1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

ユニークアクセス(2008.1~)

Japan Blog Award 2009

プロフィール

きんとと

Author:きんとと

若い頃、文具メーカーで
キャラクターデザインの
仕事をしておりました。
その後、月刊誌のイラストレーター
時代を経て、ばつ1子持ちで
県庁、市役所、第三セクターへ。
計6年間 アルバイトをいたしました。
現在は専業主婦。
Around40

Japan Blog Award 2009
総合グランプリ受賞しました。

第1話から読む

カテゴリー

最近の記事

月ごとに見る

リンク=絵日記=

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:時事
       第125話 Xファイル ザ・ムービー 劇場版
125日目 Xファイル-劇場版




果たして、CMの効果はあったのだろうか。(笑)



1998年に公開された映画です。

XファイルのTV版は、

日本でも大人気でしたね。

マジ怖かったです。




養蜂場も。(笑)




いつもありがとうございます。

読んだよ~の合図に、ぜひ応援バナナクリックをお願いします。


人気blogランキング   にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画   FC2ブログランキング

 
Comment

呑気な話だね(^^♪

怖い番組であればあるほど
CMの呑気さには救われますね。
やっと息が吐けるというか・・・ホッとするというか・・・
そういう意味では効果があったのでは?
とはいえ・・・
蜂の襲撃の後の【かゆみ止め】はいかがなものか?
葬儀屋のCMだったら洒落にならないし・・・(;一_一)

見てきましたよ、今回のX-FILES劇場版。
もうビデオのシリーズは終わってて久しいので
懐かしかったけどスカリーさんがさらに美しかった(´∀`)
いろんな不思議満載でアングラなX-FILESは
いまでも人気があるようですね。
今回のはちょっとグロ系ですが・・・・( ̄▽ ̄;)

えーっ?!
テレビ放送!気がつきませんでした。
山田養蜂場ってすごいんですよ。
絵本の公募なんかもやっていて
入選作はちゃんと出版してくれるし、一度応募すると
毎年応募用紙を送ってくれるんです。(一度落選しました。笑)
安いハチミツも輸入されている中、驚きです。
(売り上げがあるんですよね…)
関係ない話でごめんなさい!
今回も色遣いがほんとうにすてきで
見入ってしまいました。
さすがです!

こんにちは

Xファイル見てないんです。
怖いんですか?
山田養蜂場とどっちが怖いですか?

久々ですみませんの応援!

あると思います!
だって蜂のすごいパワーを見た後の
蜂蜜パワー・・・。
効果絶大。

ものすごく見たかったんですが、
コドモが怖がるし、ウチにはビデオが無いので・・・
見られませんでした。
うう。モルダー・・・

楽しみにしてる番組があるときに限って、
コドモはなかなか寝ないものですね。
残念です。

サブリミナル・・・?

潜在意識に訴えかけていたのでしょうね!

でも山田養蜂場でぶち壊しかな(・-・*) ヌフフ
蜂蜜いっぱい舐めましょう(* ̄m ̄) ププッ

こんにちわ♪
うぅ…、見逃しました、Xファイル…。
そーですか、そんな愉快なことになってましたか~(笑)
山田養蜂場、グッジョブですね~。別の意味で印象に残って、CM効果絶大でしょう♪

Xファイル、学生時代はずーっと見てました。
もと奥さん家に遊びに行って、Xファイル見て、おやすみ~♪ってのがパターンでしたねぇ(どんなカップルだ?)

TV放映

Xファイル大好きでした。
名前忘れたけど、主役の二人も好きでしたよ~。
山田養蜂場は、きんととさんのブログでまた知名度が
あがりましたよ。きゃはははv-411

Xファイル見てましたがCMは見逃してた
事務しながらなのでCM時は事務に没頭(笑)
映画の蜂は何の種類だったのかしら?
ミツバチはむか~し飼ってたんで愛着がありますね
分蜂(蜂が分かれる事)の時はいつも私の仕事でした。

こ、このCMのコンビネーションはすごい・・・w

ぽちー!

あぁぁーー!!しまった!
この映画、見ようと思っていたのに!!(^^;

・・でもその日にすっかり忘れていたどころか
たった今、映画をやっていたことを思い出しました。。(悲)

きんととさんこんばんは。

コメント、応援ありがとうございます。

僕はもうオロナイン使うのも面倒な気分になってしまい

気合!という精神で治療しています。

12月にはいっても治らなければゴートゥー病院です。

日々お忙しいと思いますが寒い時期なので、お体に気をつけてお過ごし下さい。

ご家族の健康を願っております。

僕も訪問する度、ぐって、応援させて頂きまぁす。


はじめまして、うさぎの母さんといいます。
あしあとからきました。
xファイルのハチの後、そんなCMがやっていたとはきづきませんでした。
また遊びにきま~す。
応援ポチッ

98年ですか!?

