1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

ユニークアクセス(2008.1~)

Japan Blog Award 2009

プロフィール

きんとと

Author:きんとと

若い頃、文具メーカーで
キャラクターデザインの
仕事をしておりました。
その後、月刊誌のイラストレーター
時代を経て、ばつ1子持ちで
県庁、市役所、第三セクターへ。
計6年間 アルバイトをいたしました。
現在は専業主婦。
Around40

Japan Blog Award 2009
総合グランプリ受賞しました。

第1話から読む

カテゴリー

最近の記事

月ごとに見る

リンク=絵日記=

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:官公庁・時事
 第10話 大阪府知事
10日目 大阪府知事



注目の大阪府知事選は弁護士でタレントの橋下徹氏(38)が初当選。


時代は三十路に微笑みかけているようです!


それにしても、一国民としてはわくわくさせられますが、

関係職員さんは期待と不安で相当どきどきなさっているのではないでしょうか。



ランキングに参加しております。
応援クリックを何卒よろしくお願いします。
↓↓↓

人気blogランキングへ
人気ブログランキングヘ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村 4コマ漫画ヘ

ビジネスブログランキングヘ
ビジネスブログランキングヘ

公務員サイトランキングヘ
公務員サイトランキングヘ          いつもありがとうございます。

Comment

初めまして~
興味深々で全読みです。
おちのつけ方がとてもLOVEです。
楽しみにしています!
またきます。

こんにちわ。はじめまして。ブログ村のランキングからとんできました。
そうかぁー。30代はまだまだ若いのねー、と一緒にうれしくなってしまいました。知事として若い、と女子として若い、には深く長い河が流れてるのは気がつかないふりをするのがポイントですね(毒舌)。

きんとと~→ももまりさんへ

嬉しいメッセージをありがとうございます。
このマンガには、ももまりさんのような甘酸っぱい気持ちに
させてくれる話がないのが欠点です。
ぜひまたいらして下さいね。

きんとと~→仁香さんへ

嬉しいメッセージをありがとうございます。
うううっ、深くて長い河の存在には気がつかずにいました。
やっぱだめかのう、30代女子…。(笑)
ぜひまたいらして下さいね。

同世代が頑張ってると嬉しくなりますよねぇ。
自分も仕事を辞めて3年、そろそろ社会に貢献しなければなぁっと
思いながらも踏ん切りつかずにいる今日この頃です。
イラスト、楽しいですね。
また寄らせてもらいますっ!

きんとと~→がんばる拓りんママさんへ

嬉しいメッセージをありがとうございます。
こちらこそ、がんばる拓りんママさんのパワフルさに圧倒されています。
どれを読んでも、足元にもおよびませぬ。
ぜひまたいらして下さいね。

コメントの投稿


:お持ちの方はブログのアドレスを入力お願いします。

:(公開後に)コメントを修正する場合に必要です。
:管理者にだけ表示を許可します。

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
