1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

ユニークアクセス(2008.1~)

Japan Blog Award 2009

プロフィール

きんとと

Author:きんとと

若い頃、文具メーカーで
キャラクターデザインの
仕事をしておりました。
その後、月刊誌のイラストレーター
時代を経て、ばつ1子持ちで
県庁、市役所、第三セクターへ。
計6年間 アルバイトをいたしました。
現在は専業主婦。
Around40

Japan Blog Award 2009
総合グランプリ受賞しました。

第1話から読む

カテゴリー

最近の記事

月ごとに見る

リンク=絵日記=

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:官公庁
 第15話 班長
15日目 班長


昨日、県庁の職員さんにバッタリ遭遇!

終始差し障りのない話でしたが、

もしや気付かれてる?とドキドキでした。

でも、その存在すらまったく知らない様子。

それはそれで結構寂しい…

難しい年頃じゃのう。


そんな、まったくもって認知度の低い中、皆様


このブログをよくぞ見つけて下さいました。(泣)


いつもご愛読本当にありがとうございます。




ランキングに参加しております。
応援クリックを何卒よろしくお願いします。
↓↓↓

人気blogランキングへ
人気ブログランキングヘ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村 4コマ漫画ヘ

ビジネスブログランキングヘ
ビジネスブログランキングヘ

公務員サイトランキングヘ
公務員サイトランキングヘ          いつもありがとうございます。

◆関連記事◆
163話 責任感,プリンセスな日々

Comment

こうゆうある種、お堅そうな職場で出るギャグってかなりおつですよねw
でもこの班長さん、自分でこれだけ必死に動いているので、なんかえらい気もしますw
ピクリとも動かない人もいますからねぇ~ww

きんとと~→はげまるさんへ

そういう意味でも、高卒の職員さんはギャグも今風だし、
お堅い雰囲気の中、いい味だしてくれてます。
言われてみれば、確かに班長偉かったなあ。
気付かされました。


ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

あんまり急いでる人ってみかけないような気がしますけどね。
拓ママはデスクワーク苦手なんで、できる人が羨ましいっす。
あぁ、働きたいっす・・・。

はじめまして

はじめまして、こだきちです。
ご訪問ありがとうございました。
県庁のお話ですか、面白そうですね。
きんとと~さんの視点からみたお話を
楽しみにしています。
 またお邪魔させてください。

きんとと~→サトシさんへ

ご訪問ありがとうございます。
サトシさんのブログはすごく頭の良さそうな方々で埋められていて、
そんな世界の方が、よくぞここに辿り着いてくださいましたという感じです。
ぜひまたいらしてくださいね。

きんとと~→がんばる拓りんママさんへ

はたから見ても、いずれは社会にもどって喜ばれそうな方だなあと
いつも想像しています。
でも、そしたら更新が減ってショック~!

きんとと~→こだきちさんへ

わざわざご訪問本当にありがとうございます。
昨日は身内に、こだきちさんのブログを自慢させていただきました。
自分のブログの存在は教えてないんですけどね。(笑)
こちらこそ、また伺わせてください。

はじめましてー

こんにちはー。
ブログ面白いです!
わたしも公務員の人はいい人が多かったなーという
印象があるのできんととさんのまんがはとても好きです。
絵もかわいい!!!!
これからも新作楽しみにしてます。

きんとと~→white zinniaさんへ

penpenさん、よくぞいらして下さいました。
モノのとらえ方が近いというか、笑いのツボが近いというか、
他人とは思えないものを感じております。
こちらこそ、明日も楽しみにしております。
まさか、今夜か?

わかる~

はじめまして きんととさん

まだ、最後まで読んでないけど・・わかる~って言いながら読んでます。
実は、私も(現在バイト中)官公庁でお仕事中の主婦です。
本当に、職員の皆さんは、頑張ってますよね。
語学力もすごいし・・高卒の人もテキパキてきぱきです。
でも、時々思うことやっぱり不思議なとこです(^^ゞ

きんとと→いたちさんへ

わあ!
お仲間ですね。(嬉)
いたちさんのように
官公庁を実際に見てこられた方に
共感していただけるのは、自信に繋がります。

新年度もはじまったことですし、
きっとまた面白い出来事に遭遇するかもですよ!
私は現役ではないので、とても羨ましいです。

またぜひいらして下さいね。

コメントの投稿


:お持ちの方はブログのアドレスを入力お願いします。

:(公開後に)コメントを修正する場合に必要です。
:管理者にだけ表示を許可します。

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
