1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

ユニークアクセス(2008.1~)

Japan Blog Award 2009

プロフィール

きんとと

Author:きんとと

若い頃、文具メーカーで
キャラクターデザインの
仕事をしておりました。
その後、月刊誌のイラストレーター
時代を経て、ばつ1子持ちで
県庁、市役所、第三セクターへ。
計6年間 アルバイトをいたしました。
現在は専業主婦。
Around40

Japan Blog Award 2009
総合グランプリ受賞しました。

第1話から読む

カテゴリー

最近の記事

月ごとに見る

リンク=絵日記=

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:官公庁
 第151話 モテるタイプ
151日目 モテるタイプ





2口で完食。(笑)




その男気に

女も惚れたのでした。




いかなる状況下でも

時間内処理が要求される

公務の補助としても適任です。(笑)





早食いに自信のある方、

いらっしゃいますか。(笑)





私は小学校中、通信簿に

『給食をもっとはやく食べましょう』

と書かれてたりします。(恥)






尊敬するなあ。







いつもありがとうございます。

読んだよ~の合図に、ぜひ応援バナナクリックをお願いします。


人気blogランキング   にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画   FC2ブログランキング
プリンセスブログランキング『ここぷり』

Comment

は~い♪

相当自信ありまぁす!!
晩ご飯大体5分でイケルけど、
理性で15分にしてます(笑)
昔は私だって、「食べるの遅い」って言われてましたぁ。
4人産めば、こうなります。

こんにちは。
私の職場は自宅ですので、昼食は自分で作ります。忙しいのにインスタント食品も冷凍食品もないときにはちゃんと調理しますが、10分とか15分とかかけて作ったものを納期に追われて5分で完食する寂しさよ…

まあ、お金払って作ってもらったものを二口で完食するのもさびしいですけど…

お昼くらいはゆっくり食べたいですね。

私も

結構早食いです(笑)
ダーリンほどではないですが…。
結構早食いで、昔、うどん屋で早食いイベントのあるお店があって、職場の人たちと行ったのですが、
私がやる気満々で、スタートの合図でむちゃくちゃ早食いしたら、まわりの男子が引いてました(笑)

私も、大丈夫かも・・・。

私、公務員にむいてるかも・・・。

もっと早く気がつけばよかった・・・。

そうですそうです、わかります。

私は病院の事務をしてたんだけど、婦長に「食事をはやく食べられるかどうかは仕事の能力に関係する」ってさんざん言われました。
そのころ私、食べるの遅かったです。(-ω-` )=3 
婦長の言うことは当たってます。

おそ食い

きんととさん  こんばんわ(^◇^)
nekoは食事に時間をかける方なので
大勢で食事する時は至難です
男前の女性はさっぱりしてて好きですねぇ
…って、nekoもよく男前と言われます(笑)
 また遊びに来ます♪応援★

つちねこ、かな~り、早いです。
前の奥さんに、「もっとゆっくり食べなさい」っていつも叱られてマシタ。
そっかぁ、公務員に向いてたのかなぁ…。

前職のパートさんが
ひたすらよく食べました。
胃袋自慢の男性より食べてました。
でも細くて素敵・・!

私もいけます^^


いざとなったら早いです!

量もかなりいけますよ^^v


5分でパスタいけます!!
自分が亭主を勤めるお茶会の点心をきもので5分で
かっ込んだ私です。
でも早食いって女の子っぽくはないですよねぇ。
ゆっくり食べている方が女の子~っていう感じがして
うらやましいです!

パスタは喉にちまらせるくらいの早さで食べるのがうまいんですよ。

まあ…女性がそんな早く食べるのみたことないですがね?

