね~
華やかで 鼻血がでそうな会でしたね~

え~っ!この授賞式に行ったのですか!?
ニュースで見てましたよ~っ。すご~いっ!!
今をときめく芸能人のみなさんが
たくさんいらっしゃるじゃないですか~!
うらやましいっ。

はじめまして。
きんととさんって女性だったんですね(:.;゚;Д;゚;.:)
本気で男性と思ってたから怖い。

アメブロって、ホントにたくさんの芸能人の方が
ブログを書かれていらっしゃるんですね~。
それだけでも驚きました。
そんな貴重な会場を体験されたきんととさんが
うらやましいです。

おめでとうございます^^

初めまして♪
トラックバックありがとうございます

華やかな受賞式場へ いらしたのですね^^
すごい~^^

こ、こんなイベントが、、、

催されていたのですね。。。ビックリ!さらにそこへきんととさんも行かれていたとは!

ブログ界って広くて狭い、、、といいますか、、、自分の想像以上に発展してるのだなぁ~~と嘆息しちゃいました。

それはともかく、、今後もひきつづき貴ブログ。楽しみに読ませていただきます。

すごいです!
じゅんぽーさん&きんととさんの
ツーショットだなんて!!
私の中での二大神です!!

凄く

華やかな世界を見てしまい。
目がくらみましたw

きんととさんがとても遠い世界の人に感じました
...( = =) トオイメ

(あんた、近いと思っていたのか?(^_^;))<神の声>

ネットって面白いですよね。
とりぶうさんなんて隣に住んでいるような気がします(爆)

こんなイベントがあるんですね
色々な分野でいろんな集まりがあるんだな・・・
毎日平凡な私には縁がないけど、そんな機会があるきんとさんがうらやましいです☆彡
これからも頑張ってくださいね(*^_^*)

はじめまして!

ペタありがとうございますぅ~!
じゅんぽーちゃんとぱちり!いいですねぇ~♪
カータンにその他の有名ブロガーさんが沢山!
ステキなひとときでしたね(*^_^*)

v-14こんばんわ~☆ちまめです☆

きんととさんもいらっしゃってたのですねv-20
しかも私のミーハーな歓声を聞かれていたとは
お恥ずかしい・・・(笑)

とても豪華なパーティーでしたよね!!
私写真を撮るのに夢中でお料理を取り損ねましたv-12
きんととさんはGETしましたか!?(笑)

すげー。
いよっ、ブログ芸能人。
ブログセレブ!

きんととさん こんばんは!!!!

あああす、すごい!!
なんだかきんととさん
オーラが見えて来ました。

式おつかれさまです。

コメントの投稿


:お持ちの方はブログのアドレスを入力お願いします。

:(公開後に)コメントを修正する場合に必要です。
:管理者にだけ表示を許可します。

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
