1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

ユニークアクセス(2008.1~)

Japan Blog Award 2009

プロフィール

きんとと

Author:きんとと

若い頃、文具メーカーで
キャラクターデザインの
仕事をしておりました。
その後、月刊誌のイラストレーター
時代を経て、ばつ1子持ちで
県庁、市役所、第三セクターへ。
計6年間 アルバイトをいたしました。
現在は専業主婦。
Around40

Japan Blog Award 2009
総合グランプリ受賞しました。

第1話から読む

カテゴリー

最近の記事

月ごとに見る

リンク=絵日記=

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:官公庁・時事
 第12話 安定 
12日目 安定


皆さん、豆まきはされましたか?

地方によっては落花生をまく所もあるそうです。

片付けがラクだとか。魅力です。


さて、実は私、少し前のバイトさんです。

そのため、この話も少し前になります。

市役所、第三セクターを経て、県庁に6年間お世話になりました。

長くいた為、今でも気にかけて下さる上司や職員さん、バイトさんがおり、

とても有り難く感じております。



ランキングに参加しております。
応援クリックを何卒よろしくお願いします。
↓↓↓

人気blogランキングへ
人気ブログランキングヘ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村 4コマ漫画ヘ

ビジネスブログランキングヘ
ビジネスブログランキングヘ

公務員サイトランキングヘ
公務員サイトランキングヘ          いつもありがとうございます。

Comment

はげまるです!!きちゃいました!!てか面白いですねぇ~♪
不思議なんですけど、コメントくれる人ってみんななんか只者ではないというか
面白いですw

県庁系は初めて見ました。自分としてはこうゆうの好きですね。
サイトもすごく見やすいし、色といいデザインといいきっちりしててすごく好きです♪
やはりプロですね・・・

リンク貼っちゃいますヽ(^o^)丿

初めまして。
ブログランキングから来ました。
4コマ漫画、とても和ませていただいてます。
職場の方にバレてしまうと、何かと書きにくいでしょうね。
これからもこのムードで書き続けられるように、バレないことを祈ります^^
また遊びに来ます。

きんとと~→himawariさんへ

himawariさんからとても暖かいコメントをいただけるなんて、
ホント嬉しいです。
中身の面白さはもちろんのこと、
それをこのスピードで描かれていることにビックリしております。
またぜひ、いらして下さいね。
バレないうちに、、私もいっぱい描いちゃいます。(笑)

きんとと~→はげまるさんへ

先程、はげまるさんのページに、
すごーーーーく長いコメントを書かせていただきました。

…でもって、読んだら消して下さいね。
来て下さって、本当にありがとうございました。

呼びましたか?

どもども。

>職場の皆さんに
>バレる事はありませんでしたか?

うーん、バレるのが怖いと思っていた時期もありましたねー(遠い目)

えーと、守秘義務は言うまでもないですが、
基本はバレても差しさわりがないことしか書かないようにするべきだと思います。
長く続ければ、いつかバレますから。
そしてバレたら、「有名になったんだ」と喜びましょう。(笑)

もちろん、私は反面教師です(爆)

コメントの投稿


:お持ちの方はブログのアドレスを入力お願いします。

:(公開後に)コメントを修正する場合に必要です。
:管理者にだけ表示を許可します。

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