えー!?アレもう10年前でしたっけ?

ドラマの方はB'zの歌が印象的でしたよね。

こんばんは(*^^*)です

ハッハッハッσ(^_^;)?
組む会わせ
おっかし~~(*^^*)

Xファイルを見そびれてますが、コメントさせてください~i-229
見たかったのにタイミングが合わず、見そびれてます。
いきなり映画から観てもダメですか?
ビデオ借りてこようかな・・・

話は飛びますが、私は高校生の時にスズメバチにくるぶしを刺されましたi-241
その為、大袈裟でなく蜂恐怖症です。怖いです。
次また刺されたら死ぬからねi-88と言った
お医者様の声が耳から離れません~i-241

でも、山田養蜂場の化粧水を使っていたことがあります。
ちなみに蜂蜜も大好きです(笑)
なるようになる・・・だと思いつつ、ブーンと羽音が聞こえると
ミツバチでも固まってしまいます。トホホ

確かに…養蜂場だけあって…そんな事いってられないよね…(笑)

こんばんわ!ニックスです^^
この4コマ、とにかく面白くて、思いっきり笑ってしまいました。ありがとうございました^^
応援ポチです。

私もテレビで放送された劇場版、見ましたよ~。
でも、あのテの物語は苦手なので
途中で飽きてしまいました…(ファンの方、ゴメンナサイ!)
だって怖いんですもの~!(^^;

大笑いさせていただきました。
やっぱりシーンを意識して、流すCMなんかも
決めてるんでしょうか?(局側で)
だとしたら、きっと編集した方も、この蜂のシーンが
印象的だったのかも?

Xファイル見ていました。
ドイツに来ても再放送がやっていたのですが
声優さんの声の違いに愕然としました。
私の頭には日本のテレビの声優さんの声がインプットされたままだったのです。
オリジナルの英語で見たらまた声が変っていて...。

劇場版ドイツでも上映されていますが
元のお話をもう忘れてしまいました(ーー;)。

最近のCMって番組内容とリンクしますよね

タレントさんが同じだったりするから
一瞬続きかと思ったりしますww

こんにちは、にしやんです。
テレビ局側の意図が垣間見えますね。
なかなか上手いやり方ではないでしょうか?
残念ながら放送は見れませんでした。
そんなCM編成なら見ればよかったです。
では、応援して帰りますね。

キーワードとかでCMを引っ張りだしてきているんですかね~。
それにしても、養蜂場のCMは、その前に放送されている番組で恐怖にもなるんですね~(汗)
バナナポチ♪

お邪魔します

CM狙いすぎですね^^;
本当にそっちが怖っ!!

Xファイル大好きでTVも見てました~。
1コマ目の影すっごい似てます!!
虫嫌いにとってはあのシーンはマジでホラーでしたi-282
あの場で刺されないのはミラクルですよ(ちょっとネタバレ?)
そして久々に見て思った事は・・・
相変わらずの後味の悪いEND(笑)
Xファイルの名物ですね。

オープニングで、体に侵入するシーンは、
いつ見ても、ゾワッとしちゃいますね。

ポチしましたぁ☆

X-Files

TVでちょこっとだけ観ました。

モルダーとスカリーのコンビ、カッコよすぎ!
もうちょっと泥臭い個性がほしいですね。

ダナ・スカリーの吹き替えはやはり、戸田恵子かぁー (^.^)

なるほど

番組とコマーシャルがそこまで密接だということに今まで気がつきませんでした。これからはそういうところにも十分注意してみてみたいと思います。

覚えているということは

宣伝効果があったということでは?
普通覚えてないもの (=゚ρ゚=)ボヘーー

昔、ワイドショーで松島とも子さんがライオンに噛まれた話を放送していて、そのすぐ後に生CMで「ライオンさんからのお知らせです」という事があった事を思い出してしまいました!!(笑)

さすが目の付け所が違いますね。TVみたかったなぁ

今日の4コマなんかちょっと画風が違いますね。

モルダーとスカリー

年とりましたよね。
よく深夜にケーブルテレビでシリーズの最初から流してたんですが
スカリー若っ!!
だけど私、モルダーの顔好きなんです。ああいう奥目が好き。。。

Xファイル、昔はまってレンタルでガンガンみました。この間の蜂のも、ちょっとだけ‥。でもCMまでは見なかったなあ。Xファイル見ると、なんでもかんでも陰謀のような気がしてきますよね。たとえば今日の夕飯がサンマなのも、ひょっとして‥とか。(笑)

コメントの投稿


:お持ちの方はブログのアドレスを入力お願いします。

:(公開後に)コメントを修正する場合に必要です。
:管理者にだけ表示を許可します。

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
