1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

ユニークアクセス(2008.1~)

Japan Blog Award 2009

プロフィール

きんとと

Author:きんとと

若い頃、文具メーカーで
キャラクターデザインの
仕事をしておりました。
その後、月刊誌のイラストレーター
時代を経て、ばつ1子持ちで
県庁、市役所、第三セクターへ。
計6年間 アルバイトをいたしました。
現在は専業主婦。
Around40

Japan Blog Award 2009
総合グランプリ受賞しました。

第1話から読む

カテゴリー

最近の記事

月ごとに見る

リンク=絵日記=

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:官公庁
 第150話 わからない事




男性です。(笑)

私も当初、悩みました。




優しさと声の高さが加わると

わかっていても、自信がなくなることがあります。(笑)





いつもありがとうございます。

読んだよ~の合図に、ぜひ応援バナナクリックをお願いします。


人気blogランキング   にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画   FC2ブログランキング

Comment

おはようございます♪

うふふ^^ これも良く分かるなぁ~
あ、バナナだ~
あぅ、やっぱり青いのは~♪

性別不詳。。。(笑)
確かにそういう人いますよね~

聞きにくいですね・・・

性別聞くのってセクハラですか?
何事もしづらい世の中になっていきます・・・
全部名札に書いてくれ!
しかしそれも個人情報が・・・ああ~(;-_-;)
バナナ3つ食べま~す( ̄~; ̄)ムシャムシャ

あはははは

いるいる、そういうヒト。
そういう人って、美形なことが多いですが。。。
マンガの彼はどうだったのかな?

こんにちは!

バイトさん5年前のイベントジャンパー着てる(笑)

尋ねたくなるほど、性別がわからない人がいるんですか。
長髪にしていてもそのくらい分かるのがほとんどだから、そういうのは結構珍しいんじゃないですか。
でも、男ですか?とかやっぱり聞きにくいですよね(笑)

あるんです!
あるんです!
性別不詳・・・
なんて話しかけたらいいか迷いますね・・・

あはは(笑)

この会社に入って研修で教えて貰った人の年齢がずっと気になって聞けなかったですが、2つしか違わない事に仰天しました(笑)

どうみても40代だろ・・・と。

何か思い出して笑ってしまいました!!

こんにちは

面白い!!
更新楽しみにしています。バナナ押していきますね ^^

うん、こりゃ聞けないw
こういうことはどこかしらにありますねw

ぽち!

なるほどー(^0^)

思いもよらない質問に
ブハっと吹き出してしまいました!
こういうこと、ありますねー。共感です。
すごく笑えました。(^-^)


バイトさんの目が死んでる…(笑)

性別不詳…。
あまりヒトのことを笑えないつちねこ…。
高校時代の写真を見た方は、完全に『女の子』って思ってたし…。

私も、旅行したときのボランティアのガイドさんが
おじさんなのかおばさんなのか分からなかったことがありました…。
私は「おじさんだ!」と言い、姉は「おばさんだよ!」と言い…、
最終的におばさんであることが分かりました(笑)

いるいる!

どちらかというと、女の人かな?男っぽい女の人のときが多いと思うんですけど。私はどうして、男の子がここに交じっているんだろうと、ずっと思っていたことがありました。
面と向かっては聞けませんよね。ウフフ

いますね!そういう方!!( T ▽ T )ノ_彡☆

あとは、子供で「どっちだろ?」っていうパターンも!

ああ…たしかにありますね…どっち分類すればいいんだろう?って人。

分類すると失礼な人もたまにいて…最近は難しいです…

何を着てるのかと思ったら、5年前のイベントジャンパーですか!
といいつつ、私も6年前のイベントジャンパー、いまだに持ってますが(^-^;

ベテランバイトさんはいろんな事知ってるし、バイトさん同士でどんな話してるのか、時々気になります。。。

確かに面と向かって確認しにくい事がありますよね(^_^;
本人に聞ければ一番誤解は無いでしょうが、聞いて傷つくかな?とか、失礼かな?って考えてしまうと、かなり悩んでから、周りにコッソリ聞いてしまいます(^_^;

いますよね、そういう人。
電車とかで見かけても、そうジロジロ見れないし、でもどっちだか確かめたくなっちゃうし、困る時があります。
楽しい4コマ、ありがとうございます。ぽち♪


あはは、聞くだけでも勇気要りますね

ある!ある!

そういうのありますよね~。わたしは、おばさんか若いのかでよく悩みます。今の女の人ほんと、わかんないです・・・。

バイトさんジャンバー着てましたね~。

面接バージョンが続いてますねっ

いますいます。どっちかわかんない人・・・
確かに聞けないですよね。
性別も年齢もむずかしぃ

・・・とみかけは男子でも話し方が
女子(口調が優しい)の方も多いと思います。
でも~笑顔の微笑みの瞳が笑っていないのを
たまに見つけてしまういたちです。
バイトに入った頃、私も???が多くて結構質問してました。
それは、「きけないだろう~」ということも・・・。

今考えると恐ろしい~(>_<)




こんにちは^^ 
名前でもどっちかわからない人多いですね
~さんで統一してますが 笑

性別不明の方は、ちょっと困りますね。
面と向かっては言いづらい。
私なら、トイレを見張ります(うそです)
ぜひ、その方を見てみたいです。

います、います、そういう人!
こっそり、胸はあるかな~とかチラ見するんですが、
わからないんですよね~。

こんばんわ!

このブログを読んで思い出したのですが、
性別不詳のお客様がいらっしゃったことがあります。
しかも、ジャージ姿で・・・
そのときは、靴のサイズを見て判断しました(笑)
でも、その判断が正しかったかはわかりません(-"-)
聞けませんしね・・・。

こんにちは(^^♪
某仕事場では、
あのお客様は♂or♀を当てるゲームが流行っているとかいないとか・・・
バックモニターを見ながら楽しんでる不謹慎な輩もいたりします(^^♪

そんな

性別不明なあやしい生き物がいるとは・・・
都会は怖いなぁ(^_^;)

初めまして

アメブロの方では、ぺタありがとうございました。
ここは、とても楽しいブログですね。
楽しませていただきました。
1月9日の記事で、ジャンパーを貰って、13日の記事で、
それをちゃんと着ていたのに、ウケました。
「あ、着てる」って思わず笑ってしまいました。

また来て、過去のマンガを読ませていただきますね。^_^

コメントの投稿


:お持ちの方はブログのアドレスを入力お願いします。

:(公開後に)コメントを修正する場合に必要です。
:管理者にだけ表示を許可します。

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
