1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

ユニークアクセス(2008.1~)

Japan Blog Award 2009

プロフィール

きんとと

Author:きんとと

若い頃、文具メーカーで
キャラクターデザインの
仕事をしておりました。
その後、月刊誌のイラストレーター
時代を経て、ばつ1子持ちで
県庁、市役所、第三セクターへ。
計6年間 アルバイトをいたしました。
現在は専業主婦。
Around40

Japan Blog Award 2009
総合グランプリ受賞しました。

第1話から読む

カテゴリー

最近の記事

月ごとに見る

リンク=絵日記=

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:官公庁・時事
第141話 不倫
141日目 不倫




さらに軽口。(笑)




不倫情報はまずバイトさんから。

各課に広がるネットワークがあるので気をつけましょう。(笑)





韓国では今、有名女優オク・ソリ(39)の姦通罪が

話題になっているようです。



3回の浮気に対する判決は、

懲役8ヵ月執行猶予2年。



訴えたご主人のおよそ100回の浮気は、

証拠がないので無罪です。





かつて日本にもあった姦通罪。

女性のみに適用されたため

男女平等と共に見直されましたが、

当時の政治家の不倫の多さに

法律自体なくなったそうです。





法律の是非は政治家にかかってるんだなあと、

あらためて。(笑)







いつもありがとうございます。

読んだよ~の合図に、ぜひ週末限定応援たまねぎクリックをお願いします。(笑)


人気blogランキング   にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画   FC2ブログランキング


 
Comment

こんにちわ

自分の不倫(100回くらい?)を棚に上げて、妻を告訴・・・(-_-)ゞ゛ウーム
なんだか人間として一番醜い部分を出してますね~コノ元旦那。
はぁ~気をつけよ・・・

男女不平等は他の国にもあるんですね。
噂に振り回されないようにしなくてはと思います。
またきま~すv-238

う~む

そんなことが公になっては、。。。
って、不倫にも相手がいるっけ(笑)
ちえ。

きんととさん こんばんは

あ~政治家さん。。
確かに仕事をしていると誘惑は男女問わず
多そうですね。

当店では、高性能レーダーを搭載した方々がおります。
みなさん恐ろしくて、社内恋愛も無いようです(笑)
応援☆~

ドイツは、住んでいる日本人の数が微妙に多く、
仕事場だけでなく、街中もうわさに注意ですよ。
もっと少なかったり、もとっと多かったら
うわさもそんなに流れないんでしょうけどね~。
微妙な数だから、村社会のようなところがあります。

『プロ専門』!( ̄∇ ̄;)

姦通罪…、浮気の証拠って、どの程度集めたら有罪として認めてくれるんですかねぇ。
3回で懲役8ヶ月ということは、100回だと懲役20年!

男女平等??

いつまで経っても、日本は男女平等にならないんですね!
浮気に対しても・・・
先進国とは名ばかりで・・・
一夫多妻制の国はどうなるのかな?・・
応援、ポチしています。

そんな時代錯誤な法律が未だに成り立っているなんて…
ちょっとビックリです(°▽°;)

男と女って関係は…どうなってるんだろう…
怖いなぁ…

不倫の噂は、好きな方が職場には大抵一人はいますよね(^_^;)
同じ職場なら気をつけても、大抵バレてしまいそうですよね

個々で違うんでしょうが…。
不倫をされた方は、周りから慰められますが、不倫をした方の話しを聞くと、これは、したくなるなぁって話しを聞いたりしたことがあります。

タイトルにドキッとしました。
きんととブログは話題豊富でいつ来ても飽きませんね。

あら?承認制でしたっけ?
承認してもらえますように・・・(T人T)

って、そうですよねー。バイトさんって結構つながってますよね(^-^;
もちろん、男性同期の気の使いよう。ウチのお役所も全くおんなじ様な感じです。どこもそうなんですかねー

とりあえず剥き剥きしておきますね @(o・ェ・)@ノ

バイトしてたとき、どこからそういう情報を仕入れて来るんだっていうぐらい、周りがその手の話でもりあがってましたけど、逆に聞き捨てならないほど大胆な不倫話もあったりしました。ドラマよりよほど面白いんでしょうね。v-388

うわさって、事実を平気でねじ曲げるから怖いですね。
火のないところにも煙をたててしまう。。。
ネットワークの把握って難しいです。特に男性には。。
絶対、敵にはまわしたくないですね。

人を弁護するって難しいものです。
言い合っているうちに、
「あいつはそんなみみっちぃやり方はしない。
前だってこんな風に豪快にやってたし!?」
なんて、あの人ひどいよね、という話に、火に油を注ぐがごとくの弁護。
全く、弁護になってなくて、一緒に避難の対象になったり。
どんな時でも、冷静に、適切に、というのは全く難しい!!

