1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

ユニークアクセス(2008.1~)

Japan Blog Award 2009

プロフィール

きんとと

Author:きんとと

若い頃、文具メーカーで
キャラクターデザインの
仕事をしておりました。
その後、月刊誌のイラストレーター
時代を経て、ばつ1子持ちで
県庁、市役所、第三セクターへ。
計6年間 アルバイトをいたしました。
現在は専業主婦。
Around40

Japan Blog Award 2009
総合グランプリ受賞しました。

第1話から読む

カテゴリー

最近の記事

月ごとに見る

リンク=絵日記=

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:特別企画
 祝 1周年記念 アクセス解析公開
1周年特別企画 アクセス解析


記事の下に、当時の写真があります。(笑)




お一人ずつとはいえ、最近ようやく47都道府県の方に

気がついていただけたようです。(涙)




幅広い地域の方に、楽しみながら

頑張るほとんどの一般公務員の姿も知ってもらいたい

というのが私の夢でした。




遠方では、温暖化で海面上昇の危機に直面している

ツバルからもお越しいただいているようです。




読者さまの中には、

母国語で訳して下さっている方まで。





たくさんの方に大事にしていただいて

どこにも足を向けて寝られない心境です。





みなさま、本当にありがとうございます。(涙)





ところで、1日10件程の検索の中

この長いタイトルは全く思い出されることもなく、

『びっくりきんとと官公庁体験記』のように

適当に探して下さる方もいらっしゃるようです。(笑)




さらに、

『おなら 女性』

『マンガ エロ 写真』

『自毛 増毛』 の検索からもヒット。



恐縮です。(恥)




バイトちゃん
庁内にて同じ部のバイト仲間と。


職員さんとバイトち..
職員さんとバイトさんと、お昼ごはん待ち。






この1年、本当にありがとうございました。

読んだよ~の合図に、ぜひ週末限定応援たまねぎクリックをお願いします。


人気blogランキング   にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画   FC2ブログランキング

Comment

一周年おめでとうございます!!

たまねぎに「むきすぎよ」って言われて
ドキドキしちゃいました~(^^)/~~~

おめでとうございます!

v-308v-3521周年おめでとうございますv-353
これからも、面白い4コマ漫画、楽しみにしていますね☆
無理せずに長く続けましょうv-363

検索ワード、大爆笑でしたv-411
うふふっ~皆さん、面白い顔して笑ってますねぇ~
同じような顔の方ばかりでv-398

おめでとうございます!

どのキーワードでヒットしてくるか分からないですね。
気を抜かないで頑張ってください。

ちなみにボクは、エロで検索したわけでは断固ないです!ホントです(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(; ゜〇゜)ノ アウアウ

おお~おめでとうございます!
ツバル…そういえば修論のためにOzへフィールドワークに行ったとき、調査先の博物館の方が、ツバルからも難民を受け入れる準備をしているという話を聞きました。昨年展覧会も開催したはずです(調査時点(2007)で翌年計画中と教えてくれました)。今まで戦争難民や災害難民(地震のような自然災害)はいろいろ受け入れてきているが、今回のようなケースは環境難民という分類になって初めてのケースになるのだそうです。Ozに住んでいる人の多くはそういう辛さ、悲しさを知っているので、人々の活動如何ではOzはとても強く(という表現が適当かどうか分かりませんが)、良い国になるのではと思うokamelであります…

一周年おめでとうございます。

検索語に自分のブログ名の一部が入ってたりすると、結構嬉しいですよね。
わたし自身はどうやってきんととさんのところに辿り着いたか記憶に無いんですが、やっぱり検索からだったのかな。
楽しい4コママンガをこれからも読ませてくださいね♪

たまねぎむきむきしてきます☆

おめでとうございます

ええっ、まだ一年?
うそー!!

おめでとうございますー

1周年おめでとうございます(^-^)
うちのブログももうすぐ一周年ですー
こんなに漫画を書いて更新できるなんてすごい!
これからもがんばってください♪

1周年おめでとうございます!
というか、まだ1年だったんですね・・・

おめでとうございます

一周年おめでとうございます。
単行本になればいいな。
これからも頑張って下さい。

アクセス解析

解析おもしろいですよね。
何でって検索キーワードありますよね!
これからも楽しいお話よろしく!

1周年ですか、がんばりましたね~
私の記憶が正しければ、まだ始めて間もない頃にコメント入れてくれてませんでしたでしょうか?
その後コメントを返したのかどうか?
返してなかったらすみません(汗)
それとも、ボケてるかな(笑)

検索ワード、いったいどの記事がひっかかったんでしょうね^^
こうやって、みなさんの検索状況を読むと、自分のブログもなんで引っかかっているのやら^^

これからも、頑張ってください
応援してますよ♪



>きんととさん★ 今晩は~。.+:。(人*´∀`)
ブログ一周年記念ですかぁー!!!
おめでとうございますっ♪
これからも頑張って下さいませっ★ でわっw

一周年おめでとうございます!
アクセスはすごいとおもうんですけどね・・・w

ツバルってやっぱりありますか!
僕のところも・・・w

ぽちー

おめでとうございます

開設1周年??ほんとかな~っ!!
っていうくらい・・・凄い!
きんととさんが興味をもたれてアクセスしていただいたのが
最初でしたね~!
これからも頑張って世界制覇を目指してください(笑)

1周年おめでとうございます!

