1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

ユニークアクセス(2008.1~)

Japan Blog Award 2009

プロフィール

きんとと

Author:きんとと

若い頃、文具メーカーで
キャラクターデザインの
仕事をしておりました。
その後、月刊誌のイラストレーター
時代を経て、ばつ1子持ちで
県庁、市役所、第三セクターへ。
計6年間 アルバイトをいたしました。
現在は専業主婦。
Around40

Japan Blog Award 2009
総合グランプリ受賞しました。

第1話から読む

カテゴリー

最近の記事

月ごとに見る

リンク=絵日記=

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:官公庁
 第143話 地下売店の福引
143日目 地下売店の福引




助成金の額は運次第。(笑)




集まった補助券が

一万円に変わった瞬間を見たことがあります。




不思議と、当たるコは高額が何度も当たる。

私は、枚数の割に

当たらない部類のバイトでした。(涙)




当たりのほとんどは、

自慢したいので

皆、課にお菓子を大盤振る舞いです。(笑)




みなさん、福引当たったことありますか。




いつもありがとうございます。

読んだよ~の合図に、ぜひ応援バナナクリックをお願いします。


人気blogランキング   にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画   FC2ブログランキング



Comment

小学生の頃に商店街の福引で2等(確か5000円の商品券)が最高かな。それで欲しかったスヌーピーの文具を買いあさった記憶が。最近は福引をするようなところで買い物もしない(笑)。すっかり出不精。

助成金も運任せの時代ですか?
数打ちゃ当たる・・・はずなんだけど・・・
なんにしても、チャンスをもらえるだけ良しとしましょ(^^♪
メリー・クリスマス

こんにちは。
ボーナス代わりですね。
ところで、きんととさんのプロフィールとランキングのバナーが
クリスマスバージョンになってますね!
それにまずびっくり、感動です!!
はっ・・・バナーだからバナナ?
今気付いたんですが・・・。

福引助成金(笑)

ペタありがとうございます。
助成金、額は運次第!に笑いました。
私も福引き、当たらない部類です。
今度の年始の福引きは当たるかな~?

きんととさん、こんにちは。
福引や抽選は大当たりした事ないですね。
宝くじでも、買わない事には当たりませんからね。
でも夢があっていいですね。
応援ポチ!

あたる人は、

本当に何度もあたるんですよね~。。。

昔、家族で参加したビンゴ大会で、
当時3歳の弟が、当時、ものすごい話題だった
「宮○り○」の「ヘ○ヌ○ド写真集」を当てて、
大喜びしていたのを覚えています…(笑)

あ、あたらん・・・

なぜに・・・(=`~´=)ウウン?
人生に一度、BIG(6億円)が当たればいいです。
後はなにもいりません・・・(¬ー¬) フフフ

娘が結構当ててくれます(笑)
将来娘の運が悪くなったらどうしよう・・・。
今までに、ディズニーパスポートやら、ギフトセットやら。
私もちまちま当たりますが、旦那はまるっきりだめ。
どうやら、旦那の運気を、娘と私が吸い取っているそうです。

プロフとバナナのChristmasVersionかわいいですねv-218
福引は○○セットのような小さいのばっかりです 。+゚(pωq)゚+。
近所の商店会の福引で今年は1000円の金券でしたぁv-63
といってもその商店街でしか使えませんが… ( ̄m ̄*)

うーん・・・

まぁ、当たったといえば…国内に1万7千人しかいない難病に罹った…くらいでしょうか(泣)
イブの夜だというのに発熱中です。

わ~ぉ!クリスマスバージョンではないですか
わくわく!箱を何度もクリックしました(笑)
バナナも寒いから青い?(爆笑)

この間の歳暮を買った時の抽選では
11枚すべてティッシュでした・・・(涙)
うう~ン・・・あたらん!!

こんばんは
あしあとから来ました。
楽しいブログですね。
またお邪魔します。

福引・・
今まで長い間人間してるけど、まだ当たったことないよ。。汗。。
で、ついでに宝くじも・・・
いつもついてないけど・・・
ペットにだけはついているの・・
応援、ポチしてま~す!

これで当たったら割りのいいバイトですよね!
でも、運次第で金額の変わるバイトって微妙な気分になりますね!汗

ぽち~

つい昨日、生まれて初めて、『福引』に当たりました♪
お金とか金券とかじゃないんですけど、それでも1等賞!
今まで、このテのものには縁がなかったんですけど、いや~びっくりしました~♪
来年の運を使い果たしてなければいいんですけどね~。

こんばんは!