あたしは自慢じゃないけどめっちゃ食べるの早いっすよ!
仕事柄ってのもあるかも。
早く食べとかないといつ食べれるかわからんかったんで。
今はたっぷり時間あるのに相変わらずの早食い。
だからいつまでたっても痩せれない・・・涙。

 こんばんは^^ 給食では早くおかわりしたいから
 中学や高校では 部活で練習に間に合うため
 ついてしまった早食い。。。 いまだになおりません 苦笑

早食いですか・・・

カップラーメンにお湯を注ぎ、2分でふたを開け、残りの1分で食べ終える・・・フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
アホで~すヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは~

あっコレ1周年のプレゼントですv-276
サユちゃんから頼まれました・・・(#^.^#) エヘッ

早食いは糖尿病などの生活習慣病招きやすくなるので、個人的にはおすすめ出来ません。
(なってからでは、手遅れですよ。)

初めまして。
seeta(シータ)HP管理者と申します。
こんな面白いブログ初めてです♪
私は仕事中の食事は結構早いですね♪
これからも、楽しいブログを期待しております。

いつも楽しいブログありがとうございますv-238
食べるスピード、遅くはないと思いますが、パスタ2口は・・・。
個人的にゆっくり食べる女性に憧れます。
現実難しいですが。

何を隠そう小学生の頃、牛乳のはやのみには自信ありましたが、男にも女にもモテた記憶がないです‥。やはり人によるのでは?(笑)

仕事をするようになると、
決められた時間内にお昼を済ませるようになるので
自然と早食いになってしまいますよね。
一人で食事をすると、テレビなどを見ながら食べるようになるので
今度はダラダラ食いの癖が付いてしまったり。
私も早食いには自身がありますよ(^^)

奇遇ですね~。僕も小学校の時
「給食を食べるのが遅いです。がんばりましょう。。。」
とか書かれていました。


訪問ありがとうございました^^
リンクのほうですが、僕のリンクの一番下に「このブログをリンクに追加する」があるので簡単にできますよ^^
もし登録していただけましたらお手数ですが、もう一度コメントよろしくお願いします。

コメントありがとうございました☆

とても立派なHPですね!!
ビックリしちゃいました★

残念ながら私は自宅にパソコンが無いのでたまにネットカフェにきたら覗いてみます☆

これからもよろしくお願いします♪

パスタ2口はツワモノですね~!
こんな子かわいいなぁ(*^m^*)
あ、でも一緒に働いてたパートのお姉さまも
米は飲むものと言ってました(汗

勇気アル行動ですね^^

素晴らしいのひと言です(爆)

いつも楽しみに読み逃げしていました!
小学校の教員です。(只今育休中です)
この職業も早食いじゃないとやってられません!
特に低学年の担任の時はマジメに2,3口で完食・・・なんてよくあることです(笑)
だって「いただきます」から2分で食べないと誰かがもどすわ、ケンカするわ、バナナやらミカンの皮が剥けないともってくるわ・・・(笑)

こんにちは!

パスタ2口は絶対に無理です(笑)
といって遅い方でもないんですけどね。

時間内に処理する能力は、そういうのを楽にこなせる人がうらやましいです。
わたしは時間が決められてるっていうだけで、あせってしまって結局効率を落としてしまうタイプかな。

男気のある女性はかっこいいのに、女っぽい男性はかっこいい候補にはなりにくいですよね。

早食い、

得意ですよ~。フフフ。
一人で食事するときは驚くほど短時間です♪

そのせいで……(泣)

オチでめっちゃ笑いましたw
早食いならなんとかいけます!
僕にもしごとありますかね・・・?(ねーよ)

ぽち!

私も、早食い得意です。
ってか市役所・県庁・出先機関でかなり鍛えられました。
主人も仕事柄早食いなので、2人で外食なんてした日には
待つ時間の半分以下で食べ終わります。

前の職場で(公務です)同じような事がありました。
女の職員さん達5人とパスタランチを食べに行った時、
出てきたのはお昼休みが終わる10分前
デザートもついてたんですが店員さんに時間がないことを伝え
泣く泣くあきらめて走って帰りました。

・・と最後の職員さんの手にはナプキンに包まれた
物がありました。そうデザートなのよ。それもチョコレートケーキ(*^^)v
え~~~!いついつ頂いたの????

3時のおやつに職員さん嬉しそうに召し上がっておりました。
すごいな~と感心したいたちでした。

時間内で食べるの大変ですね
男前に食べる、美味しく食べてたら男性にも女性にもモテるのかしら?

今は育児しながらだからちょっと急ぎ気味で食べていますが・・・
味わって食べたいなぁ・・・

こんばんわ!

えぇ~~!ほんとの話ですかぁ?
だったら驚くと同時に、笑えますね(^◇^)

でも、ゆっくり食べた方がいいですよ!
今は給食も、ゆっくり美味しく食べれるんですって!