そういえば、きんととさん、まだ1年だったんですね!
私と4か月ちょっとの違いだなんて、きんととさんはもう巨匠のようになっているから信じられません~。

どこにも足を向けられないというのにはクスクス笑ってしまいました。

アクセス解析、面白そう。まったくやっていない私の方が珍しいのかも。。。

なにはともあれ、これからも楽しみにしています。
ずっと応援していますので頑張ってくださいね。(^-^)

祝1周年

きんととさん  こんばんわ(^◇^)
1周年といえば、nekoと同じくらいデビューですね
きんととさんのブログ見つけたのは、アニメお宅の娘でした
「きんとと…」のネーム気に入って、スッカリ大ファンになってしまいました。
更新これからも楽しみにしています。
へばな~(訳:じゃーね)
 また遊びに来ます♪応援★

一周年おめでとうございます^^
一年、ブログを続けるのって、大変ですよね。
自分のペースでコツコツとやっていくのが、ブロガーにとってはとても大切なことなんだなぁって再認識しました^^
これからも、きんととさんのペースでブログの更新を頑張ってください^^
応援ポチ♪

1周年おめでとうございます!

アクセス解析すると、そんなこと書いた覚えないのに…と

ここには書けないような言葉でウチにくる人がたくさんいらっしゃいます。

おめでとうございます。

もしかしたら、私は初期からのお付き合いでは?
きんととさんのブログを発掘(?)したときの喜びは今でも忘れません。あれ以来大ファンでございます。
これからも更新を楽しみにしております。

一周年、おめでとうございます♪
どこにも足を向けて寝れないとすると…、逆さ吊り?
検索ワードは、面白いですよね~。
数あるサイトの中で、なんでウチに来たんだろう?ってワードがちらほらと…( ̄∇ ̄;)

おめでとうございます!

e-4201周年

きんととさんのブログは、ランキングで見つけたんですよ!
自分のブログを始めるまでは、ずっと読み逃げでした。(すいませんe-330
今では、コメント書くのが楽しみの一つです♪

一周年おめでとうございます(^^)
きんととさんは、ブログを初めて最初の頃に出会えたお友達です。
日本の公務員さん達の微笑ましいエピソードを通して
色んなことを考えられる楽しいブログで
毎回楽しみにしています。
どうかこれからも頑張って下さいね。

おおお

き、きんととさん!!!

一周年おめでとうございます!
一年間も継続することが出来るなんて。。
きっと山有り谷有りのブログ更新だったのでしょうか?

私もきんととさんを目標に頑張りますよ!
これからものんびり宜しくおねがいしますね♪


きんととさんへ

\(^o^)/おめでとうございます。

1周年・・いろんなことがあったと思います。
これからも、マイペースで楽しんで続けてください。

いつも元気!のもとの4コマありがとう。

・・・バイト時代の写真懐かしいのではないですか?
私も、今の部署の前で働いていた時は、同じバイトさんが
何人かいてお昼休みもランチしたり、職員さんと(課長もいた)ランチにも行きました。
楽しかったです。

今は、45分の昼休みになってしまったことや同じ立場の人がいないので
少し寂しいですがきんととさんのブログに励まされて日々頑張ってます。
これからもよろしくおねがいしま~す。

まだ1周年だったんですか?冴えてるブログなんでもっと長いかと思ってました。
アクセス解析、県まで分かるの!?

祝一周年!
は~い!三重県からポチ♪でぇ~す!
ん?片手一本打ち!?

胎動(?)らしきものを感じるようになり、だんだん母親になるんだぁ~という実感が♪(遅すぎ...苦笑)
ようやくみなさんにご報告できる自信が出てきたので、
近々、ブログでご報告したいなぁ~と思っております♪

1周年おめでとうございます。
写真もupされていたので、お顔も拝見できるか?と思いましたが、ニコニコマークでしたか。
そのような機会があれば是非。
私ばかりでなく、このブログを訪れる多くの方の顔を、やっぱりニコニコにしていると思いますよ。
ありがとうございます。感謝♪


きんととさん1周年おめでとうございます!!!
1年でこんなに大人気になるなんてすごいです!!!
これからも、楽しみにしていますので
頑張ってくださいね♪

おめでとうございます

なんだかんだであっという間に一年ですね☆
早いもんです。

コメはできてなかったのですが、ほぼ毎日訪問してました♪
そしてなんだかんだで、全体的に盛り上がってきましたね(*^^)v これからも宜しくお願いします♪

おめでとうございます!

