1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

ユニークアクセス(2008.1~)

Japan Blog Award 2009

プロフィール

きんとと

Author:きんとと

若い頃、文具メーカーで
キャラクターデザインの
仕事をしておりました。
その後、月刊誌のイラストレーター
時代を経て、ばつ1子持ちで
県庁、市役所、第三セクターへ。
計6年間 アルバイトをいたしました。
現在は専業主婦。
Around40

Japan Blog Award 2009
総合グランプリ受賞しました。

第1話から読む

カテゴリー

最近の記事

月ごとに見る

リンク=絵日記=

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:官公庁・エロ
 第122話 鉄道公務員
122日目 鉄道公務員





前回のつづきです。





背中がごつごつする?とは思ったのですが、

片付け時になって、はじめて気が付きました。(笑)





とっさの判断で大量のエロ本を

敷布団の下に隠してまで貸して下さった職員のみなさま、

その節は大変お世話になり、ありがとうございました。





ご実家の皆さまも気をつけましょう。(笑)




いつもありがとうございます。

読んだよ~の合図に、ぜひ応援バナナクリックをお願いします。


人気blogランキング   にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画   FC2ブログランキング

 
Comment

たたんじゃダメ(;一_一)

武士の情けです・・・・
何も見なかったということで・・・(^^♪

突然のことで駅員さん、慌てまくって
隠したんでしょうが・・・・・
その時のドギマギぶりが目に浮かぶ
ようです( ̄▽ ̄) ニヤ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
わかります! ( ̄ε ̄〃)b

でもなかなかこんな場面に出会わないわ~

凸凸凸

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

未体験ゾーン

きんととさん色んな体験してますねー。
ふふふ・・・焦った様子が目に浮かびます。v-22
大人の対応でしたね!


うむ!健全なる男ですね(笑)
ま、仮眠室はお客が泊まること無いでしょうから
きちんと、立ててあったら
きんととさんは再び失神??

たしかに健全な男子ですねえ。
きんととsanってそのへんの理解がありますね。

貧血で倒れそうな人に対して
さらに追い討ちをかけるベットですね~(笑)

でもこれが男性客ならラッキーと思い、長居したりして。。(* ̄m ̄)

うおお!
なんか意外な話ですな!
なるほど、職場で・・・

ぽちー!

たたまなくて良いでしょう!知らないふりを・・・
世の中、見なくて良いものを見てしまった時の自分より、見られたかな?とヒヤヒヤの他人の方が貧血になりたいでしょうから。

とっさの判断…でしょうか?
そこが定位置の気がしますが…
男には分かるのです。

男は女の20倍、エロのホルモンが分泌されるらしい…
健全な証拠だと思って下さい(笑)

う、うわぁwwww、マジっすか?!
ま、まぁ仕方のないことかもしれませんけど、そこのお布団に横になってしまったきんととさん。
お察しします・・・汗。
いやしかし、大丈夫なのかな?貧血は。
しっかりレバーを食べんといかんっすね。

おお!

・・・ほんのりと優しさを感じる健全さですね♪
豆一粒でも寝られないお姫様にはつらいベッドですが。

こんばんは(・-・*) ヌフフ

ボクが寮生活をしている頃、服を着ていない女性がたくさん写っている”オ〇〇ジ通信”という本を寮監に見つけられた友達は、「通信の勉強してました!」と言い張っていました。

補足ですが、その友達は現在通信関係の資格は一切取得していないコトを最後に言っておきます。m(__)m

きんととさん!可笑しすぎて何とコメントしたらいいのか、わかりません(^_^;)

そんな経験って、なかなか無いですよね?
すごいなぁ~、きんととさん(^o^)/

はじめまして足からきました(*・・*)ポッ ♬
楽しい~♪
4コマすきですよ~ランキング応援全部ポチ!!

