1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

ユニークアクセス(2008.1~)

Japan Blog Award 2009

プロフィール

きんとと

Author:きんとと

若い頃、文具メーカーで
キャラクターデザインの
仕事をしておりました。
その後、月刊誌のイラストレーター
時代を経て、ばつ1子持ちで
県庁、市役所、第三セクターへ。
計6年間 アルバイトをいたしました。
現在は専業主婦。
Around40

Japan Blog Award 2009
総合グランプリ受賞しました。

第1話から読む

カテゴリー

最近の記事

月ごとに見る

リンク=絵日記=

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:官公庁
      第120話 モテブラ
120日目 モテブラ--




セクシーな私を誰も知りません。(笑)




皆さまの努力は実を結びますように。




それにしても、コマーシャル通りにいくハズないのに、

どーして買っちゃうんでしょうね。(笑)





いつもありがとうございます。

読んだよ~の合図に、ぜひ応援バナナクリックをお願いします。


人気ブログランキング  にほんブログ村   FC2ブログランキング



Comment

つちねこは、"モテブラ"つけたことないので(当たり前です)、よく分からないんですが…、そんなに締め付け強いんですか?
貧血ってのは、相当なもんですよねぇ。
でも、きんととさん、十分に"大人の魅力"出てるじゃないですか~♪

ちなみに、つちねこの元奥さんは、ブラが大嫌いで、隙を見せると、ノーブラで出かけるよーなヒトでしたけど…。
ある意味セクシーだけど、女性としてはどーなんだろう…。

こんにちは(^^♪

コメントありがとうございます(^^♪
読んでドキッ!っとしました・・・。
モテブラ・・・いいっすね(;一_一)
我が家では今、テレビで繰り返し放送されている
「カルニチンダイエット」に興味津々です。
騙されるとわかっていながら何故買うか?
多分・・・ひと時でも夢を見たいんだと思います(@_@;)

私すっごいなで肩なんですよ。
だから普通のブラがつけられなくて、困ってます。
やっぱ未だにスポーツブラがいいです(涙)
いいもん、子供産めたから。

どーもです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

男もシークレットブーツ履いたりするから・・・
(;-_-;) ウーム

体を壊さない程度に着けてください(^▽^)

応援ポチッ( ^∇^)σ

電車の中で具合が悪くなって、後でよく考えたら身につけていた下着や服のせいだったってこと、よくあります。v-411
そういうとき、自分は体が悪いんじゃないか、このまま仕事を続けられるか、さんざん悩んでた時間は何だったのって感じです‥。v-406

ドイツのブラは
潰して・広げて・締付け緩めのフィット感です。
く~、ブラで細工する必要がないほど皆持っていのね~(≧m≦)

ぶはぁっ!
これは笑いましたw
幻で残念!涙

ぽち~

( ´ー`)ノ こんばんは♪
連休に入る前に、応援、ポチポチポチ♪
いつも応援だけで、ごめんなさいです。<(_ _*)>

すみません。思わず笑ってしまいましたw
私は、モテブラ買ったことないのでわからないのですが、
締め付けは、やっぱり苦しいですよね。
使い込んでゴムが伸びきったブラの方が、
心地よかったりします。(最下層おばさんの証言)

寄せる肉が・・・

もともと「ペチャ」ですが、最近はその「ペチャ」でも一人前に重力を感じているようで困っています。しかし、「寄せて上げる」ほどのお肉すらなく、どーすりゃいいの・・・と悩む大人です。

よせ上げですか…
アレは…いただけませんな。

貧血になるほど締め付けるってのは…どんだけ肉ついてたんですかね?

すいません、笑ってしまいました(^^ゞ
『幻』っていうのもツボ!

でも、きんととさんはキレイだし、立派な『大人の女性』ですよ(^_-)-☆

苦しまなくても、楽すりゃええやん!
う~む、女の世界はわからん。
いっそつけてみるか?エッ!?

うふふ^^

はい^^/ 思い当たります~
>コマーシャル通りにいくハズないのに…
ホントにねぇ~^^;

言い忘れましたが事情により読み逃げの際にもポチポチ6ケセットは絶対忘れませんので♪ 許してね~^^v

女性は大変ですなぁ・・・・・(・_・)......ン?

でも何歳になっても女性は女性。
そういう気持ちは必要なのかもねぇ。
そう思うと、なんか笑えません(-_-;)

こんにちは

私も、コマーシャルにつられて買ってしまいます。
で、現実に気がつくんです。
やれやれですよ(笑)。

応援です!

ワタス試着しました

きんととさん、コメありがとうございました。v-300

バーゲンだったので先日久し振りに試着しました。
アンダーもカップも微妙にサイズの中間になってしまった。
皆さん、寄せて上げては自然な胸だからできるんですよ。v-346

私は乳房再建手術を受けてるので、人工乳房だから下がる事もないけど、
寄せても谷間はできない。v-411
脂肪がないと柔らかくないし、胸も自由に動かない?

胸の脂肪。。。適度な脂肪は大事です。。。v-426 v-398

きんととさん こんばんは

ドキドキしてしまう内容です。。
女性は隠れた努力されているんですね。

また一つ勉強になりました(笑)

ありのままの自分で・・・
そんなわけにも行きませんか^^;
お洒落も楽しみながら、体に負担にはならないように♪
pochi!

それは大変

それは大変ですね!貧血になるほど締め付けはよくありません。
たぶん正しい付け方ではないのでしょう。
よく言われてますよね!寄せてあげるお肉に言い聞かせるのですよ!
「あなたは、ここの肉ではありませんよ!そうそう胸のお肉ですよ、ここにじっとしていなさいよ!」
どうです?そうしたらきっと納得して胸の肉になってくれるかも!

承認待ちじゃないコメント うひょひょ

まんまと食いついちゃいまして

のこのこ現れた落合です

「気づいていただきます」はカワイイぞ!

こんちわっ
やっと出張が終わり帰宅しましたが
モテブラ?これ以上きんととさんがモテテどうするの?
それにしても貧血起すって??
む~っ!女性は神秘!ですわ

はじめまして

凄い・・・
4コマ・・・どうやって作るんですかぁ!?
凄い・・・

いつか努力は実を結ぶ…ハズ(≧∇≦)/

きんととさん、今回はこれまたうれしい内容で。
「モテブラ」って言葉、初耳ですが、そういうブラがあることは知ってましたよ。
大和撫子も涙ぐましいですね。
読んでいて、笑うより涙が出て・・・ウソ。

なんと

モテブラがそんなに危険な物だったとは・・・
まさに命がけw

男に生まれて良かった(^o^)

(のぶちんは女に生まれていてもたぶん気にしないだろ(^_^;))<神の声>

そ、そうかも(;^_^A アセアセ・・・

コメントの投稿


:お持ちの方はブログのアドレスを入力お願いします。

:(公開後に)コメントを修正する場合に必要です。
:管理者にだけ表示を許可します。

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