え~っ!まだ1年しか経ってないんですか!?
アクセス数やコメントも多いし、
ランキングも上の方だから
もっと何年もやってらっしゃるイメージがありました…。
すご~い!
今後も楽しみにしてますね!

一周年おめでとうございます♪
ってか開設1年でこの人気、、
もっと長くされてるのかと思ってました(・ω・;)
これからもきんととさんのブログを楽しみにしてますので
マイペースで頑張って下さいね♪

おめでとうございます。
まだ一年だったんですね。
この勢いで次は書籍化ですね。

ところで職場のみなさん仲よさそうですね。
なにしろサイデリアのCMみたいに顔してるくらいだから(笑)。

おめでとうございます♪  

きんととさんのブログは、既に数年経っている印象だったので、
一周年と伺って純粋に驚いてしまいました!
きんととさんが描かれる絵に馴染んでしまい、
日々の楽しみとなっています。書籍化してほしいなあ・・・♪

様々な方への配慮や、優しいきんととさんの人柄がにじみ出ているブログだからこそ、これからもファンはじわじわと増えていくと思います!
無理をせず、マイペースでずっとずっと更新していただきたいですi-236i-234

一周年おめでとう!!!
これからも応援していくからね~~~~!!(笑)


おめでとうございます!!
応援 ランクリ ポチっと♪♪♪
又 遊びに伺います☆

一周年おめでとう!
一ファンとして、栃木から応援しています。
これからも頑張ってくださいね(^^♪

一周年!おめでとうございます。
なんだか、お顔は隠れていても、美人の気配が感じられるお写真・・・( ̄▽ ̄)

初ポチ

こんにちは!
いつも読み逃げしてました、ごめんなさい。今日から毎日ポチ参加します。
海外からも応援しまーす。

一周年 おめでとーございます
もう何年も続いているって思ってました。
毎回きんととさんの観察力と文章のおもしろさに
ワクワクしています。
これからも楽しみにしてます!

沖縄から応援してま~す!

きんとと → みなさまへ


みなさま、いつもお忙しい中、
沢山のコメントをありがとうございます。

URLまたはコメント欄をお持ちでない方は
こちらでお返事をさせていただきました。

ここ数カ月、家庭の事情により、
お返事がまったくできず、
大変申し訳ありませんでした。

まだ、毎回お返事には至りませんが、
お返事できるときには
少しずつお話させてください。




>いたちさんへ

こちらこそ、
いたちさんにはこれまでどれ程笑わされてきたことか!
これからも楽しみにしています!




>のりAさんへ

海外からわざわざ
お越しくださっていたんですね!
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。




あんさんへ

いつも嬉しいコメントを
本当にありがとう!
去年の夏はニアミスでしたね!
そんな近くを通っていたとは、
驚きました。(笑)

はじめまして。
実はいつも楽しませてもらってます^^
僕もブログを書いているのでもしよければ相 互 リ ン クしていただけませんか?
もしokなら僕のブログにコメントよろしくお願いします。
これからも毎日見に来させて頂きます^^
ポチッ

アクセス解析のキーワードは、見ると笑ってしまうモノが偶にありますよね!(^▽^)
コレをチェックするのも楽しみの一つです。
これからも笑わせてください(^▽^)

先日は足跡ありがとうございました。僕のブログ、未だ検索ワードによる「いらっしゃいませ」が0件なんですよねぇ。書いてる内容が暗いせいなのかなぁ。

一周年、おめでとうございます!
まだ、一年だったのですね。
どうも、ず~っと前からあったような気分になっていました。
これからも、楽しみにしていますね!

一周年!!

おめでとうございます~♪
また新しい一年の始まりですね~☆

いつも楽しみにしてますし、
これからも元気でがんばってくださいね。

一周年おめでとうございます!

大分県人にはすくなくとも三人はは認識されていると思ってください(笑)

④コマ漫画形式のブログが好きで注目してました。ほかに類をみない内容なので毎回更新されるのを楽しみにしてます。

うちのブログも頻繁に更新しているわけではないですがよかったら遊びに来てくださいね。

失礼しました。
「サイデリアのCMみたいに同じ顔してるくらいだから」と書きたかったのです。
「同じ」が抜けたらみなさんの顔が小林亜星さんの顔―という意味になってしまいますね。。。

きんとと → みなさんへ

>十六花さんへ

内容、爆笑ですよ。(笑)
私も始めて同じ時期には
同じことを考えていました。
懐かしいです。

コメント欄が見当たりませんでしたので
ごちらで失礼しました。

コメントの投稿


:お持ちの方はブログのアドレスを入力お願いします。

:(公開後に)コメントを修正する場合に必要です。
:管理者にだけ表示を許可します。

トラックバック


この記事にトラックバックする


-


管理人の承認後に表示されます



copyright © きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