すごいわ!バイト嬢!

MieBizは、給食を時間内に食べられなくて、度々、体育用具倉庫に閉じ込められてました...
保育園時代の暗黒思い出です...

真面目なんだよ そのバイトちゃん

でも 2口では無理!(笑)

おはようございます。ビッグになられたきんととさんにコメントいただけて泣いております。これからも宜しくお願いしますm(__)m ランキングバナーをすべてポチッておきました。

きんととさん

お忙しそうなのにうちのブログに来て、コメントまでしていただいてありがとうございますv-7

この第151話を見たとき、一瞬うちの奥さんv-16
の話かと思ってしましました(笑)
彼女もこじゃれたパスタ2口、ケーキは一口は当たり前です。

実はモテ系だったんですね(笑)

ご無沙汰しております。
  Σ( ̄□ ̄;)!!!
か、か、開設1周年記念日だったのですね!
間に合わなくってごめんなさい。
あらためて、
おめでとうございます。
(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)

たまねぎもバナナもむかせていただきました。(汗)

こんばんは
私も小中高とお弁当食べるの遅かったです。
でもこどもが生まれ、育児しながら、夫のつまみ食いを阻止しながら、必死で自分の食い扶持を死守している内に、早食い大食い、その結果が体型に・・・。

きんととさんごめんなさい

2009/01/21 11:09の自分のコメントの絵文字

アッカンベーしてるのとは気づかずに載せちゃいましたすみません。編集の仕方がわからなかったのでここでお詫びします。

決してきんととさんにむけてそんなことしませんのでこの絵文字はスルーしちゃってください。



きんとと →みなさんへ


みなさま、いつもお忙しい中、
沢山のコメントをありがとうございます。

URLまたはコメント欄をお持ちでない方は
こちらでお返事をさせていただきました。

ここ数カ月、家庭の事情により、
お返事がまったくできず、
大変申し訳ありませんでした。
まだ、毎回お返事には至りませんが、
お返事できるときには
お話させてください。




>きまたぬさんへ

学校の先生まで
見て下さっていましたか!
感動です。(涙)

その上、ものすごい光景が
目に浮かんできます。(笑)






>いたちさんへ

いたちちゃんのお名前は
想像をはるかに超えていました。

↑どんな想像だ?(笑)。

すごいなあ、
ケーキって持ち帰れるんだね。\(◎o◎)/!

きんととさんへ

はじめて遊びにきました。
すっごく面白くて、笑ってしまいました。
こういう、お得な女性って、います(笑)
また読みにきます。

ペタ、ありがとうございました!

私もかなりの早食いです。
OL時代は周りの男性に気遣いされることなく、まったく同レベルのスピードで定食を平らげてましたっけ。

特に麺類はスピードが増すので、いまだに主人とラーメン食べに行ったときは半分くらいまで食べると意図的にペースダウンします。でないと先に食べ終わってしまうので(笑)

私も、自慢じゃないけど万年ビリでしたよ。
ずう~っと、食べるのが遅かったんです。
それが、どうしたことか5,6年前から気がつけば
凄く早く食べられるようになりました。
それまで、やせていて太りたくてもどうしても太れなかったのに、
体重が増えて来て、
今人生で初めてのダイエットに挑戦中です。トホホ

きんとと →みなさんへ

>リノさんへ

こちらこそ、こんなに丁寧に見て下さり
ありがとうございます。





>みなみさんへ

私もびっくりです。(笑)
どうしてこんな方がいるんだー\(◎o◎)/!

惚れ惚れしますね!

バイトさんはなかなか素敵な女子ですね☆

そして、きんととさんは文章も素敵です。

とりあえず、人気バナーぽちっと押しておきました(^ー^*)
(それから、遅ればせながら、ブログ開設一周年もおめでとうございます☆)

二口で完食・・・
凄すぎる(@_@)

(2秒で眠りについたのぶちんとどちらが凄いか・・・(=_=))<神の声>

自分の知人は、冷やし中華を一箸で食べたことがあります(笑)

コメントの投稿


:お持ちの方はブログのアドレスを入力お願いします。

:(公開後に)コメントを修正する場合に必要です。
:管理者にだけ表示を許可します。

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
