1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

ユニークアクセス(2008.1~)

Japan Blog Award 2009

プロフィール

きんとと

Author:きんとと

若い頃、文具メーカーで
キャラクターデザインの
仕事をしておりました。
その後、月刊誌のイラストレーター
時代を経て、ばつ1子持ちで
県庁、市役所、第三セクターへ。
計6年間 アルバイトをいたしました。
現在は専業主婦。
Around40

Japan Blog Award 2009
総合グランプリ受賞しました。

第1話から読む

カテゴリー

最近の記事

月ごとに見る

リンク=絵日記=

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:時事
 第157話 短大入試
157日目 短大入試



問題点の基礎は

学生時代に培われてたりします。(笑)



時間配分、早寝早起き、

いまだ練習中。







いつもありがとうございます。

読んだよ~の合図に、ぜひ応援バナナクリックをお願いします。


人気blogランキング   にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画   FC2ブログランキング
プリンセスブログランキング『ここぷり』

Comment

まいど~でやす。

>時間配分、早寝早起き、いまだ練習中。

・・・わたしもです(笑)
  仕事は、結構時間配分を必要とされるものが多く。
  さあ!今日も仕事と席につくなり「これとこれとこれ!を
  今日中にお願いします」と上司から・・・。
  ・・・・んん!ここからまず内容を確かめて時間配分きめ
  て、戦いがはじまります。

  早寝早起き・・・学生時代から、練習中です(^^ゞ
  なかなか~どうして

うふふ、、、
わたしも覚えがあります。(^-^)
そして未だクリア出来ず。。。

その通り…
数字だって2をアヒルに…なんて時間かかりすぎデス(爆)

こんにちは

ボクも先輩が変な語呂合わせを教えてくれたため、ソッチの方だけ覚えてしまい中身は何のことやら分らなくなったことがありました。
勉強はアホなヤツと一緒にしてはいけませんという教訓を学びました!

時間配分は難しいですよね~(^^;)
僕も未だに練習中、、、
もうちょっと気を使って配分すればいいのに
ボーっとしてたら時間は過ぎて、、(´Д`;)
あああ、、、今日も起きてから2時間何もしてなかった、、(汗

ああっ・・・なんだかドンマイ!汗

ぽち~

難問にぶち当たると「分からない問題なんてない!知らないんだ!」

と次々に問題を飛ばしていってたら出す時に白紙になってたことがあります。

入試ではさすがにそうはいきませんけど…

時間配分、早寝早起き。
ワタシも生涯の課題です。。。

ポチ♪

ああ~
わかります。
凝りすぎて、ドンドン深みにハマッていました。
今では、すっかり忘れてしまいましたが。。

時間配分、早寝早起き…。
一生かけて、練習しますっ( ̄^ ̄ゞ
…こんなことやってるから、仕事が全然進まない…

成り立ちも・・・

覚えられないから漢字も覚えられないのかね。

いや、学生の時は漢字、得意だったよ。

でも、今は脳トレの間違いの漢字は3回4回練習しても思い出せないもんね。

ま、今年しじゅうのわたしはその辺開き直ってるからな。 
遅寝早起き。 しんどいわ。

あれ?何の話?

早寝早起き私も未だにできておりません…(笑)

こんばんわ!

時間配分・・・私は練習ではなく、毎日本番です(>_<)
1日30時間あったらなぁ~って思います。
それはそれで、大変かもしれませんが・・・(笑)

1コマ目の、ああ、がっかりの文字キャラ。

  〇| ̄|_

友人のメールにも良く登場します。
しかも、意味なく登場するので、元気な内容のメールでも
なんだか、力が抜けちゃうんです。

気をつけよう、がっかりは伝染する!

いつも楽しい4コマ、ありがとうございます♪


もう一度^^


またまた、私の事みたいです~
時間配分、早寝早起き、出来てません。
出勤前の戦争は毎日^^;
職場までの猛ダッシュはまるで
自分じゃないような素晴らしい走りです♪
受験生諸君!頑張りましょう~

時間配分は、子供が生まれてから、ぐずぐずに・・。
しっかりしたつもりでも、どうもうまくいきません。
春から、幼稚園。頑張ります。

いつも楽しく読ませていただいてます。
私も時間配分、早寝早起き、ずーっと特訓中です。

わたしも受験の時、「そうだ!勉強のノートを自分で全部漫画にすれば、勉強が楽しくなるぞ!」という名案を思いつき、途中まで描きましたが、ものすごく大変で挫折した経験があります。(笑)

規則正しい生活

こんにちは^^
いつも楽しく拝見してます。
あし@のアクセス時間を
見てみると
きんととさんがこんな時間にアクセス?!
なんて驚くことが・・・・
歳をとると黙ってでも
規則正しい生活せざるをえません。
不規則な生活を過ごせるのは

若い証拠です。

いつも、ブログにお越しいただいてまして、ありがとうございます!
私も、ここのブログの更新を楽しみにしています。
これからもがんばってください!クリックのみですが、応援させていただいています。

習慣・・・

どうしても「早寝・早起き」ができません。44年間悩み続けていますが、こればかりはどうしようもないようです。習慣ってコワイです。お肌にもよくないんですよね、わかってるんですが・・・。

漢字かあ・・・

きんとと様

Qさまっ!で、漢字のクイズを見ながら、旦那と挑戦し、
二人とも、撃沈しました。
年とともにますますものを覚えられなくなっているので、
脳トレのつもりで、クイズには挑戦し続けることでしょう。。。

きんとと様は本当に絵もうまいし楽しい漫画を描かれますね~~
バナナバナーもついつい押しちゃいます!!



学生のように時間割を書いて家事をしたこともありました。時間割通りに行かずにどんどん、時間だけが過ぎてしまい結果的に半分しか、終わらないなんてことも多々ありました。今はあきらめ半分です。

いつも

ギリギリに間に合うのは
きわめて正確な時間配分のせいなのか
ど根性のせいなのか
運の良さなのか
未だ分かりかねています(^_^;)

コメントの投稿


:お持ちの方はブログのアドレスを入力お願いします。

:(公開後に)コメントを修正する場合に必要です。
:管理者にだけ表示を許可します。

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