メリークリスマスo(^-^o)♪☆(o^-^)o~♪

今までに福引、当ったこと無いです。
数日前もガラガラ回すくじ引きで、4回やって4回とも外れでした(´・ω・`)
今は将来のために運を貯蓄してるところだと考えてますけど、たまには何か当選して欲しいです。

バナナむいてきます☆

イブはブログだぜキャンペーン実施中!

福引当たり一回もないです(泣)
だいたい大量のティッシュです
ティッシュでなにせいっちゅうんじゃい!

大人になってからはクジはだめですけど、子供の時は結構色々当ててました^^
お米、布団、現金つかみ取りとか^^;
確か布団いらないから、アイスと交換してもらった記憶があります(汗)

おおっ!プロフィール画像のきんととさんがサンタに(笑
 
福引か~(´Д`;)
今まで福引で当たった事って無いな~、、
車のディーラーさんでガラガラを無限に
当たりが出るまで回させて頂いた事はありましたが(笑
年末年始は福引シーズン、、
買物して何か当ててみようかな?(-ω´-*)

末当の王者と呼んでくれ!(笑)

すごい

きんととさん、クリスマスバージョン、楽しいです。
たった2日間のために、素敵ですね。
クリスマスプレゼントをいただいた気分です。(^-^)

どんなところにサンタさんが隠れているかわかりませんね。
ビッグなプレゼントを運んできてくれるかも。
しかし、それを「助成金」と表現するのは、センスですね。
楽しませてもらいました。
ありがとうございます。応援、ぽち♪

何故に

当たる人には当たるのでしょう?
確率からいけばそろそろ当たるんじゃないかと思うのですが・・・(^_^;)

メリークリスマス♪
色んなプレゼントの形態があるんですね^^
バナークリスマスバージョンでかわいいっす^^

くじ運悪いから、当たった事無いっす・・・・(涙)
いつか、ドッカ~~ンと宝くじでも当たらないかなと。
って言うか、宝くじ当たると思ってないから買って
ないし!?(←って、当たる訳ないだろ!爆)


、メリークリスマス!
子供さんがまだ小さいのできっとにぎやかな
クリスマスですよね!
わたしもちょっと復調してなんとか
ブログ更新してます。たはは。
なんとかまたがんばります!
これからもよろしくね!

お邪魔します

遅すぎですが、メリークリスマス☆
バナナがクリスマス仕様に!!
さっそく押してしましました^^
バナナ三昧に大満足して
ふと左をみるとサンタきんととさんが!?
かなり似合ってますv(本物さん?)

運次第で支給額が変動するボーナス(笑)
決めるのは自分。恨みっこなしですね。
はずれティッシュ専門のオヤジは1万円は程遠い様です。
でも本当に当たる人は何度も当たったりしますよね~。
何だろうこの差は?
ああ、運を買えたらなぁ~。(そっちの方が高くつくかも--;)

サンタバナナバナーにプレゼントバナー面白い♪
福引き当たった試しがありません…(涙)

プチご無沙汰です。
以前の記事も読ませていただきました。
応援クリックのプレゼントや サンタさんかわいいーーです。
私もつくってほしい~。・・・・なんていいません。。(笑)

福引であたったことありますよ。なんだったか商品はわすれたけどたぶん自転車だったかな?

きんととさん メリークリスマス!

さりげなく、あちこちにクリスマス装飾されていますね
芸が細かいです!

年末の抽選会は私もバイトをしたことが
あります。
大当たりの人を見ているだけで、幸せになっておりました。
今年もあと少し
平穏であるといいですね。
応援☆~

くじ運悪いんですが、ジャンケンは、「絶対勝つ!」と気合をいれると、本当に勝つことが多いです。だから福引が当たりやすい人も、運を引き寄せる力があるんでしょうね。

福引…当たったとしても、
ティッシュとか…キャンディとか…(-_-;
きんととさんは、楽しいクリスマスを過ごせましたかー?(^^)

お久しぶりです~

ぽちぽちぽち

バイトはこうしてボーナスゲットするんですね~(違)
なかなか素敵です♪
きんととさんはどんなクリスマス男を過ごされましたか?
うちは例年通り、夫の実家にて義母の仕切りです。
大晦日もしかり・・・・(楽で良いのですがw)

はじめまして。

どうも春樹です。
何気に毎度楽しく拝見させていただいています( ̄▽ ̄) ニヤ

全部ポチッと応援です。

コメントの投稿


:お持ちの方はブログのアドレスを入力お願いします。

:(公開後に)コメントを修正する場合に必要です。
:管理者にだけ表示を許可します。

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