こんど貧血になってみるかな。。

ところで子供のころに買って隠しておいたあの〇〇本、どこ行っちゃたんだろ?
気になる。

こんにちは、にしやんです。
そうですか、そんなことが。。。
男性としては、見なかったフリでそのままにしてもらった方がいいですね。
きんととさんの対応は適切だったと思いますよ。
では、応援して帰ります。

意外な事実に・・・。
ふふふ。びっくりですね。
息子(いないけど)が大きくなるまでは、関係ないと思っていましたが。
意外なところで経験できるものですね(笑)
しかし、通勤ラッシュは辛いですよね。
あまり無理しちゃだめですよ~。

貴重な体験でしたね。(ふふふ)
ある意味女人禁制(笑)

まるで弟の部屋の様よ(笑)

それは

とても貴重な経験をされましたね(笑)
きんととさんが帰宅された後、健全な男子達は
収納場所について相談したに違いないです!!

男たるもの

エロがあってなんぼのものです(^_^)/
が、すぐに隠せるように準備も必要かと・・・
(;^_^A アセアセ・・・

俺もここでの教訓を生かしてすぐに隠せるようにしなくては・・・(=_=)

息子で経験あり。
見てみぬふりですね!

いくらなんでも、

敷布団の下ならバレないだろうと思ったんでしょうねぇ…。
きんととさん、敏感です♪

どうせなら、きれいにタイトル順に並び替えて
立てておいてあげたらよかったのでは?

きっと、きんととさん以上に、駅員さんの顔色が
真っ青になることうけあいです。。。

おぉ~

え~~!!

そ、そんなことってあるんですね~

なんか ちょっと においそうな・・・(汗)

アラフォーだと笑えますが
多感な女子高生の頃だと 余計 具合が悪くなりそうですねv-22  しんじられない~~、みたいな♪

こんにちは

これは説得力がありますね。
なるほど~。

応援!

そういうこともあるんですね^^;
エロ本なんて最近みてないなぁ

pochi!

こらこらティッシュは描いちゃダメ(笑)

あっはっは 可愛いHネタが続くねぇ

あはは・・・

そうです、健全なんです。
この年になって、そう思えるようになりました。

あはははは~!
健全な男子でいいじゃないですか~
きんととさん
並の女性なら体験できないことをしましたね~

あー羨ましい←ほんとか?(笑)

エロ本くらいでビビっては世の中やってけないよー!

うちにも元彼が置いていったエロビデオがあります(無修正)
どう処分しようか・・・
悩むこの頃(笑)

はじめまして^^
すごいですね~
漫画 かけちゃうんですね~
バナナ押して行きます
また 来ます !

きんととさん こんばんは

あ~。。。昔 親に見つけられたっけな。。
懐かしい思い出をありがとございます。

あの本、どこへ行ってしまったのやら?
応援☆~

えええ!?それはビックリですね(^^;
基本的に、男性がそういう本を見るのは健全な証拠であって
当たり前のことだと思っているのですが、
さすがに地下鉄の仮眠室に置いてあるのを見てしまったら
ちょっと衝撃的かも…。

エロ本の隠し場所は~、人となりが現れるんですよねぇ。
落ち着いて隠せば、相当に分からないところに隠せるものですが…。
布団のした、というのは、ちょっと分かりやすかったですね(笑)
相当に、焦ってた様子が伺えますが…、それは、早く、きんととさんを休ませてあげたかったってことなんでしょうねぇ。
むぅ、サービスマンの鑑ですねぇ♪(爆)

毎日応援ポチ逃げしてま~す。

もうしわけなく

一応隠してるところがww

おちゃめですねww

(-.-)ノ⌒-~

きんととさん
コメント準備してくれてたなんて嬉しい(^-^ゞです
nekoの携帯ダメ〃みたいですねぇ
応援☆☆失敗(+_+)
☆成功です

きんとと → みなさまへ


みなさま、いつも沢山のコメントをありがとうございます。

URLまたはコメント欄をお持ちでない方は
こちらでお返事をさせていただいております。

ただいま家庭の事情で
URLをお持ちの方々へのお返事も
116話から出来ない状態です。
大変申し訳ありません。
どうぞ気長にお待ち下さいませ。




>あんさんへ

残していったエロビデオ(無修正)に
大爆笑です。

コレもどうしようですよね。(笑)

私なら、もう少し楽しんでから
考えます。(笑)

いつもお返事が遅くてごめんなさい。

コメントの投稿


:お持ちの方はブログのアドレスを入力お願いします。

:(公開後に)コメントを修正する場合に必要です。
:管理者にだけ表示を許可します。

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。