楽しい4コマ、ありがとうございます。応援、ぽち♪

こんにちは!

フォローになってない(笑

「情」で纏まる言葉にも、いろいろ側面があるってことで面白いです。

噂のネットワークって怖いなぁ。でも諜報機関並みの情報収集力を持ってそうだから、
有効利用って出来ないんでしょうか(^-^;)

たまねぎむいてきます☆

どっちもばれたくないけど・・・

どちらかと言われたら、プロ専門のほうがまだばれてもいいかな・・・

独身だったらヤバイのかな・・・

ああん、そんなに情報が軽くw
ある意味怖いぃぃいぃ。

ぽち!

湯沸室・・・

ええ、もうそんな話ばかりしてましたわ(^^ゞ
あること、ないこと、ピーチクパーチク。
懐かしい日々です。

女性は特に、人の恋愛話が大好きなんですよね。
ちょっとしたことが、大きな話に盛り上がっちゃって
大変な事になってたり・・・。
これって昔も今も、どの時代も変わらないんですね・・・。

こんにちわ

不倫?
身に覚えがありません。
プリンは好きです♪
editaにも参加しました。

バイトからうわさが広まるってなんだか納得が出来ます笑。
結構同僚のおば様たちがいろんな事を知ってるんですよね。
あの人は×1でー、あの子は彼女に振られたばっかり、あいつは不倫中よー。とか
その情報源がどこなのか聞いておけばよかった・・・

わあ。

プロでもなんでも、
自分なら許せないと思うのは心が狭いでしょうか。

体だけの浮気ならいいとか、
そんな理屈はちっとも分からないのです。

こんばんは!
パソコンの調子が悪く弟のパソコンで訪問です!
足あとが付きませんが、怪しい者ではありませんから!
応援して帰ります!

ご本人にとってはどちらが名誉が傷つかずに済むのでしょうか?(笑
そういやこういう噂はすぐに広まりますよね~(-ω-*)
うちの職場でも他課の班長さんと
売店のおばさんの不倫の噂が、、
ショッピングセンターで手を繋いでるのを見たときには
かなりびっくりしましたね~(笑

知人の奥さんが

ここ数年で何度も名前を変えてるあの銀行にパートで行ってたんだけど・・・。
そこで出会った方とカケオチしてしまったそうです。夫と子供3人捨てて。
あまりにも身近に起きると信じられないですね。

情報って…

どこからどうやって漏れてるんだ!?
ってくらいに漏洩しまくりますよね……。

特に色恋沙汰は。。。ふふふ。。。

こんにちは!
ご訪問ありがとうございました。
バナナたち可愛いですね!
そして、漫画・・・笑いました!
韓国のニュース知ってます!
見ましたよ!
泥沼・・・韓国らしい!
またきますね!(◎´∀`)ノ

思わず、プッ♪

ははは。
どこの会社でも、そういう噂はあるもんですねぇ。
「人間だもの」といった感じですかね。

いつまでも、恋ができるのは若さの秘訣・・・。
というのもありますからねぇ。。
完全否定はできませんし、
家庭や会社に迷惑かけず、うまくやってる分には構いませんけどね(笑)。
なぜか、どこからか噂って流れるんですよねぇ。。。



不倫ねぇ・・・・
うちの職場じゃ、絶対にあり得ない!!!!!
って、全員男だし・・・・・(爆)

たまねぎポチ!!(笑)


この事件

妻は有罪、夫は無罪でしたが、世間はそんなに甘くないでしょう。
あちらの国でもネットでは夫を非難する声が・・・
当然でしょうね(^_^;)

かんつう、ざい、だすか。

政治家、は、性事か、精子”か

コメントの投稿


:お持ちの方はブログのアドレスを入力お願いします。

:(公開後に)コメントを修正する場合に必要です。
:管理者にだけ表示を許可します。

トラックバック


この記事にトラックバックする


姦通罪


いかがですか?この情報はなかなかです! 不倫時代の姦通罪韓国の憲法裁判所はこのほど刑法の「姦通罪」について合憲の決定を下した。姦通罪の憲法判断はこれで4回目でいずれも合憲となった。しかし今回は判断が5対4に分かれ、やっとこさの合憲だった。「今や姦通罪も



copyright © きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
